(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 12:44
うぎぁ−日記さぼりすぎまんた(´・∀・`)

宿題が終わらなかったんだお−ぃ
んでちょうど今!!

おわったん(∩Д`*)


フードの時間に終わらせましたо

やほ−い


画像は大好きなみくさん(ノ´∀`)ノ

(無題) 

January 03 [Wed], 2007, 21:36
お家行ってたぁ(○′∀`)んで一緒にリングみた−まぢこわぃ(゜Д゜)!!

でも続き気になるから早く2を見ょ??笑

んで、みんなでご飯食べにいこぅてゆぅてくれはったけど、用事あって行けへンかったぁ(´;ω;)でも用事キャンセルなったとかナ…はょ言ってょお母さん!!泣

んでクリスマスプレゼントにスティッチのクッションもろたぁ(ΦωΦ`*)香水も付けてきて同じ良ぃニオイするしまぢオキニゃぁ☆大事にする!!

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 15:43
パルコぇぇもんなス(・∀・)

ミスドくぅて帰る!

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 14:43
京都バーゲン乙−!!

ゃぱぁりワーラブでめちゃ使ってしもたぁ(´・ω・`)スでもまぢカワユス!!しかも50?OFFとかどんだけゃし(○′∀`)福袋びみょスやたけど、ふくろまぢかわぃぃし許す☆ニマ

今からパルコバーゲンいくぉ(ΦωΦ`*)どンだけ買うねんなww

(無題) 

January 02 [Tue], 2007, 1:18
明日はバーゲン行ってくるど(◎´∨`v)+。

はょワーラブ行きたスなぁ☆絶対ワーラブだけで数万使うゎなぁ(∩Å`)かわゅスギんネンてばかぁ−!!

よしゃ、はよ寝よ(○′∀`)

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 19:40
いま親戚まわりしてる(ノ´∀`)ノ

帰ったらお部屋の模様替えがんばらんと−!!

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 1:29
あみ見ろ!!うちら恋愛運最悪やけど金運ぃぃらしぃで(*゜∀゜*!!

まぁ信じひンけど

もろたぁo(≧∀≦)o 

January 01 [Mon], 2007, 1:27
あンまりおぃしくなぃょー笑


ぁ、電話きたぁぁ(人´∀`)!

(無題) 

January 01 [Mon], 2007, 0:05
あけおめス(○'v`人'v`●)

(無題) 

December 30 [Sat], 2006, 9:00
やばィゎ

今でさえ眠くて死にそやのに今からバイトしかも遅刻−もぅおわた

帰りたぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oonyappyoo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のろみ
» (無題) (2007年01月05日)
アイコン画像亞美
» (無題) (2007年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる