楽しかった! 

2006年11月28日(火) 1時04分
行ってよかった!
また次があるといいな!

なんか 

2006年11月17日(金) 22時13分
今回は上手くいきそうな気がする!でも、やばいなぁ(*´д`*)

つたえる つたわる 

2006年11月16日(木) 0時05分
自分の思いを伝えるのは難しい。例えば、本当にすごく心から『ありがとう』って思っていても、自分が思っているように、相手にはそれが伝わってないんじゃないかなと思う。
あまり自分の感情を表に出せなかったり、舞い上がったり、はぐらかしてしまったりしてしまう。もっと上手く表現出来るようになりたいな。私の気持ちをちゃんと伝えたいな。

生活 

2006年11月07日(火) 23時48分
今日はなかなか良い一日だった。仕事面と、あと買い出し?は。残念だったこともあったりで、やっぱり高望みはいかんな、という事と、もっとしっかりしようと思った。何事も!明後日は休みだし、やるべき事をしっかりやろう!なんか食生活も乱れ気味だし、前よりも太ってきた気がする。痩せよ!でも、痩せたら痩せたで身体しんどいし、どっちがいいんだろ。もっと自由に身体をコントロール出来たらいいな笑。
明日も仕事だし、早く寝よ。

明日 

2006年11月02日(木) 23時27分
明日仕事終わったら2連休!やっぱり休みの日が1番好きだな!この間買ったJILL STUARTのネズミ柄のワンピ着て出掛けよう♪

お休み! 

2006年10月31日(火) 1時17分
今日は仕事のお休みを頂いて、ちょろっと転職をしようと思うので色々やってきた。販売もやり甲斐があって楽しいけど、もっとやりたいことがあるからやってみようと思ってる。ま、先は長い!

そのあと、友達と会ってカラオケしたり買い物したりで…SWEETに載っていて、一目惚れした、ジルのワンピを発見してしまい半日悩んで、結局購入Σ(*゜Д`)あーまたやらかした。絶対着よう!いっぱい着る!そして、いっぱい働こう(>_<)

お買い物♪ 

2006年10月27日(金) 20時22分
今日はおかんのネイルケアについて行って、終わってから、ずっと買おうと思ってたニットワンピをBurberryで買った!狙ってたのは完売してたけど、なかなか理想的なワンピを買えてよかった!次の休みの日に着よう!洋服は買うばかりでなかなか着てない物が沢山ある(-_-)冬はオシャレが出来るから楽しい!
あと、英語を勉強しようと思って問題集を買ってみた。学生だった時に真面目に勉強しとけばよかったな('A`)
また明日から気楽にがんばろ!

やばい 

2006年10月22日(日) 21時18分
最近食欲旺盛すぎる(゚_゚特に甘い物を買ってしまう。今日はお土産にハーゲンダッツ買ってしまった。明日、ケーキを食べる予定なのに。。あと、無駄使いし過ぎや( ´;゚;ё;゚;)欲しいと思った物を手に入れないと気がすまんし。この癖を早く直そうε≡┌(;゙゚д゚)┘

眠い(´Q`)。oO 

2006年10月22日(日) 15時05分
やばーい!今日は早く寝よ!…って言っても、明日から2連休で地元に帰るから、今日も遅くなるなぁ(^_^メ)
あーミルクプリン食べたい☆

ただいま 

2006年10月22日(日) 2時52分
今日は楽しかった!久しぶりだったし、いっぱい騒いだ(^O^)全然変わってなくて良かった☆またみんなで騒ぎたいなぁ(*´д`*)明日はまた仕事だし、お風呂入って寝よう〜!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oompaloompa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる