進路相談(||゚Д゚)!

January 11 [Wed], 2012, 16:22

こんあいば!

今日の放課後はですねー…

進路相談がありました!(||゚Д゚)ヒィィィ!

いざ、進路相談スタート!↓

※私の名前は「浅井」って設定にします♪(stand up!w)

担任)「ぇっと…高校進学はどのように考えてる?」

浅井)「…私立高校には、親に行くなって言われてるんで…県立高校に行きたいなー…みたいな」

担任)「私立高校はお金がねぇ…じゃぁ、この高校に行きたいとかある?」

浅井)「…ぅ〜ん…★☆高校とか?」

担任)「ぁ〜…★☆高校はね、ウチの学校でも行ってる人多いんだよ」

浅井)「そうなんですかぁ…(;´∀`)」

担任)「浅井は実力テストの点数は…」

そう言って謎の名簿を見る担任

担任)「…160〜180か…★☆高校はね、220点は必要だね」

浅井)「Σ(゚Д゚;エーッ!」

担任)「でも、まだ一年あるし!もう少し頑張ろうな!」

浅井)「はぃ…(lll-ω-)」

担任)「浅井は毎日勉強してるのか?」

浅井)「やってないです」

担任)「やれよぉ(笑)」

そんなこと…わかってるっつーの!ヽ(`Д´)ノ

担任)「まだ間に合うから、ちゃんとやれよ?」

浅井)「はぁい」

担任)「ぁと聞きたい事とかあるか?」

浅井)「特にないです」

担任)「そうか!じゃぁ、なんか聞きたいことがあったらいつでも聞いてな」

浅井)「ありがとうございます」

そして進路相談は5分くらいで終わったのであった…!

‐帰り道‐

浅井)「よし…真面目に勉強するか…!」

と、少しだけやる気が出た浅井でした(笑)



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:みちゃこ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1997年9月2日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oomiya3104/index1_0.rdf