行く年来る年

December 31 [Mon], 2012, 23:33

今年もあっという間に年末ですね!

一年早いっ…!!><

今年もいろいろありました…。

中学卒業して、高校なかなか馴染めませんでした…><

けど、今考えるとこの学校は素敵な人でいっぱいでした。

この学校来てよかったなって思います!(*´ω`*)

そして先日、先輩と動物園行って参りました!^//^

緊張したけど、とっても楽しかったです!!(*´ω`*)

アニメイトも行きましたww

とっても幸せな時間でした。

帰り際、ちゃんと告白出来ました!

告白のとき終始にやけが止まらなかったですが…(苦笑)

この場を逃したらもう後は無いな、と思うと自然と勇気が出ました。

先輩のお返事は、






OKでした!!

もう、幸せすぎでした…!!

好きな人とお付き合いできることがこんなにも嬉しくて、幸せなことなのだと思いました。

この先輩と巡り合って、人間関係が成り立つっていうことの確率はすごい確率なんだと思うと、運命って不思議ですね…

これからいろいろ辛いこととか、迷うことがいっぱいあると思いますが、頑張って乗り越えていこうと思います。

私は本当に素敵な方々に囲まれて生活しているのだと日々痛感しています。

何気ない日々の日常に、いっぱいの゛ありがとう゛を。

クリスマスに腕時計を貰いました(*´ω`*)

そして、12月28日に純と愛ファンミーティング行って参りました!

生の出演者の方々素敵過ぎました…!!><

生 城田優さんやばばばばばば^//^←

武田鉄也さんのトークすごかったです!

岡本玲ちゃんめちゃくちゃ可愛かったです!^//^

渡部秀さんもサプライズで来てくださいました!

HYさんの生ライヴやばかった…!><

HYさんのファンになりました!!

軽音楽部に入ってなかったら、HYさんのファンになることは無かったかもしれません…。

ほんと運命って不思議ですね・・・。


今年もあまり更新できなくてすみませんでした!><
絵も全然描けませんでした…(´;ω;`)
来年こそは、いっぱい絵を描いてブログを更新したいです!!

今年は大変お世話になりました!!
寒い日々が続きますが、お体に気をつけてお過ごしくださいませ!

来年もどうぞよろしくお願い致します!!



毬⊂(^ω^)⊃藻
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりも
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Sho-Comi漫画家志望です。

*-投稿歴-*
*一作目*
→ネーム中

憧れの漫画家さん
・藤原ヒロ先生
・杉山美和子先生
・七島佳那先生
・水瀬藍先生
・心あゆみ先生
・白石ユキ先生
・京町妃紗先生
・後藤みさき先生
・朝黄ひかる先生


ほかにも沢山いらっしゃいます!!!

好きな声優さん
・鈴村健一さん
・櫻井孝宏さん
・岡本信彦さん
・小野大輔さん
・岸尾だいすけさん
・山口勝平さん
・高山みなみさん

ファイナルファンタジーZ大好きです。(オタです)
ザックスとクラウドが大好きです!!!
けいおん!!大好きです。(オタです)
放課後ティータイムみんな大好きです!!!
会長はメイド様!大好きです。(オタです)
碓氷さん大好きです!!!

コメント・ヤプミー申請お気軽にどうぞ☆(^〇^)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像秋姫なな
» 行く年来る年 (2012年12月31日)
アイコン画像あさひ
» たれとソース (2012年12月07日)
アイコン画像倉本 奈々梨
» ( ?? ??? ?? ) (2012年11月21日)
アイコン画像ネイネイ
» 中間テスト (2012年10月13日)
アイコン画像ネイネイ
» 夏休み (2012年08月03日)
アイコン画像ネイネイ
» DOll (2012年05月27日)
アイコン画像夏咲you。
» DOll (2012年05月23日)
アイコン画像ネイネイ
» GW (2012年04月29日)
アイコン画像恵鈴奈
» GW (2012年04月29日)
アイコン画像ネイネイ
» 同窓会 (2012年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる