年賀状 

2005年12月26日(月) 21時34分
いやーかなりさぼりましたね もー2,3週間は軽くサボったんでは?
まぁテストとかいろいろありましてねwww
そーいえば先日初めて「「食中毒」」というものになりました。 とても辛い2日間をすごしました。
あれはもぅなりたくないですね・・ 1時間に一回ペースで吐き気が襲いましたから・・
とにかくこりごりですねww
気づけばもぅ冬休み・・・宿題あんまやってないし、年賀状は今日やっと完成したし。あんま余裕じゃないですね 年賀状かなり気合入れました!!送られる予定の人は楽しみにしていてくださいね
クリスマスも彼女がいないので図書館で過ごしましたね・・・だれもプレゼントくれんし
まぁこれが普通か
あー好きな人に年賀状送ろうか今迷ってます。送りたいなだれか住所教えてくれぃ!!!
年賀状全部で37枚描きました。ぜんぶ手書きです!マジ疲れた
っていうか1リットルの涙最終回マジ泣けました。もぅ2リットルぐらい流れるってあれは
亜也ー!って感じでしたね。っていうかマナさん1リットルの涙早く貸してください!!!!!!!!

さぼり・・・・・ 

2005年12月06日(火) 22時11分
あ、まず・・・・・・ブログさぼっててすみません。今日学校で友達に言われました。「しゅんちゃん最近ブログさぼっとるやろ!!」って・・・見てたんですね これからはサボらないようします!

最近1組の男子の間で花札が流行っているんですょ。10分休憩でもやってますよwあれが結構面白い!
今結構太郎ちゃんに負けてるんです。いつか逆転して見せます!

今日でやっとテストが終わりました。これでしばらくテストがありません!なんかうれしいっす。
なんか風邪っぽいです・・・。なんで早く寝ます!では

図書館 

2005年11月27日(日) 21時19分
土日図書館に通ってました あこいいですね かなり集中できますょ!
おかげでかなりはかどりました。明日からまた学校めんどいよー・・。
水曜日からテストやし・・・なんで9科目もするいろ?
そーいえば、金曜日太郎ちゃんに「じゃあねー!」っていわれたんにボケッとしてて返事言い逃しました あの時「じゃあね」と言っとけばよかったょ・・・(泣)
なんでそんな後悔しとるかというと・・・・























ほとんどの人(友達)に毎日あいさつしとるんに、あの時太郎ちゃんにバイバイできんだんがかなり心残りだからです

レクリエーション最悪。 

2005年11月22日(火) 22時08分
今日レクリエーションでした。つか最悪!4位でした。5組に負けたのが悔しかったです
5組ローテーションしないんですよ!!!!!!!!!!!!!!!
マジむかつくべ〜皆さんローテぐらい・・・とか思ってますよね!??ローテせんだらずっと強い人がサーブ打って、アタックできる人がずっと前にいるんですよ!卑怯じゃないですか!?ローテすれば勝てたし。まぁ負け惜しみはこれぐらいにしとくか・・・。
最近ここで愚痴ばっか言ってるんで明るい話しでもしますか・・。
そーいえば月曜日に転校生がうちのクラスに来ましたそれがブラジルから来たんですよ。
名前なかなか覚えれないんですよ
リカルドですよw初めの日リカウドって言ってしまいましたw一応友達第一号なんで


1リットルの涙 

2005年11月15日(火) 22時40分
1リットルの涙見て泣いちゃいました
あれは感動ものですょォォ!!
最近テスト返ってきているけど・・・けっこうやばいです特に数学とか、
もっと勉強せねば!!!
明日は高校説明会らしいです。めんどくさーい・・・まぁ授業がない分いいけど
ああぁ、ちゃんとバレー部のある学校に入学できるのだろうか・・・・・・。そーいえば
きょうからグラチャンバレー始まりましたね〜!惜しくも日本負けてしまいました次、韓国には勝ってほしいです!!!!!!

テスト月間 

2005年11月10日(木) 21時59分
はぁ〜久しぶりにブログ書きます
いろいろあって書ききれないかもw今日は5組のひら○わよしきの家にみんなで押しかけました
いや〜楽しかったです。久しぶりにENJOYしました。バミトントンとかしてw
最近テスト三昧ですよ・・・。まじやーなってくるし早く期末とか終わってほしいです。
今日は小学生がきてましたね〜(体験入学)バレー部はだれm来ないそうです

ぐは〜 

2005年11月05日(土) 21時39分
今日1日ぐーたらしてました。
編物しとったけど、1回全部ほどきました
それより修二と彰の青春アミーゴいいね〜でもwatもいいよ〜(徹平☆)
今日Jr駅伝どーやったいろ?東中1位なれたんかな??

パソコンじゃー! 

2005年11月03日(木) 20時46分
なんと!!!!!!!パソコンができるようになりました!!
なんか、古いパソコンも液晶だめなっとるいけどそれの画面むしって
TVにつけてできるようになりました
でもこのパソコンWindows98なのでかなり重いです。
まぁできるようになったということで。
今日はS中のこ○たの家に行ってました。あ〜こ○たみたいにかっこよくなりたい!
でもあいつは顔がいいからな・・・・。まぁ顔はどうにもならんからあきらめます

学校中 

2005年11月02日(水) 15時33分
今S・Tの時間使ってやってます。
一週間かかるそうなのでそれまでこれません

ぶっ壊れた・・・・。 

2005年10月31日(月) 21時53分
ぱっパソコンが〜壊れてしまいました・・・・・・・・。
修理に出すと思うのでしばらくできません
もう画面が真っ黒に近い常態です。(なんとかみえるけど)
ということなのでよろしく!しばらくは管理人抜きで盛り上がってくださいね
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kouki
» ぐは〜 (2005年11月06日)
アイコン画像kouki
» パソコンじゃー! (2005年11月03日)
アイコン画像kouki
» 学校中 (2005年11月02日)
アイコン画像kouki
» ぶっ壊れた・・・・。 (2005年11月01日)
アイコン画像こうき
» またまた開設 (2005年10月30日)
アイコン画像麦茶@管理人
» またまた開設 (2005年10月29日)
アイコン画像ごうき
» またまた開設 (2005年10月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo0001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる