ホッとやさしいキモチにしてくれるかわいい猫ちゃんの絵を描いています。

  
   美憂の絵を見に来て下さってありがとうございす。

心に残る優しい猫ちゃんの絵を描いています。
森の中でのんびり過ごす猫ちゃん、
みんなにかわいがられ愛されて幸せな笑顔の猫ちゃんなど、

猫ちゃんの純粋なキモチを表現できたらいいなぁ、
みつめていると優しいキモチになってくような
絵になればいいなぁと思いながら一枚一枚丁寧に
描いています。

眠る前のひと時に、絵の中の猫ちゃんたちと
素敵な時間を過ごして頂けたらうれしいです。

  美憂
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美憂
読者になる
猫の家 【かわいい猫ちゃんの原画&猫雑貨、猫グッズ】に来てくださって、ありがとうございます。

クレパス、水彩絵の具、アクリル、色鉛筆、水彩色鉛筆、極細ボールペン、カラーペンなどを使って、夜眠る前に眺めて心が癒されるようなかわいい猫ちゃんの絵を描いています。

このブログでは、描いた絵のうち、猫の絵のみを掲載しています。

Art-meter(アートメーター)さんとThisisgallery(ディス・イズ・ギャラリー)さんで、絵の原画販売はじめました。

Art-meterの美憂のアートスペース

This is galleryの美憂のアートスペース
ヤプミー!一覧
読者になる
2016年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひよりちゃんのママさま / 2016年07月20日(水)

ひよりちゃん、

かわいくて、何度もこの絵を見てしまったというおたよりをいただき、
とてもうれしかったですいつもありがとう


☆この絵は、ひよりちゃんのママさんに送った絵ですので、
ひよりちゃんのママさんとご家族だけ、プリントアウトしたりして、飾れます。
他の方は、ごめんなさい、見るだけにしてください。


 
   
Posted at 17:16 / フォロワー様へのイラスト / この記事のURL
コメント(0)
舞さま香緒さま専用ツイッターのヘッダー【猫ちゃんたちのティーパーティー】【猫ちゃんスイーツ・パラダイス】 / 2016年07月20日(水)
いつも仲良くしていただいてる舞さんと香緒さんに、ツイッター用のヘッダーの絵をプレゼントさせていただきました。
【猫ちゃんたちのティーパーティー】と【猫ちゃんスイーツ・パラダイス】です。
(画像はクリックすると、大きめで見れます。)

☆この絵は、舞さんと香緒さんへ送った絵です。
舞さんと香緒さんとご家族だけ、ヘッダーとして飾ったり、プリントアウトしてお部屋に飾ったりできます。
他の方は、ごめんなさい、見るだけにしてください。


ペン入れが終わって、色塗りを始めたころ

【猫ちゃんたちのティーパーティー】


【猫ちゃんスイーツ・パラダイス】


ついに色塗り完成!
猫ちゃんたちのティーパーティー】

「あたち、しょっちのくりーむいっぱいのがいいにゃ」


ちょっと大人っぽい雰囲気にしようと思い、薔薇の色を薄い紫色にしてみました。


【猫ちゃんスイーツ・パラダイス】

「ゆめのにゃかで、おいちいのが、いっぱいでちた」

かわいい雰囲気にしようと思い、ピンクや赤色を多めに使ってみました。


ご家族で、大変喜んでいただけて、とてもうれしかったです
いつも本当にありがとう



 
   
Posted at 16:58 / フォロワー様へのイラスト / この記事のURL
コメント(0)
「カキ氷と、お着物の黒猫ちゃん」【猫絵】 / 2016年07月20日(水)

「ママ、このあいしゅ、たべていい?」


【カキ氷と、お着物の黒猫ちゃん】
夏向けに描いてみました


 
   
Posted at 16:55 / 猫の家の猫絵 / この記事のURL
コメント(0)
「ミルク瓶と仔猫ちゃん」【猫絵】 / 2016年07月20日(水)


「ちいしゃいころは、みるくびんのかげにかくれるのがしゅきだったの」


【ミルク瓶と仔猫ちゃん】
おばあちゃんになってからは、こちら





 
   
Posted at 16:51 / 猫の家の猫絵 / この記事のURL
コメント(0)
「白黒猫のおばあちゃん猫ちゃん」【猫絵】 / 2016年07月20日(水)

「ママ、おばあちゃんになっても、だいじにちてくれて、ありがとにゃ」


【白黒猫のおばあちゃん猫ちゃん】


 
   
Posted at 16:45 / 猫の家の猫絵 / この記事のURL
コメント(0)
「白いアジサイと白猫ちゃん」 / 2016年07月02日(土)

「もりのにゃかを、おしゃんぽちてたら、ちろいおはにゃがいっぱいしゃいてまちた」


「白いアジサイと白猫ちゃん」


 
   
Posted at 16:27 / 猫の家の猫絵 / この記事のURL
コメント(0)
Miyu's gallery & 猫の家 nekonoie 2016年7月のお知らせ / 2016年07月02日(土)
いつも猫の家を見てくださって、ありがとうございます

去年絵を描き始めて、先月で、画家活動一周年目になりました
いつも絵を見てくださったり、応援してくださる皆様、本当にありがとうございます
特に、Twitterに、猫絵を投稿した瞬間くらいに、いいねを押して下さるいつもの皆様、本当にです

今日は、画家活動、一周年目ということで、まだ見てない方のために、最初に描いた猫ちゃんの絵を掲載しようと思います。
「森の中のねこ」です。
Twitterのつぶやきでは、次々と森の中のねこシリーズがでてきてますが、この白猫ちゃんが、最初に描いた猫ちゃんです。

思えば、この白猫ちゃんから私の猫絵描きがはじまりました

そして、今年の5月末、猫絵をTシャツのトリニティーさんで、はじめてのTシャツ化
6月に、Zazzleさんで、小さな猫ちゃんたちの猫絵グッズ店をオープンできました

こうなろうとか予測せずに、絵を描き始めたので、いつのまにか、お店とかオープンしてて、ちょっとびっくりしてます
これからも、かわいい猫絵を描いていきますので、皆様、応援してくださいね


Twitterのお知らせ
先月でフォロワー様が400人を超えてしまいました
フォローしてくださった皆様、ありがとうございます

今でも新しくフォローしてくださる方たちがいらっしゃって、とってもうれしいのですが、
私の作品が、まだ少なかったころからのフォロワー様のお部屋に遊びに行けないほどになってしまっていて、一度、フォローを400人でとめておこうと思います
これからフォローして下さろうと思って下さった皆様ごめんなさい
 
   
Posted at 16:20 / 猫の家からお知らせ / この記事のURL
コメント(0)
かわいい猫絵Tシャツ / 2016年06月27日(月)
かわいい猫ちゃんたちのTシャツができました

アイスクリームを、一生懸命食べてる猫ちゃん、

ママのお手伝いをしようとしているやさしい猫ちゃん、

薔薇の香りを嗅いでいる猫ちゃん、

涼しげな色の毛布で、ぬいぐるみと一緒にねんねしようとしているおねむ猫ちゃん、

お着物を着てる黒猫ちゃん、

森の中でアジサイのお花を見つけた白猫ちゃん・・・

見ているだけで、やさしいキモチになれそうな、ちょっぴりノスタルジックな雰囲気の猫絵Tシャツです。


「ママが、まいにち、おいちそうに食べてるこれ・・・ぷるぷるうごいて、しゅごくあやちいの!」

魔法のプリンと猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


J'aime les chats 【魔法のプリンと猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ[white]


J'aime les chats 【魔法のプリンと猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ[pink]


「もりのにゃかを、おしゃんぽちてたら、ちろいおはにゃが、いっぱいしゃいてまちた」

白いアジサイと白猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats 【白いアジサイと白猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「クンクン、おはにゃなんでふちぎなにおいしゅるの?」

ピンクローズと白猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats【ピンクローズと白猫ちゃん】 レディースベーシックTシャツ


「ママ、おばあちゃんになっても、だいじにちてくれて、ありがとにゃ」

白黒猫のおばあちゃん猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats 【白黒猫のおばあちゃん猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「ママ、あいしゅくりーむうまうまにゃ!もっとあたちにちかじゅけて」

アイスクリームと猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats 【アイスクリームと猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「にゃにかちら!しゅごくちゅめたくておいちい!!」

魔法のジュースと黒猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


J'aime les chats【魔法のジュースと黒猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ[white]


J'aime les chats【魔法のジュースと黒猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ[pink]


「いちごしゅきだから、ママがいちごにちてくれたんにゃ」

いちごと猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats【いちごと猫ちゃん】 レディースベーシックTシャツ


「ちっちちて、ねんねちて、またあちたにゃ」

白猫ちゃんと毛布】の猫絵Tシャツ


I love cats【白猫ちゃんと毛布】 レディースベーシックTシャツ


「ママ、このあいしゅ、あたちもたべていい?」

カキ氷と黒猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


Kanji『夏』【カキ氷と黒猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「あたち、ママがごはんちゅくる、おてちゅだいちてあげる」

トマトと猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


J'aime les chats 【トマトと猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「ママが、ふわふわのももいろで、うさたんにちてくれまちた」

もこもこピンクのうさねこちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats【もこもこピンクのうさ猫ちゃん】 レディースベーシックTシャツ


「あたち、大きくにゃったら、ママみたいにちゅるちゅるのおはだににゃって、これでシュッシュッってしゅるんにゃ」

アンティークスタイルの香水瓶と仔猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats 【アンティークスタイルの香水瓶と仔猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ


「あたちが、いちゅもこころのにゃかにいてあげる」

ハートと猫ちゃん】の猫絵Tシャツ


I love cats 【ハートと猫ちゃん】 レディースベーシックTシャツ[black]


I love cats【ハートと猫ちゃん】 レディースベーシックTシャツ[black mini]


I love cats【ハートと猫ちゃん】レディースベーシックTシャツ[white]

おしゃれでかわいい猫グッズ・猫雑貨の小さなお店「猫の家 nekonoie」、
ちょっとづつ、猫ちゃんグッズ増えてます


 
   
Posted at 16:31 / かわいくておしゃれな猫グッズ・猫雑貨 / この記事のURL
コメント(0)
猫絵の看板 / 2016年06月26日(日)
今日は、美憂のギャラリーのホームページ用と、猫絵グッズのお店用の小さな看板を作りました。





ホームページの雰囲気もだいぶ変えてみました。

before


after


 
   
Posted at 18:53 / 猫の家の猫絵 / この記事のURL
コメント(0)
For MoechannoPapasan / 2016年05月12日(木)
For MoechannoPapasan

Thank you very much for always supporting a picture of the kitty I drew.
Gratitude is included in Moechan and MoechannoPapasan.
Always thank you very much for a picture of cute Moechan.
The family of Moechannopapasan and Moechannopapasan can print a picture of this Moechan I drew in a original T-shirt.

Sorry,Other people can do only to see the picture.

Miyu

size:1000×1360[Moechan in the forest]
 
   
Posted at 17:22 / フォロワー様へのイラスト / この記事のURL
コメント(0)
P R
.
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!