めりくり 

December 23 [Sun], 2007, 14:37
彼氏待ち。。キャ
はやく来ないかな〜〜
そっわそわ

プレゼントはMP3ウォークマン
MDウォークマンがボロボロだったから毘
あたしのより性能イイやつだょ〜爆笑

まだかなぁああ

キャラメルぷりんんん 

December 17 [Mon], 2007, 12:51
買ってくれたぁ茸ュュ
↑前画像アップしたやつ

最近見かけへんなぁ・・と思ってて久々に見つけたやつやったから嬉しさ倍奠
あちゅに買って貰ったカラおぃしさ倍毘毘ュ


あぁあしぁゎせだぁああァァァュュ


風邪も一緒に治りそぅ聡ホ

おっしごとっ 

December 15 [Sat], 2007, 8:52
今日もがんばるッヽ(≧▽≦)/

この間海遊館デートの帰りに見つけた赤ぃツリー。。
めっちゃ可愛くて即写メってしまった(σ・∀・)σ

はやく23日ならんかなぁ〜。。
スイーツパラダィス行って、イルミネーションみる予定!!
しぁわせやぁ。。(´ω`=´ω`)

ずっとこのシァワセが続きますよぅに。。


Mr.Childrenイィゎ〜
SPEEDイィゎ〜〜
ケツメイシイィゎ〜〜〜

やばぃ 

December 15 [Sat], 2007, 5:50
ET-KINGがツボかも。。
声スチ。。ヽ(≧▽≦)/

いつかの 

December 13 [Thu], 2007, 12:55
会社の冷蔵庫に入れてたらやられました〓笑

限定キティちゃん 

December 10 [Mon], 2007, 9:29
布団(←笑)に乗ってスーィスイ(´ω`=´ω`)

あちゅに買って貰ったあたしの宝物ッ(≧ω≦)
でも仕事場に持って行ったら尖ってる尻尾が折れちゃぃそぅやから家で使ぃマス。。
あぁもぅかわぃいいいい!!!!!!!!!!〜〜(m`∀´)m

ヒェエエェエエエ 

December 04 [Tue], 2007, 12:46
更新さぼってました蒼y下座

こぴりんのwメールwでャ冷や汗ャ出たょュュ
何か昨日はW夜中氓ノ彼氏を家ト氓ノ連れ込もうとしたら(←回目)フッツーにママに怒られましたとさ。。
心配するキモチも怒るキモチも分かるょ・・
常識的に考ぇてオカシイのも分かってる・・

でも、、じゃぁママがやってる事は何なんだろぅ。。

離婚して、彼氏が出来て、、あたしにとってはタダの他人が家に居るって事、何回もイヤだって思ったし、イヤだって言ったの。。
でもそれがママの人生やからって思って割り切って、今は普通にパパみたぃに居るママの彼氏ュュ

でも何でもぅひとり彼氏が居るのかな。。
あたしはママの自由だからってそれも認めたょ
スキにしたらイィ奠嘯チて


あたしはあっちゅだけがスキで、めっちゃめっちゃ大スキやから一緒に居たぃだけやのになぁ。。
何で一緒に寝てるのをだらしなぃとか言われなアカンのやろぅ・・
だらしなぃのはママも一緒じゃなぃのかなぁ??ュュ


、、、トカ考えちゃって今朝は無言で家ト出てきました聡ホ
一人暮らし当分認めへんでァ。トカ言ゎれたケドしらなぃ。。
お金貯まったら何してでも出て行くもんッ


あたしイライラとかあんましなぃタイプだけど、、理不尽なコト言われたりされたりしたらスグ怒っちゃうゎュュ

きゃらめるぷりんッ 

November 28 [Wed], 2007, 12:52
あちゅが買ってくれたぁああ(´ω`=´ω`)
めっちゃめっちゃ嬉しいッ
超おぃしそうやぁ。。

何か食べるのもったぃなぃなぁ。。笑
トカ言いつついただきましゅ!!(σ・∀・)σ

弁当 

November 27 [Tue], 2007, 8:54
ちゃんと作れたぁあ奠
あたしやれば出来る子かもしらんァュュ


、、トカ調子のってみた聡ホ

チーズ 

November 26 [Mon], 2007, 12:51
10個入りのモチモチしたパンやねんケド、、

おぃしぃいいい


やっぱパンはいつ食べてもおぃしいなぁュュ
うぉーァァ
肩と首がダルい・・
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
CATEGORY
MAIL

TITLE


MESSAGE