高校2年生 

June 09 [Wed], 2010, 0:32
高校2年生になってはや2カ月ですかね
もう少したったかな?
早いものですね〜・・・・・・
未だにクラスの人間の名前を覚えていない・・・・・
どうしようw
まぁいいやw
覚えなくても大丈夫かなw
とりあえず 球技大会惨敗・・・・  体育大会優勝
って感じで落ち着いてますw
後は文化祭と合唱コンクールですかね

その前に期末だ・・・・

頑張ります

球技大会 

April 26 [Mon], 2010, 10:20
さて私の学校では球技大会開始ですw
ひたすらにめんどいですw

なぜなら私は運動が嫌いなのですw

ちなみに私はバスケですw

とりあえず少し練習してきます

新学期開始(*`・v・*)ゞです 

April 08 [Thu], 2010, 0:56
今年で高校2年生です(*`・v・*)ゞ

何とか進級しました  ̄Д ̄ =3 ハァ

何でしょうねw
クラス替えして仲良かった子がみんな私のクラスから遠いΣ( ̄Д ̄lll)

なんというwwwwww

いいもん
昼休みに遊びに行くんだからw

ところで最近思ってるんですけど・・・・・
このブログ地味に閲覧者が毎日いるんですよねw
いったい誰でしょう(o゜ー゜o)??

不思議ですよね〜 こんな更新が不定期すぎるブログ見てくれるなんてw

ありがとうございます━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!

これからも地道に頑張ります(●≧∀≦)
できればコメントとか欲しいな(・∀<)ミ★

えっと・・・・・・・・・・ 

March 27 [Sat], 2010, 1:14
進級した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

うんw 留年せずに済みましたw
危なかったですよwww
成績が・・・・教科言わないで5段階評価で
223222322222だったwwwww
危なすぎるwwww

来年はどうしようw

明日卒業式 

March 11 [Thu], 2010, 23:10
更新【これコピペしてきたw】遅くってすいませんw
ってかなんだろうこのパソコン・・・・
こうしんを変換すると・・・・・抗真になる・・・・・・
意味がないwwwwww

まぁいいや・・・・・
卒業シーズンですね〜
私はまだ1年生だし全く関係ないけどね〜w
だから明日は休みw
ラッキー?

なんか最初のほうは敬語とかだったのに最近は話し方が砕けてきたような・・・・・・
よしちょっと戻してみよう


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


もうすぐ卒業式
皆さんもいろいろな気持ちで先輩やはたまた自分の兄弟、もしくは自分が卒業ですかね
楽しみな方、あまり友達とは離れたくないな〜って思ってる方もいるんでしょうかね
私は今年は卒業式に出ないので、あまり関係ないですね
もうすぐ新しい学年に変わりますね
気持ち新たに頑張りたいですね


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

うん・・・・なんか違和感しかないw
私最初こんなことしてたんだw
今となってはいい思い出?
これからも更新頑張んなきゃ・・・・・(やっぱり こうしん が変換できない・・・・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アウラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こん^^
来てくれた人はありがたいな
楽しんでくれるといいけど……
どうします?
この先も見ちゃいますか?
後悔しませんか???




それでもいい人は
読んでください^^
ではでは


ちなみにオタ混じってますよ……
まあ気にしないでね^^;
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アディダス カントリー
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年08月21日)
アイコン画像ニューバランス 1400
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年05月27日)
アイコン画像ニューバランス スニーカー
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年05月11日)
アイコン画像ニューバランス 996
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年05月10日)
アイコン画像www.juhimawari.com
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年05月05日)
アイコン画像www.koukasyouti.com
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年05月05日)
アイコン画像adidas スニーカー
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年04月16日)
アイコン画像ニューバランス レディース
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年04月13日)
アイコン画像ニューバランス 996
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2014年03月22日)
アイコン画像鞄 レディースブリーフィング
» 初めての恋が終わるとき(英語版もあり) (2013年11月01日)
Yapme!一覧
読者になる