ォートメッセで買いました(^-^) 

February 18 [Mon], 2008, 13:51
最近ゎこのトランスのCDを聞いてます(^O^)

(無題) 

February 10 [Sun], 2008, 22:58
ぃょぃょ明日、大阪オートメッセに行ってきます(^O^)楽しみぃo(^-^)o

買っちゃったf^_^; 

February 04 [Mon], 2008, 21:24
最近ゎこれを聞いて寝てます(^O^)

我が家のペット紹介(第4弾) 

January 28 [Mon], 2008, 0:39
今日ゎトワの息子の心(シン)を紹介します(^O^)
シンゎゥチのペットの中で1番の甘えん坊で暴れん坊です(^_^)
次男坊で僕と似ているので凄くカワィィですo(^-^)o
だから、一緒に成長していきたいですo(^-^)o

(無題) 

January 21 [Mon], 2008, 20:42
今日、仕事が休みなので久しぶりにりんくうタウンに行ってきました(^O^)
去年の12月にアウトレットが拡大してから、行ってなかったので行きましたo(^-^)o
何も買わなかったケド、ぃろぃろお店を回って観覧車に乗りました(^O^)/夜やったら夜景が綺麗やろうなぁ(^_^)

趣味! 

January 16 [Wed], 2008, 23:46
僕の趣味を教えちゃいます(^O^)画像を見てわかるょうに、車が大好きですo(^-^)o
いずれ、雑誌に載るぐらいいじりたいです!
見てたら、一人一人全然違う感じで、どれもカッコイイなぁって思います(ノ><)ノ

部屋がf^_^; 

January 11 [Fri], 2008, 23:28
最近、自分の部屋を見ていたら女の子部屋みたいになってきているコトに気付きましたf^_^;
ゲームセンターに行って、UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみが増えてきて、どぅしよう(¨;)
まぁ、何も無いよりかはマシかなと思いつつ、そのままの部屋(^_^)どうするか、ゆっくり考えょぅ(^O^)きっと、まだ増えてくると思うケドf^_^;

我が家のペット(第3弾) 

January 05 [Sat], 2008, 20:21
今回ゎボーダーコリーの永遠(とわ)を紹介します。
トワゎ姉ちゃんが神奈川のブリーダーの所まで買いに行きました(^O^)姉ちゃんがどぅしても欲しかった犬種でわざわざ一人で新幹線に乗って行きましたo(^-^)o
二歳になったら、子供も生ませて5匹の子犬を生みました。最初ゎ子育てをするか心配やったけど、しっかりしてくれたので安心 しました。
今ゎ目が見えにくくなってきて、不安で鳴いてばっかりやけど、最後まで可愛がってやりたいと思います(^O^)

大晦日(^O^) 

December 31 [Mon], 2007, 23:21
大晦日、住吉大社にカウントダウンに来ました!
かなり寒い彡(-_-;)彡
ずっと震えてました!
やはり、人の数ゎ多かった(>_<)ブログ打ってるけど、ボタンを打ってる感覚が全くなかったf^_^;寒さのあまり、何を打てばぃぃかわからん(-_-)
来年からわもぅちょっと考えょf^_^;

我が家のペット(第二弾) 

December 27 [Thu], 2007, 21:15
今日ゎ猫のチャトランを紹介します。チャトランゎメジャーが来て2年後に来ましたo(^-^)o飼いだしたきっかけゎ、姉ちゃんがメジャーの散歩中に、猫の鳴き声にメジャーが反応してその場所に行くと、子猫が震えてそこに居ました。
とりあえず、メジャーを家に連れて帰り、姉ちゃんが原付きで拾いに行きました。
そのままぅちで飼うことになり、チャトランと名前をつけました(^O^)
メジャーとも仲良く、ケンカをすることゎ一切ありませんでした(^_^)最初の頃ゎものすごく動き回ってたケド、今でゎ一日中寝てばっかりですf^_^;
猫が嫌いと言う人も多いですけど、飼ってみるとカワィィもんですょo(^-^)o
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oonodai
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» キャンティックのお祝い (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» キャンティックのお祝い (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» キャンティックのお祝い (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» キャンティックのお祝い (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» キャンティックのお祝い (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» キャンティックのお祝い (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» キャンティックのお祝い (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» キャンティックのお祝い (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» キャンティックのお祝い (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» キャンティックのお祝い (2007年12月19日)
Yapme!一覧
読者になる