はなし

August 27 [Sun], 2017, 14:34
私のはなし、本当につまんないんだね
はなし、しても
スルー
返事ない
相槌もない
たまに返してくれたと思ったら
で?
とか
だから?
とか
さみしいね
いつもオチのある面白いはなしじゃなきゃだめなのかな
こんなことあったよーとか
こんなのあるんだってーとか
そんなはなしはだめなのかな
私のはなし、つまらないと言われる
つまらないのかー
でも何も聞いてこないし
何も返事がないのに
それ以上はなし盛り上げられないよねぇ
ないものねだりかなぁ
その時私はどう思ったのかとか
気にならないんだね
本当に話題に興味ないよね
私に、どうしたいの?とか聞くときは
自分がイライラしたりしてるときだけ
本当に私の気持ちを聞きたいわけじゃない
私が普段こんな事があったとき
こんな事を見たとき
どんなふうに感じるかとか
全然聞かないね
でも
どうでもいいよね
私のそんなはなし、なんて
聞いてもどうにもならないもんね
何の得にもならないし
ためにもならないし
ただグダグダでイライラするから
たぶん聞かないんだろうなぁ
こんな感じが一生かぁ
つら(笑)
家の中でこんなだなんて
話し相手、見つけなくちゃ
壊れそう
プロフィール
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像福田直子
» 価値観 (2012年09月10日)
Yapme!一覧
読者になる