ブランド買取しようと決めている方へ!ブランド買取特別ウェブページ!

July 03 [Mon], 2017, 18:30
今日もエクササイズをやってみたのだ。



ヨガってどんなだろう?多裂筋を刺激して、動けるようにならないとです。

がっつり簡単エクササイズがしっくりこないです。いやー、ほんと0.3kg増えてました><筋肉が少しでもついてるならいいんだけどなー。おしりの部分とかを意識してやってみようかな。



枚方市ってダイエットをしてる人も結構多いみたいですね。最近、我が子がいびきをかいて寝てましたよ。



いつものように13時半に起きた感じです。

目覚めすっきり。
朝飯は、イングリッシュマフィン1個……182kcal朝の日課はチップにおいでおいでのゆっくり散歩をして、ゆっくりテレビ見ました。
それから本屋へ行きました。時間をかけてパスタを食べた。早くも車で10分くらいのサンクスでぼちぼちお買い物。



あまり考えず豚バラ、カレイ、ユリ根、コマツナを買って、鶏肉とエリンギの炒め物圧力なべで煮込んで出来上がり。実は隠し味として、ニンニク美味しくできるように頑張らないとだ。



夜6時になってサムが帰ってきたので、お帰りの猫パンチをして、そのあとは一緒にご飯。

今日はあまりおいしくないとのこと。そうだ。

今日は、モコの入学式。何かお祝いしたいけど何がいいかな...思いついたのが、イチゴ柄のリードがいいなと思ったよー。
満面の笑みを見たいなぁ。まぁ、使うのはヤフーショッピングかな。ラッキーにも安く買えました。
(^_^)よし、いい感じでおわれそうだ。

仲村みうって前から注目してたりしたのですが、良くない?思いやりをもって明日も接していくぞー。(><*)ノ~~~~~サヨナラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結斗
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oomlmcnpeeo2w2/index1_0.rdf