come on! 

2009年05月18日(月) 4時46分
こんな朝早く起きてわたし何してんだろwww

今日は学校の始業式ですb


……と言ってもわたしは見学するだけ

まだ全日制辞めてないから…。

あー、むかむししてきたぞ(-ω-`・・・。



とりあえず、前のコーデ

足w自重wwww

ダイエットがんばります

*トップス(UT
*茶色の(??
*ショーパン(ラフォーレで
*ニーハイ(tutuanna
*ハイウエストベルト(しまむら

あー痩せたい…
だれか痩せかた教えてください。

甘いものは我慢できないし…
help me!

っていうか…っていうか…ふぉーえばー

おやすみなさい。


aaaaaaa! 

2009年05月13日(水) 19時29分

ああああああ

もう、バイトのシフトの電話がきません

じつは3日ぐらいバイトを断ったら

電話がこなくなった…。

絶対忘れられた…。

16日までにシフト入れないと来月減給(pωq`。)

ありえないよぉおお

とりあえず、今日のコーデ



いつものコーデなんだけど
中のタンクを変えました

まあ、楽ちんなんで ←

…洋服を書くのもめんどくさい…←

だって…減給…(しつこい)


あと、服買いました^^

セールで900円!

本当は古着屋で買おうと思っていたんだけど

行くのめんどくさくなって…。



綺麗なライトグリーンにポケットが地味にリボン

でも、これさ。

コーデしにくい;

ま、安かったし…

仕方ない ←


あー、どうしようどうしよう。

あついなつがくる 

2009年05月10日(日) 19時41分

あつい

なんなの?温暖化?

今日はすれちがう人たち全員が半そででした。

夏、って感じですね



とりあえず、今日のコーデ

*Tシャツ(GJ
*花柄ワンピ(GJ
*レギンス(ユニクロ
*靴(???

夏だー!(違

紫外線とか、ホントやめてほしいですね

で、今日の購入品は

ハイウエストベルト



かわいいです^^

まあ、し ま む らですけど
されどし ま む らです。

1000円以下で買えたので満足



今日は母の日、ということで花束も購入´`*

おかんもよろこんでくれました。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:m
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
読者になる
音楽は幅広く、ファッションはシンプルがすきかも
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像moco
»   come on! (2009年05月24日)
アイコン画像遠藤
»   come on! (2009年05月23日)
アイコン画像野田
»   come on! (2009年05月21日)
アイコン画像moco
» aaaaaaa! (2009年05月17日)
アイコン画像佐野
» aaaaaaa! (2009年05月16日)
アイコン画像遠藤
» aaaaaaa! (2009年05月14日)
アイコン画像佐野
» あついなつがくる (2009年05月12日)
アイコン画像遠藤
» あついなつがくる (2009年05月11日)
アイコン画像のん
» あついなつがくる (2009年05月11日)
アイコン画像のん
» きれいといいたい (2009年05月10日)