シューカツ 

December 15 [Thu], 2005, 0:21
今週は、就職活動月間なのー

希望はWEbデザイナーょww


でも、なにんげに、なおちんは、

Dreamweaver,illustrator,photoshop,flashなどなど

でけちゃうんだぉ不思議

んでんで、もうーそりゃー一生懸命、いろんな会社の

求人に応募してみたの!!!


したらさ、なんと

今んとこ、6社から「面接しましょ♪」のお誘いが!

よっしゃ!よっしゃ!

イケる!コレはイケる!www

ホントに就職してしまうかもー。

ってか、

就職できてしまうかもーっっ!!


すげーねすげーね。

ビックシだね。

なおちんが、オフィスで働くなんてねw


とにかく、どっか受かりますように…。

応援してください。。

観葉植物☆ 

October 21 [Fri], 2005, 20:34
観葉植物を買ったょ


観葉植物がめちゃ大好きでいっぱい集めてモス

棚用とか、床用とか、テーブルにちょこんと置く用とか、

いろんな種類の観葉植物を置いてモス


今日は、少しひょろっと上に長いのがいいなぁーと思ってコレにしたょ

最近ちょっと寒いのに、新芽がいっぱい出てるのを

選んできたょ〜〜


寒くても成長するヤツなのかな


長持ちしそう系のだから、これから

すんごく大きく育ててくのがめちゃ楽しみデシ

ウキウキキキ

遊びすぎだぁー 

October 21 [Fri], 2005, 6:26
ほにゃにゃちゎん

昨日は、渋谷で朝まで遊んでましたぁ

楽しかったのら

最近あんまり遊んでなかったから、発散しちゃったwww

帰りは朝方みんなでゴハン食べて帰ってきたよ

朝帰りのゴハンってなんか楽しいよね

朝っぱらなのに、カキフライ食べましたwwwブフw

あんまり食べる気しなぃ〜とか言いつつ、

いざ注文したらカキフライで、みんなに

食うんじゃん〜〜〜〜〜とか言われマシタw

むははは

いいのだぁ

んでんで、

遊びすぎちゃったから、今日はガンガッテ、

マシェにINしようと思ったのに、

今、am6:30だゎ


まっいっか

早朝がなおのマシェINの定番になりそうな予感デス


遊ぼうネー

マシェダウンだねw 

October 18 [Tue], 2005, 0:43


なんか今日マシェのサーバー調子ワルいのね

不正アタックされてるらしー…

マシェの管理するヒトも大変ですな

ガンガッテくだちゃぃ

ここんとこINが遅い時間になりがちだったので、今日は早めにINして

みようかなと思ったのにな

ま、そんなもんだよねwww

ってなわけで、ブログ書き書きしてます


ここんとこ見てくれるヒトが増えたから、ウレスィ

これもマシェのおかげデスネー

そろそろ復活したかな


そいじゃ、マシェで待ってモスー

ダーリンを♪ 

October 16 [Sun], 2005, 9:03
なんだかここんとこ寒いネー

なおは寒いのがイチバン苦手なの…

誰か、なおを暖めてくだちゃぃな

マシェの時はずっとイスに座ってるから、だんだんつま先が冷たくなって

きちゃってくつしたとかはいても、全然ダメんこデス


さすがにまだストーブってほどぢゃないしねwwww

困った困った


これからもっと寒くなったら、なおはなるべくおウチから

出たくなくなっちゃうの


なんちゅーか、


ぷちひきこもーりいぇい

でも、そしたらマシェにいっぱいINできてちょうどイイかもww


夏はついつい夜遊びしちゃうし、海とかプールとか行きたく

なっちゃって、全然INできなかったもんね


冬はこの調子でマシェで遊びマス


そして、できたらステキな出会い

むひひひひひ


ダーリンができたら、きっとストーブもこたつもいらないね

だっこであっためあって、1日中ベッドの中にいればぃぃもんーー


ガンガルぜぃーーーー

お買い物いったのら 

October 11 [Tue], 2005, 22:50
今日はお買い物にいきましたぁー

そして、なおがすんごい探してたのは、まっくろのブーツ

ちょこっとウエスタンな感じで、でもあんまりハードじゃないやつ!っていう

詳細オーダーで探してたのら


そんでね、池袋をウロウロしまして・・・


西武行って、パルコ行って、それでもなかなか見つからなくて

結局、サンシャインまで行ったのぉー


でもでもー!

そんな探したかいがあって、

すんごい探してたのにピッタリのブーツはっけーーーーーん!!


うれしくて、つい他にもいろいろ買っちゃったのら


ウキウキで帰ってきたので、今日はマシェINしてモス


うれしーーーーなぁーー


明日はおうちにいる予定だったけど、

もしかしたら、お出かけしちゃうかもーー


誰か、遊んでクリ



あ!こないだムダ遣いしない!って決めたばっかなのにwwww


あひゃ

秋ダネー 

October 06 [Thu], 2005, 16:51
お久しぶりんこなのら

2ヶ月ぶりくらいかなぁ

すんごいサボっちゃったゎ


なおちんがその間なにをしてたかというとーーー!


うんとね、うんとね、


バイト変わったでしょー

また服屋さんなんだけど、こんどのトコは休憩もいっぱいあって

店長もマネージャーも優しいおねーさんだし、

サイコー!!!


たぶん、前よりは頑張れるハズーーー


あとはねー、


お引越ししたくてねー、


あんまりムダづかいしないぞーって


決めたのら

お洋服とか、バックとかはなるべく衝動買いしないように


心がけモス

秋はちょっぴりサミシー季節だけど、


元気だしてマシェにもいっぱいINするから


遊んでくだちゃぃネー

困った 

July 25 [Mon], 2005, 11:08
なおのマイブームを


今、なおの中でものすごいハヤッてるのは、


ヨーグルト+バームクーヘンと、


ゴマ油!


ヨーグルトバームクーヘンは、


バームクーヘがン大好きなので、ただ、ヨーグルトに入れて、


粉々にして、グルグルして食べるの〜〜〜〜〜


コレ、めちゃぅんまいッッ



待機の時、食べたりしてモス



そんで、



ゴマ油は、


前から好きだったけど、最近、特にハマってて、


野菜炒めにも、自家製ドレッシングにも、お味噌汁にも、ゴーヤチャンプルにも


な〜〜〜〜〜んにでも、ちょこっと香り付けに入れてるのーーー!




うんまいねぇ〜



あー


ダイエットちぅなのになぁ〜



おいちーものが多くて、困ったねぇ




いやー困った困った

寝ちゃう〜〜〜 

July 23 [Sat], 2005, 5:13
にゃッッ


今日は、昨日あんまりにもINしすぎて、

1日寝ちゃったょぅ〜


昨日は、夜の3時くらいから、

今日の午後の3時までいたから、

ものすごいINしてた


そいでー、

今日も3時にINしてみましたぁ〜


これが日課になりそうなヨカン

バイトまた遅刻しちゃうじゃーん

ムヒヒ


なおは、いっぱい寝ないとダメの子だからねぇ

夜更かししたら、その分大量に寝るのーーーーー


20時間とか寝れるの〜〜〜〜〜〜!


もっと育つ気なんだろかアヒャ


そのうち、1日半くらい寝ちゃいそう


ひゃ〜〜〜〜〜〜

招待?? 

July 22 [Fri], 2005, 4:22
にゃっほーい


久々のマシェだぁ〜


なおは、ずっと言ってた沖縄ッ完全満喫してきましたー

帰ってきたばっかりは、すんごい焼けてて

体中ポーってホテってたょぅ


今は、後が残ってるケド、

だいーぶ消えましたw

なお、すぐ日焼けなくなっちゃうんだよねぇ


ちんちん電車が激しいのだぁ〜〜〜〜


そんで、

久しぶりにマシェってみたら、

【招待】とかいうのやっててびっくり


招待したら、いいのかな


ぅんぅん、とりあえず、【招待】ってトコを押してみます



なおの魅惑のご招待www




招待されてみてねーーーーー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» シューカツ (2009年01月17日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» シューカツ (2008年07月26日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» シューカツ (2006年02月15日)
アイコン画像千葉県人
» シューカツ (2005年12月15日)
アイコン画像なお
» にゃは (2005年12月15日)
アイコン画像チカ
» にゃは (2005年12月14日)
アイコン画像華楼
» にゃは (2005年12月14日)
アイコン画像なお
» 観葉植物☆ (2005年12月13日)
アイコン画像夜勤
» 観葉植物☆ (2005年10月28日)
アイコン画像バナーサービス エリオン
» 遊びすぎだぁー (2005年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oonaooo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる