連想ゲーム 

March 21 [Wed], 2007, 3:04
散々カレー食ってるのに昼メシに
カップヌードルカレー味をゲットして
食い始めてから気付いて
凹んだ・できることなら
もう少しだけ
気付きたくなかった…。

帰って最後のカレーをやっつけてのんびりしまくってこの時間
」が落ちた。

何気に驍「じってbookmarkの
トコへ。

「フォルダって何気にたくさん
あんなぁ1、2、3、4、……。」

「フォルダ5……folder5だ氈v
「昔ワンピースの主題歌
歌ってたなぁ……」」」」

「45巻買ってねぇ凵v

これからコンビニ行って
買ってこようリ

 

March 18 [Sun], 2007, 22:14
「華麗なる一族」を見ながら
カレーを食ってる
ベタなオレム
これ面白れーなぁ…。
これ上手めーなぁ…。

何日も食いたくないから
懸命に食った!
ひたすら食った!
食い過ぎた・
気持ち悪い…

結局残して明日もカレー

仕事の最中 

March 15 [Thu], 2007, 20:33
最後の申告書を税務署に提出して僕の確定申告が終わった。
「終わったぞバカヤローマ」
頑張ったご褒美に
税務署付近のヒで
チョコジャンボモナカを購入。仕事中に運転しながら食う
アイスはこれに限るム

歩道を歩いてる子供にジーッと見られても気にしないフ
むしろ見せつけてやった

あのチビッコ絶対
アイス食いくなったハズ。

シンデレラ 

March 03 [Sat], 2007, 0:00
確定申告という舞踏会に連日、参加してるため
魔法が解けるギリギリまで
踊って家に帰る。
別にイヤイヤやってる訳じゃないから無問題のはずなのに
ナイフみたいに尖っては
触るもの皆、傷つけてるヨ
ア〜イ、チュイマテェ〜ンハ

今日はジーコの誕生日
軽くお祝いしてあげよう

2006/12/31 

December 31 [Sun], 2006, 22:54
書かなくなると
面倒臭くなっちまって書かなかったけどまた続けっぺセ

いや〜色んな事があった。
スゲー嫌な事スゲー良い事
いっぱいあった。
全部ひっくるめて
おもしれー1年だったと心から思う。

世界平和を祈りつつ
来年も素晴らしい1年にして
やろうマ

来年のテーマ
「バカで行こう2007
〜素顔のままで〜」

出来杉君 

December 09 [Sat], 2006, 17:54

本当は昨日届くはずの
今年受験した結果が
やっと届いた〓

今月になってドキドキしてて
ここまでじらされたから
今更、ビビらねぇ!
一気に行ってやる。そう思って中を見た…。

「ゴウカク」って書いてあるァ
しかも2個ともマママ
オレスゲー

奇跡って自分の力で
起こせるフ

ヒーロー 

November 18 [Sat], 2006, 20:47
取り寄せてもらったコートを
引き取りに洋服屋さんへウ

試着して少し「ん?」と思った
けど取り寄せてもらった訳で
もう引けねー。買っちまったマ

お会計したら
「抽選会やってるからレシート持ってて下さい。」と言われ
抽選会場へリ

5枚引けと言われ、どーせ
当たんねーんだろ?と思いつつ適当に引いて係員にそっと
手渡した。

係員「一緒に確認しま〜す。
ちゃんと一緒に見て下さい。」と言われ渋々確認。

1〜4枚ハズレ。ほら当たんねー。と思った5枚目、
ヒーローは最後にやって来る。

「3等だよ!スゴイ、3等だよ!
やった!」まるで自分が当てたみたいにハシャぎ過ぎの係員ハさっきから思ってたけど馴れ馴れしくね?
後ろからも係員に回りこまれ
拍手喝采、近くから
鐘の音も聞こえるハ
あぁ恥ずかしい…。

この商品券で
グラコロ買えたらいーのに。

ドクター 

November 04 [Sat], 2006, 19:09
コンタクトの定期検診以外で
10年ぶり位に医者の所へ
行ってみた。

1時間位ジーッと待って
先生とご対面ム
「こーゆー訳なんですけど僕の体どーなってんですかねぇ?
先生?丱

「来週にはよくなりますよ
薬出しときますんでまた来週
見せに来て下さい淵

おぉゥ心強ぇ
絶対、絶対に見せにくるからマ

家に帰ってきてもらった薬の
説明書を読んだム
風邪薬飲めば眠くなるし、多少副作用はあるでしょ…。
と思って読み進めると

「現実からかけ離れた幸福感」
って書いてある。

どんなんだよ…

ホカホカ 

October 29 [Sun], 2006, 19:22
昼メシだマ
しかし日曜の水道橋の
7ときたら抜群に
品揃えが悪い
仕方なく店員に
「オーダー!ピザまん1個!」
ちょうど切れてますって
言われた

授業終わって帰ってきて
近所の7で晩メシの買い物。
今度こそと思い、
「オーダー!ピザまん1個!」
「ウィームーッシュ!」買えた

その帰り、家まで我慢が
できなくて周りに誰も
歩いてない事を確認し
ピザまんにパクついた…。
ィィィ。
ピザまんって言ったのに
あんまん入れやがった。

ピザまんだと思って食う
あんまんの衝撃に食った瞬間
軽くキョドった。

勝負は明日。
明日、オレは全力でピザまんを狩る。

たんぽぽ 

October 24 [Tue], 2006, 19:09
昼休み。
あまり好きくない食いに
オッチャンに連れてかれた。

カウンターしかない店で意外と
待たされるハ
オッチャン→僕→夫婦の順で待ち列。先に1つ空いたから
オッチャンsit down。
それから待つ事5分位、
2つ並んで席が空いた。
さっき、後ろの夫婦が
「きっと並んで食べれないね。」と話てんの聞こえてたから
「このチャンス逃したら並んで
座れねーッスから。」と
譲ってやったフ

それから全っ然空く気配なし・やっとこ座った時には
一緒にきたオッチャンは
店を出て行った

夕方。
コンビニ近くでのオッチャン発見。
買うもん無かったけど
同じタイミングでコンビニ入って
ドア開けてやった。
そしたら丁寧に礼を
言ってくるから
「気にすんなフ」と一蹴。

の人が店に入った後、
ドアを押して開けたもんだから下に敷いてあるマットが
グチャグチャ
ドア開けたの僕だし…。と思ってしゃがんでマット直してたら
ドアが勝手に戻ってきて
頭にド〜ンァ

そんなアホな自分の為に
そのコンビニでシュークリームを
1個だけゲットマ店員に
「コイツ、シュークリームだけピンポイント買いかよ〜」みたく思われてると思うと恥ずかしかったけど、
めげない
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 連想ゲーム (2007年04月04日)
アイコン画像
» 仕事の最中 (2007年04月04日)
アイコン画像
» 2006/12/31 (2007年03月02日)
アイコン画像いしだ山
» 出来杉君 (2006年12月16日)
アイコン画像RIE
» 出来杉君 (2006年12月11日)
アイコン画像o
» ヒーロー (2006年11月22日)
アイコン画像
» ヒーロー (2006年11月21日)
アイコン画像o
» ドクター (2006年11月10日)
アイコン画像いしださん
» ドクター (2006年11月08日)
アイコン画像satomix
» ホカホカ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oonukin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる