FXデビューしました!

July 12 [Fri], 2013, 14:04
先日妹のところに遊びに行ったら、見慣れない画面を見せる妹。
FXデビューをしていました!まさかあの妹はFXをやっているなんてびっくりしました。
FXは女性でも参入しやすいんだそうです。その理由は少ない資金でもトレードできるということと、初心者にわかりやすいサポートがあることだそうです。
妹が楽しそうにFXの話をするので私もFXすることにしました。といってもFX専門用語は難しそうだし、大丈夫かなと思っていたら、ここのサイトで勉強したらすぐに用語覚えられるよ!と妹が教えてくれました。
初心者用のFXトレードについてのサイトって結構あるんですね!用語説明や、通貨の特徴や、チャートについて、分析線の説明やローソク足の説明などいろいろあります。
そのサイトを2日間じっくりと見ていました。そのあいだに無事に口座開設もできたので、さっそく買うことにしました。
妹おすすめの豪ドルを買いました。買う時は妹と電話して、どこのボタンを押せばいいのかと教えてもらいながら買いました。たぶん、教えてもらえていなかったら間違って買っていたかも(--;)
慣れるまでに時間はかかりそうですが、何度かやっていけばきっと勝てるようになるはず♪もうちょっと勉強して頑張ってトレードするぞ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oonsld
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oonsld/index1_0.rdf