ダーリンには内緒ッ 

2004年10月31日(日) 4時03分
今って自宅で性病チェックできるんだね

えーーっと…
ダーリンに隠れてチェックしてみるかなぁ(意味深

クラミジア郵送検診キット女性用【アルバの郵送検診】
【クラミジア郵送検診キット】



HIV(エイズウイルス)抗体チェックキット【アルバの郵送検診】
【エイズチェックキット】

おっぱい崩れたら… きゃ〜 

2004年10月30日(土) 6時01分
気をつけてないと一気に垂れちゃうよ〜 と
先輩に脅されたぁ(TT
ダーリンにも 「やっぱ。ぷるるん ってしてた方がいいな」なんて言われちゃったし…

プエラリア・ハーバルサプリメント【恋する2人のラブコスメティック】
【プエラリア・ハーバルサプリメント】

大きく硬いのが持続! 

2004年10月30日(土) 5時54分
彼氏にしてあげたら喜ばれること間違いなし
【元気&サイズアップ】オーロラG【恋する2人のラブコスメティック】
【オーロラG】

魅力アップ 

2004年10月30日(土) 0時05分
会社の先輩(女)から何だかとってもいい香りがしてたから
なんの香水か聞いてみたの


【フェロモン惑星】

エロに年齢差はないのだ 

2004年10月29日(金) 6時43分
今日のお相手は上司48歳
すべての女性のために・・・ You Viva Cream ユービバクリーム(ディスペンサーボトル入り)【イオ’s セレクト】
【ユービバクリーム】

今日もにゅるにゅる 

2004年10月29日(金) 2時04分
このエントリーで書いた商品より
もしかしたら↓コッチの方が気持ち良い度は 上 カモ
【女性の快感】センシティル3ml【恋する2人のラブコスメティック】
【センシティル】

友達が使ってるのをちょっとだけ分けて貰ったんだけど、すっごく良い感じ

でも最近ダーリンが前よりエッチになっちゃった気がする
その分一緒にいてくれる時間が多いから嬉しいけどね

恋する2人のラブコスメティック
お世話になってます

ヌルヌルにゅるにゅるりん 

2004年10月28日(木) 23時44分
彼氏にバレずにアソコをヌルヌルにできちゃうアイテム☆
【とろけるコスメ】ラブ・モイスチャーE5個セット【恋する2人のラブコスメティック】
【とろける潤いラブ・コスメ。】

友達が使ってるのを一個貰って試してみたら
すっごい自然に濡れてくる感じなの。

女の子って、その日の体調によってはあまり濡れなくてエッチの時に痛いことってあるじゃない?
私だけ? そうじゃないよね? ね? 同じ思いの子いるよね? ね?

濡れない時って、だぁーが自分がもっと感じることしてあげてないからだ〜
なんて焦っちゃったりして…
そうゆう訳じゃないんだけど(^^;
結局、だぁーは無理に頑張ってくれちゃって(気持ちは嬉しいけど)余計に痛くて悪循環(笑


このアイテムはね、舐めても大丈夫だし、にゅるにゅるがずっと続くんだよー
ソコが凄いの!
にゅるにゅるって言っても普通のローションみたくベタベタしないっていうか
うーん… 本当の愛汁みたいな感じ カナ

普通に濡れる時でも使うといつも以上に感度が良くなるらしぃ
彼氏も自分もネ(=^^=)


一応お店の紹介。
恋する2人のラブコスメティック
ほぼ女性スタッフで運営してるので、相談とかも気軽にできるのがいいのだ

イケそうな気がする! 

2004年10月28日(木) 18時45分
色々、性感グッツを試してみて、やっと自分に合うものが出てきた気がするよぉ(^^
コレコレ↓
【感じるラブコスメ】フェマグラ(フェマジェル)【恋する2人のラブコスメティック】
友達に教えてもらって購入〜♪
この間、お泊りをした時に、だぁーに隠れてチョコッとつけてみたんだけど
なんだかね。すごいよこれ。
ジワジワ熱くなってきて、なんて言うんだろう我慢できないって言うか上手く説明できないけど
初めて感じる感覚。悪くないよ(^^
むしろずっと続いてほし〜って感じなのだ

まだ最後までイクって感じじゃないけど、でもでもいつもよりずっと良くて
ほんわかとずっと気持ちよくて…ずっとしてたい感じ
たぶんもっと続けてたらイケたのかも!?

だぁーの方が先にバテちゃったけどねー(笑
今度は、だぁーにも体力つけさせなくっちゃだな(^^;

恋する2人のラブコスメティック
買ったお店はココだよ〜ん 気になる商品がまだいっぱいあるんだよね。一個ずつためしてみちゃうかな(頑張る)

気持ちいいって 

2004年10月27日(水) 13時27分
【膣洗浄】プチシャワー・セペ2回分【恋する2人のラブコスメティック】

Eカップ位にはなれるかな? 

2004年10月27日(水) 4時13分
夏になる前に知っておきたかったなぁ…
もう冬もくぜんだけどー

来年の夏に向けてこつこつ頑張ってみるかな(先が長ぃですぅぅ)
ふわーるん ビークイーン(BQueen)♪ノズルプッシュタイプ&新成分で一気に谷間を作って!【大海(やまと)ショップ】
【ふわーるん ビークイーン】
あいしゅ♪

* 痩せる!ダイエット *

チョコ風味のおいしいダイエット・ケータイスリムCC【エスウェイズShop】
【ケータイスリムCC】
チョコでダイエット

スリムパワーカプセル♪貴方の体が脂肪燃焼プラントに早変わり♪この夏ダイエットは即効体感【生活倉庫−Cupid Puzzle−】
【リムパワーカプセル】
脂肪燃焼系の成分が、
た〜っぷり含まれてます

豆乳入りこんにゃくダイエットラーメン【ちゃっかりダイエットココミン】
【ダイエットラーメン】
一食たったの9カロリーのラーメン

SUPER痩美王妃♪(スーパー痩美王妃)【ちゃっかりダイエットココミン】
【スーパー痩美王妃】
美味しいのに出る出る出る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる