久しぶりすぎる!

November 21 [Fri], 2008, 4:32
こんにちは!
ブログを見に来て下さったアナタ、ありがとうございます

チャットインも久しぶりなら、ブログの更新だって久しぶりです…。

最近、寒いなと思ったら雪が降りました。
もうそんな時期ですか…、ものがしくなっちゃうね。

風邪の予防には ウガイこれ最強だと思います。
風邪には気をつけましょうねー!!

こんな時期はやっぱりお鍋が美味しいですよね。
最近、巷ではカレー鍋なんて物があるんですって?
あまりテレビみないので未だ未知の存在。食べてみたいね??

昨日はシチュウを作りました。
ガッツリ肉料理が得意なので、シチュウは一般的なレシピでしか作った事がないです。
こういうシンプルな料理こそ、ご家庭によってオリジナリティがあるんですよね。
何かオススメの一工夫があったら、教えて下ーさい。


==ここからマニアックな話(笑)==

最近の一番の出来事は、///////にハマッタことでして…。
なんと、2008年も11月、最後の映画の公開も終了間際でした。
あー、なんでもっと先に見ておかなかったのか。
//////マックスのエリーにはまった時点で、日曜日の朝に早起きする癖つけておけば良かったよ…!
(アンドロイドが好きなんです)

そんな訳で今、一所懸命関連の本を探したりフィギュアを探したり…。

今日コンビニで「イマ/ジン/special」を見つけたので手始めに買ってみました。



……。
 ……。
  ……。

大好きなキンちゃんだけ未契約バージョンだった!!

なけるでぇ!!(コキっ!

これを組み立てている姿を弟に見られたのですが

「姉貴…好きだよな、そういうの…。部屋ん中、男みたいだし」

と呆れられました。

弟もオタクですが、やつはフィギュアとか興味ない類のオタクらしいのです。チェ!

(※私の部屋の中は攻////隊のタチコマがうじゃうじゃいるよ)

今後はイマジンがウジャウジャ増えるよー。えへへ、悦っちゅうぞ。

フォーム系はお財布と作戦会議をしてから集めたい。
個人的にロッド/フォームの肩のガバガバ具合を見ると、ウズウズする。ピタっとさせたい、ピタ!と(笑)



にゃん!

August 02 [Sat], 2008, 9:54

今日はいつも行ってるホームセンターで

猫関連の商品がお買い得。

2が付く「にゃんデー」だからです。

新しい爪とぎを購入!

おまけでマタタビの粉が付いていたのですが、

爪とぎより、そっちに夢中な愛猫たち


マタタビって美味しいのかな。

舐めてみたけど香ばしいだけだったぜ…

誕生日

March 03 [Mon], 2008, 9:50

ゆいかは23才になりました

いやはや…!

10代の頃は23才の頃には

きっと子供も二入くらい居るんじゃないかなって思っていたけど

今のところ結婚の予定もないです。

なんてこった

今更だけど新・ヤッターマンを観た

January 18 [Fri], 2008, 12:23
ヤッターマン

…どうしても、ジャンプで連載していた、
ミスフルの鈴木信也の絵に見えて仕方ないのは私だけですか?


そんなことより…!!

ドロンジョ様 可 愛 い ぃ 

ドロンジョ様が可愛すぎて4回観なおした(笑)

あのブーツの踵で踏まれたい…!
「スカポンタン!」となじられたい…!(´д`*)

爆発でぶっとぶシーン一瞬くらい
ポロリしてないもんかとコマ送りしちゃったじゃないか。

小原さんの声のしゃくりあげ方がイジらしくて…もう
(たまに脳裏にのびちゃんが浮ぶけど)

昭和のヒロインの口調が好きです。
真似したいけど出来ません。
膨れて「んもうっ!」とかイジらしくすねてみたい。

どんなに女王様コスチュームでも
あの声のお陰で下品な感じがしなくて素敵

次も観よう。ドロンジョ様を観よう…!!



ポロリはダメでもチラポロくらいあってもいいハズだ。
という思いを込めてみた…てふぇ。

久しぶりのインでした。

January 16 [Wed], 2008, 11:14

今日の朝方くらいから、ちょろちょろインしてみました。

本当色々な機能が変わっていて、アタフタ アタフタ!


男性会員さんがチャットインした瞬間には

ジャングルの様な効果音が流れてぶったまげました。

前はもっと「じゃじゃーん」とか「ばばばーん」って感じの音だったと思ったけど…

チャット待ちリクエストとかモバイルとか…勉強しなくっちゃ!


あと、カメラが上手く設定できなくて

前半顔飛びまくりで申し訳ない…(土下座!)

もう少し調整が必要かなぁ。これも頑張ろう!

久しぶりにインして思ったことが一つ。

「私すごい太った!!www口の周りたるんでるやんけ!!」

…みたいな?

正直、ショックを隠せません。

本格的に年齢偽装疑惑を拭えなくなってしまう。

ユイカは22歳ですよ!!






シュテルが欲しいのに見つからないの…



玉子がぁ…!!

January 15 [Tue], 2008, 21:04


即席の鍋焼きうどんを、豪勢にして食べようと思って

白菜、人参、ねぎ、豚肉、玉子をくわえてみました。

玉子を崩さないように慎重にグツグツ煮ていたところ

玉子の部分が焦げました

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!


どこ食べても、ほろ苦いぃ!!( ;д;。)

でも食べ物を粗末にしちゃいけないので全部食べました。

次は焦げないように工夫しよう…。



でね、

鍋焼きうどん食べたから暑くなって

調子に乗ってスーパーカップ(アイス)食べたら

今すごく寒い…。


……馬鹿って言わないで。



モンスターハンター☆

January 14 [Mon], 2008, 6:15
二週間ほど、モンハンのトライアルをやり込んでいます。

有料版へデータを引き継げるそうなので、色々操作になれようかと思い…。

コントローラの左スティックはUSBを3回さし直したら治りました(笑)

でも、物理的な渋さは治らないので、止まりたい所に止まれません。



今気に入って使っている彼。

友人から「ガクト」と呼ばれています(笑)

最近気が付いた事なのですが、

私は男性の太腿にドキドキするようなんです。

だから、この初期設定のインナー姿が、とても 良 い 

下はボクサーパンツみたいな感じです。

何時間でも見ていられるよ。

装備がバージョンアップするにつれ露出が減るのが惜しい。

なんて、ヨコシマな気持ち全開でゲームしております。

有料登録しようかな……(-公- ;)ウーン

絡む人居ないとやりずらいよね、オンラインって。


久しぶりにDiary復活

January 13 [Sun], 2008, 23:57
はじめましての方も、お久しぶりの方も

どうもコンバンハ。ユイカです

しばらくチャットイン出来なくて日記も放置プレイしまくりでした。

久しぶりに連休にありつけたので復活してみます。

とくに内容も無いし

のろまな気まま更新ですので

たまに思い出したときに覗きに来てもらえると幸いです

オタークな内容中心なので、注意してください(笑)




最近、モンスターハンターのオンラインゲームを始めようと思って

ゲームパットを買ってきたんですが、コイツが曲者でして…

左スティックの動きが凄く渋くて戻らないんです。

しかも戻しても入力は「下」のまま…(゚口゚;)

お陰でモンハンの自分のキャラはひたすら後退しまくり…

まともにプレイ出来たもんじゃなーい!!

買ってきてから少したって封を切ったから、買ったお店の返品期間過ぎていて…。

メーカーに直接問い合わせたら対応してもらえないもんかな。



く や し い の ぅ … !

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユイカ
読者になる
好きな物は酒と猫。
逃げも隠れもせぬオタク。
(非・腐女子)

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30