体験談。

May 24 [Sat], 2014, 23:21

えーと、これは私の実話です。
めんどくさい人、聞き流してください。

私は4年の頃、1つ年上の人に恋をしました。
私は当時、その人と特別仲がいい訳でも無く、ただ見守るだけの恋でした。
でも、やっぱり見守るだけの恋は辛くて、私は決心しました。
(この人に告白しよう。)
まあ、現実はそう上手くいかなく、私の恋もふられてあっけなく終わりました。それも今年の1月。

毎日辛くて、苦しくて、早く楽になりたくて死んでしまおうかと思ってました。
心に深い傷が残り、毎日楽しくなくて…

早くその人を忘れたくて、私には2月に彼氏ができました。
心の中にはその人が残ったままだけど。
そして…何事もないまま今に至ります。
その初恋の人が、今なら返事OKすると。
みなさんどう思いますか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゆ@大宮らびゅ
読者になる
中学生です!
ブログは頑張って毎日更新するようにしてます(≡・x・≡)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oomiyaskkurko/index1_0.rdf