男前とGIROPPON 

July 14 [Mon], 2008, 2:12


12日は、7時新宿待ち合わせで北京留学仲間、
Gパンダの会のみなさまと飲み会でした*


午後説明会のあとT氏と待ち合わせてお茶して
時間つぶし〜の 就活などについて語り〜の



そしたら 大阪の某Wさんからメール


仕事もあるし、まさか今日はこれないんだろうな。。って思って 

冗談で  もう新大阪でました〜? って聞いたら・・・・


もうすぐ京都   だって  ( ´゚д゚`)  マジスカ!?




なんと わざわざ大阪から新幹線で 来てくれたのーーー

まじ熱い

最高だとおもた





入れ替わりはあったものの、Gパンダの会リーダーSさんを中心に
レアな方も来てくださって 結局 朝まで 盛り上がりました〜

居酒屋(新宿) →  居酒屋(新宿) → Hub(新宿) → GIROPPON 笑





ほぼ知ってるメンツだったけど、2軒目から参加したTさん。

まじテンションが半端ない!笑

こんな人初めて見たかも!!( ´゚д゚`) って感じで 最初は圧倒されたけど

とっても面白くて 頭よくて すてきな人でした !

就職のアドバイスとかしてくれて すごい勉強になりました。。




とにかく その日参加してたmensが みんな男前すぎて(*´д`*)ノ゚+.゚+.

や〜〜 だって ほぼみんな 賢くて 大手 やし

なによりも 人として尊敬できる人だし!!!!!!


あんな素敵な飲み会 中々参加できないな〜笑



てか、私とか北京行ってなかったらぜーーーーったい あんな方々と
知り合ってなかったもんなぁ・・・



そう思うと ほんとーーーーーに 北京留学行ってよかったって思う。


もちろん語学力とかも大切なんだろうけど


やっぱり私にとって一番重要なことは 人脈が広がったというか

日本にいたら出会えなかったであろう いろーーーんな人に会えた事だな。


わたし ほんとに幸せだ!


もう 就活とかで 最近色々悩むというか 考えすぎたり
ストレス感じたりするけど・・・

でもやっぱり 私の人生に間違いなんてないぜ!!


自分の道は自分で決めないと な。
わたしの人生なんだもん。



人と比べたってしょうがない!
そんな わたしじゃないでしょうが!

って 自分に気合を入れなおそう!



久々にみんなに会えたおかげで まぁ若干のストレスも受けたけどw

でも前向きな力ももらったかな!



や〜〜 なんにしても とりあえず男前すてきだ〜〜笑



またそのうち皆で集まりたいな♪

まぁ来月あたり*





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooo-n_n-8
  • アイコン画像 誕生日:4月18日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・語学
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる