*久しぶり* 

March 26 [Mon], 2007, 21:33
今日は小学校の頃からの心友と遊んだあよ♪
中学受験して中学も違うし、高校も違うんだ(´・ω・`)しゅん
しかも、予定会わなくって年に1回くらいしか
会えないんだよね(´・ω・`)
だから会えた時にはめっちゃくちゃ語りまくってる*
会った時からばいばいするまでずっと話してたかも?ぷ
今日もいろいろ買っちゃったんだあ(`・U・)⌒☆
*今日の勝利品*
・パンプス
・ニーハイ
・パンプス用靴下?2足
・ボーダーキャミ
パンプスは黒なんだけどね、
リボンとかついてて可愛いのおお(。・ω・。)
たくさん履いちゃうもんね♪
あと、ちょっとお洒落なカフェで
抹茶ミルクとキャラメルアイス食べたの-☆
ダイエット中なのに…しゅん
でも美味しかったもん(´・ω・`)
最近みにゃの中で抹茶ブームが来てるんだ♪
キャンディとかアイスとか…♪
「抹茶」ってつくものいろいろ食べてるかも*
…だから太っちゃう?ぷ
食べたい気持ちを押さえて、
ダイエットのために控えよう(・ω・)
うん(´・ω・`)我慢我慢…

話脱線しまくりけど…
久々に会えて、みにゃはとて-もとて-も楽しかった*
次会えるのは夏休みくらいかなあ??
また暇見て遊ぼ-ね♪

*ぽかぽか* 

March 23 [Fri], 2007, 20:10
今日はいい天気だなあ(・∀・)
…ってことでお散歩に行って来たよ♪

本当は家から出るつもりなかったんだけど
あまりにも天気がよすぎて
家にいるのがもったいなくなっちゃって(。・ω・。)
ダイエットになるかも〜とか思ってね☆
近くのお店まで歩いて行って来た♪
洋服とか靴とか見たんだ*
お金あんまし持っていかなかったから
洋服は買わなかったんだあ(´・ω・`)
いろいろ見たあと、薬屋さんに行って来た♪
そこでグロス買った*(・∀・)
結構いい感じだったのよんd(・ω・´)☆
今度遊ぶとき使ってみよっかな*

*盛り上がり⌒の* 

March 22 [Thu], 2007, 23:53
ついにキタ────(・∀・)────!!!
今日遊んだメンバーはいっつもいっつも
テンション高くって、変な話で盛り上がっちゃう♪ぷ
まづ最初にでっかいパフェ食べにいった☆
花火とかついちゃってて…でかいだろッ!!!
それでも、6人だったからペロっと完食d(・ω・´)ぷ
しかも、まだまだ余裕だったみにゃ*
そのあといろいろ話して…
待ちに待ったカラオケにGOしました♪
3時間食べ放題飲み放題コースで?ぷ
まだ食べんのかい!!とか行っちゃだめね*
歌ったのは…
aiko*アユ*ミスチル*中島ミカ*ピンクレディなどなど…
歌いまくり⌒なのね♪
みにゃがトイレ行った帰り、持病の貧血が!!
大変なことになっちゃって…
いろいろ迷惑かけちゃってごめんね-(´;ω;`)
けど、すぐ治ったからよかったあ*

一緒に行った人たちみんな頭良くて忙しい仔たちばっかし
しかも、みんな高校ちがうから
みんなで遊べる事なかなかないかもだけど
絶っっっっ対また遊ぼーね(。・ω・。)*

*ひっきー* 

March 21 [Wed], 2007, 21:09
昨日も今日も引きこもり(・ω・)ぷ
そのかいあって、数学終わった!!
英語もあと単語練習だけになった♪
他のはまだあるけどね-(´・ω・`)
また引きこもっちゃうもん?ぷ

明日はクラスの仲良かった仔6人で遊ぶんだ*
でっかいパフェ食べて→カラオケ3時間☆
会うの久しぶりだから楽しみ(`・U・)⌒☆
みんなお洒落だから浮かないように頑張らんくちゃ?汗

*しょっぴんぐ* 

March 19 [Mon], 2007, 23:17
3日間引きこもってたみにゃです(・ω・)ぷ
だって高校の宿題大量なんだもん(´・ω・`)
だって5教科あるんだもん(´・ω;`)
すぐに終わるようなのじゃないんだもん(´;ω;`)
3日間やったけどまだ1つも終わってない…し

で、宿題終わってないにもかかわらず
遊んできましたあ☆
塾一緒だったこ達と遊んで来た♪
テンション高かったからね〜
ずっと語りまくってた*

あとあと、いろいろ買っちゃった(`・U・)⌒☆

*三日月百子*
・リボンネックレス
・ハートリング
・くし
*名前のしらないお店*
・ピンクのかばん
・バルーンワンピ
・薄めロングカーデ

こんなに買っちゃった☆*+:.
だって欲しかったんだもん♪ぷ
どれもたくさん使っちゃうもんね⌒☆
今度写真載せてみようかな*

明日とあさっても引きこもり予定だよ(・ω・)ぷ

*ちょきちょきちょきちょき* 

March 15 [Thu], 2007, 20:30
入試終わってから髪きりたい!!!
って思ってたから切りにいって来た*
初めて行ったところだったんだけど、
お店の雰囲気めっちゃよかった♪
それよか、美容師さんたちかっこいい…(。・ω・。)ぽ
はなしも楽しかった〜♪
2時間半くらいいたんだけど、ずっと話してたかも笑
だって、たくさん話したかったんだもん(・ω・)
でねでね、切ったあと髪巻いてくれたの!!
コテとか使わないでできる
ゆる巻きのやり方教えてもらったんだ☆
結構かんたんにまきまきできちゃうんだね(。・ω・。)
さっそくあしたやってみるべ!!d(・ω・´)?ぷ?

髪きってもらってとってもはっぴーなみにゃでした*

*おちつくメンバー* 

March 14 [Wed], 2007, 22:09
朝の目覚めはばっちりだったみにゃです(・∀・)ぷ

お昼から部活の3年生みんなで打ち上げをしました!!
ちなみに地元のお好み焼き屋さん(`・U・)⌒☆
3年間どんなときも一緒にいたから
気を使う事なく、らくちんに過ごせるんだ♪
みんなホンネでぶつかりあってたからね ぷ
お好み焼きをスローペースで焼き続けましたd(・ω・´)
ゆっくり食べてたし、あんましお腹減ってなかったから
お好み焼き4人で3枚くらいしか食べなかったんだあ*
しかも割引券あったから1人500円ちょっと¥!!
にもかかわらず、開店から4時間居座りましたけど何か?(・ω・)ぷ
そのあとは、みんなでぞろぞろ学校へ!!
部活久々に見に行って来た〜♪
やっぱ最高の部活だったなっておもった☆世界一だよ(。・ω・。)
そのあとは…焼き芋と焼き鳥買って友達の家へ☆
焼き芋のおじさん、まぢおもしろーい(・∀・)ぷ
飴貰っちゃったしね ぷ
友達ん家で食べてたらその仔のお母さんが見て
「わあ!おやじみたいね!」
って言ってお茶をくれました(・∀・)笑
やーさしいママさんなのね(。・ω・。)

そのあとピアノがあったらみにゃはちょっと早めに帰宅〜
ピアノ全然練習してなくってごめんね、先生(´・ω・`)しゅん
先生、みにゃの服見て「その服可愛いね(。・ω・。)」って言ってくれたの*
ありがとー先生♪次はちゃんと練習してくね*

*学校説明会* 

March 13 [Tue], 2007, 21:38
春休みになってから毎日12時間寝てて
お肌の調子が良いみにゃです(・∀・)ぷ

今日はみにゃが4月から通う高校の学校説明会だった〜♪
ってか…人やば!!!!!!
体育館に何人入ってるの!?ってくらいね*
だってだって…
生徒+親だったから人数倍だよ!!?
しかもクラス10クラスくらいできるらしい(`・U・)
出会いたくさ⌒ん…(。・ω・。)
のハズなのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいい人が見当たらなあい(´・ω・`)しゅん
みにゃの前に座ってたちょっと後ろ姿が素敵な人
選抜クラスの方に爽やかに歩いてったし…(´・ω;`)
しかも隣に座ってた男の子…ヲタク(´;ω;`)
みにゃはこの学校で素敵なだありんに出逢えるのかな(´;ω;`)
でもでも〜!!!!!!!!
先輩は結構かっこいい先輩たくしゃんいたお(。・ω・。)
よし!!先輩だ☆ぷ
その前に、みにゃが可愛くならなくっちゃ
先輩達はみにゃのことなんか見てくれないよね(´・ω・`)
だから、みにゃは春休み中『自分磨き』頑張ります!!
肌荒れを直して〜
めいく上手にできるようになって〜
ダイエットしてスリムボディをげっとして〜
性格ブスをなおす!!!
けど、性格はありのままのみにゃを好きになってほしい…(。・ω・。)ぷ





*涙乾いちゃった* 

March 09 [Fri], 2007, 23:37
*9日 卒業式
まぢ泣きそうー…とか思ったけど目乾いてたよ?笑
みにゃのクラス泣いてる人いなかったよ?
泣くよりかなぜかみんなテンション上がっちゃって
大爆笑だったけど?(・ω・)ぷ
そんなクラスだったんだッみにゃのクラスは☆
でもみんなみんな大好きだったんだよ(。・ω・。)
卒業式のあとは…クラス会!!
お好み焼き食べたんだけど…
みんな更にテンション上がっちゃってねd(・ω・´) ぷ
お店の半分くらい貸し切り状態で騒ぎまくり!!
騒ぎまくってたけど、怒られなかったよ?よかった*
お好み焼きの後は…そのへんぷらぷらしたあ(・ω・) え
で、10時頃みんなとばいばいした*
みにゃは4組になれてとーっても幸せだったよ♪
今度みんなで会えるのは何時になるか分からないけど
そのときもまたたくさん騒ごうねd(・ω・´) ぷ

*ポカポカきもちいね* 

March 04 [Sun], 2007, 18:50
今日は10:30に起きましたd(・ω・´)
うん!!よく寝た☆笑
今日はとくにやることないから…
部屋の掃除をしましたァ(。・ω・。)*
今たいへんなことになってたから…ね*
いろんなものが山積み(`・U・)⌒☆
とりあえず片付いた!!…かな?笑

あとあと…
天気がいいからチャリでお散歩行って来たよ♪
天気がすっごくよくってチャリで走ってて
とぉっても気持ちよかったな*
家でゆっくりすごすのもいいけど,
天気がいい日はやっぱりお散歩もいいなって思ったよ

☆*+:..:+*☆*+:..:+*☆

卒業まであと5日なんだ(;ω;`)
1年間とっても早かったなあ。
今のクラスには仲良かったコが誰もいなくって最初はさみしかったけど,
みんなとってもあったかくって大好きになったんだよね*
たくさん笑ってたくさん語ったね♪
あとちょっとでみんなとばいばいするのが本当に信じられないよ。
学校に行くのはあと4回だけなんだよねooo
残りの4回,みんなともっともっと笑って語りたいな*
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*+☆あたし☆+*
  • アイコン画像 ニックネーム:みにゃ  15歳*高1になりマス
読者になる
すき お洒落*買い物*ピンク*うた*チョコ*non-no... きらい 梅干し*虫*自己中*国語 たくさんコメントしてってね☆+*.
*+☆カテゴリアーカイブ☆+*
*+☆みんなから☆+*
Yapme!一覧
読者になる