にゃぁあ 

June 08 [Wed], 2005, 9:55
更新遅れてごめんなたぃ(ノд-。)

モデル始めましたbヽ(・∀・人・∀・)ノぇ

とヵ言いつつそんな。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!モンぢゃなぃヶどねぇwワラ

あ。そぅそぅそぅ 何
友達に鈴木えみに似てるって言われたヽ(・∀・人・∀・)ノ
あたしよく似てるヒト言われるけどバラバラなんだよねぇw

ウエトアヤ
misono
矢口真里
MEGUMI


どれににてるとおもわれます?ぇ
よくウエトアヤはいわれてたー。ショートんトキはd(´∀`*)ネ!!

今のアタシはコンナ感じです↓

でヵッ( ´Д`)・・・チーン

カラコンしてますb どーでしょぅ?
ゃはりキモィですヵorz ワラ

感想お待ちしておりますb誰に似てるのかも教えてwぇ


ほぇえぇ 

May 21 [Sat], 2005, 14:53
みんなコメントありがとぉ(*´ェ`*) ヵナリ元気でるヵら毎日頑張っちゃいマスw

今日は一日ボーっとしちゃぃましたwにぱぱ

ココであたしのこともっと知ってもらうために用意しました!!!!!!!


実はですね、小説がダイスキなのです《・∀・》す
は全種DEEP LOVEです(*´・ω・`)bネッ

その下の青いのが、、、アタシヲこの世界(どの世界ダ。
に連れ込んだきっかけとなるインストールです(゚ー゚*)。・:*:・

チャトレの話で、小学生と高校生の話です(●σ´Д)σ
コレならあたしにも・・・・ と思い始めたんですヽ(´エ`)ノ
モトモトあたしはネットモデルと言うコトをやっていたんですが・・・((昔に
撮影会など各地であって時給4000円で働いていました。
でも、地域を詳しく書いたモノが出回ってしまいまして。。。
ストーカーにあってしまいましたUu
それから2年ヽ(´エ`)ノやっとネット界復活ですYOw


コレカラは頑張るので応援してくださいネ☆


アシタは美容院で髪の毛を伸ばしてきますね《・∀・》
ロングになろうと思いますw
きにいってくれるヵなぁ・・・
ちょっと心配だけど「。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!」っていってもらいたいなぁ(* ´Д`*)ぇへ

初プログーd(´∀`*) 

May 20 [Fri], 2005, 10:14
☆ヨウコソMYプログへ☆

ちょっと意味不明ですヵ?(=´Д`=)ゞ ぁ
とりぁぇず日記っぽく志姫のこと書いちゃいます★☆

コメントとヵのこしてくれると・・・志姫カラのサービスが・・・ イラネ(゚Д゚)


いまどきの仔なのれワケわかんない日本語つヵっちゃぃますのんw   スデニオカシイゾ( ´Д`)?

さぁてマズは自己紹介しちゃぃましょぅヵd(´∀`*)

名前は志姫デス(* ´Д`*)
ぁ。志姫とヵいて{{{シキ}}}と読みます(*´・ω・`)b
年は18歳ですよん(●´∀`●)
まだまだピチピチよぉwぁ 心はねッw

これくらいで。。。ってみんな知ってるひ( ´Д`)すすす

ではこの辺でwぇ シキの顔みせちゃいますwぁ

でかくないですヵ?!Σ(ロ゚ ノ)ノ
はしたない顔おみせしちゃいましたぁあぁ(。´Д⊂)


この顔と体がリアルで見たいヒトは是非是非ライブチャットにおこしくださぃ(*´・ω・`)b

ぇとぉ。。。。昼ヵラ5時くらいまでいますゎん♪


お待ちしております(○・∀・)人(・∀・●)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo_shiki_ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる