終わった((((((ノ゜Д゜)ノ 

2006年07月27日(木) 0時24分
長かったような短かったような

そんな2か月が

やっとおわった

おわっちゃったーー
山での生活に終わりを告げてあした・・・きょう午前中に帰るよてい

はて一体何を得たのかしらん
なにしてたのかしらん
頭になんもつめんと体にいろいろつけてしまったみたい

でもでも。。ずっと早く帰りたくてしかたなかったけど
別れはさみしい

患者さんがわたしとの別れに涙してくれることが
そんなたいしたことできてなくてもうしわけない気持ちになったり。。
でもなんだかうれしかったり。。。


この実習で一番コタえたことば
症例報告で。。
“患者さんをどういうふうにしたいって気持ちがまったく伝わらん”

反論できんかったやー。
患者さんのことはすごく考えてたつもりやったけど
それはPTとしてではなくてただの人としてやったかもしれん。
“患者さんを思う気持ちはわかるけど、そこでphysicalをみるんがPTや”
そうです。。
うちらはphysical therapy student(?)です
ごもっとも。。


ああ。なんだかホント進歩ないーーーー


いろいろあったけど早く帰って人に会いたい。。人間が恋しい

そんなこんなで初ぶろぐしてみちゃった



るみ(♡´∀`)
■代替テキスト■
神戸に住み着いてはや3年半。。
和田べ○とよばれてはや3年半。。。。
なんとなく生きてはや21年。。
そんなんでいいのか!?
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
さいきんのはなし
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる