応急救護

February 27 [Sun], 2011, 23:43

今日は午後から3h連続で、応急救護習ってきました。 In教習所

人工呼吸とか心臓マッサージとか初めてやった!
人体模型だけどね。

今日一番びっくりしたのは、教官がマスクしてるのとしてないので全然顔が違って誰かわかんなかった〜
だからうちも、マスクはほどほどにしなきゃって思った笑

んでそのあと学科もう一つ受けてから、国分寺で買物して来た!
赤のパンプスと、ネイティブの英語表現の本と、GIGS購入からの〜
UVERworldのnew singleのMONDO PIECEと、ハリポの死の秘宝PART1の予約してきた。
それまでにお金貯めよう!!

家に帰ると父親は不機嫌で、そろそろ両親が離婚すればいいのにって考え始めました笑
いや、本気でね。。


学校行きたいよ〜haha

gd night ... xoxo


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だんご
  • アイコン画像 趣味:
    ・海外ドラマ鑑賞-luv english <3
    ・音楽鑑賞-洋楽 and UVERworld
読者になる

春から大学生!
ここには普段思ってても言えないこと
どんどん書いて発散してくよ〜kk

英語がとにかく好き!!
たくさん勉強して話して将来は
翻訳家になるって決めた。
んで海外にもびゅんびゅん飛ぶ!

行き当たりばったりうちの心の声を書きます。。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ooo-xo/index1_0.rdf