ダメだ…о 

2007年04月10日(火) 23時56分
もうDVD見てるだけでいいやо
ライブに行きたいと思わないоってか、今こんな感じならあたしノレない(笑)
彩冷えるのライブにいっぱい行くからいいも-んо
まだ振込してないや;;

どうしよ(>_<) 

2007年04月08日(日) 19時30分
めっちゃ恋したかもしんない(笑)
なんかドキドキするんvV
でも絶対なんとも思われてないしな…о
メールを待ってる自分が恥ずかしい…о
また遊びたいなо

生理痛 

2007年04月03日(火) 8時14分
まぢ酷いо
なんにもしないで寝ていたいなーо
もう会社にいるしそんなん出来ないけどさ;;薬が早く効いてくれるのを待つだけだ(>_<)

また… 

2007年04月02日(月) 12時55分
なんであんな夢なんだろ(笑)
でも夢の中でもあーだったからやっぱり●●●だ(笑)
今度から下手行こうかなー…とか思っちゃう勢いだよ(>_<)
でも下手行ったらケンゾさんが見れなくなる気がするし…о
まぢ悩むね;;

不安… 

2007年03月20日(火) 11時29分
どうしてだろ?
こんな状態…いо

今までこんな風に不安になったり複雑な気持には基本なったりしなかったのになぁ><

どうしよ-…о
ドキドキしてる気持もあるんけど何か引っ掛かるのо

でも笑顔で頑張るо
帰って来てからね、もっと誰にでも優しくしようと思ったо
心からの笑顔を作れるようにしなきゃо
何も変わらないよねо

★彩冷えるインスト★ 

2007年03月18日(日) 20時55分
楽しかったよッ(*´∇`*)
皆が更に好きになった1日だった★

今までインスト色々行ったけどあそこまでしてくれる人いなかったよо
営業ってわかっててもあれは、あたしに掛けてくれた言葉で行動でしょо
そん時だけは独占出来るんだよо
これで札幌の時でもね覚えてたらホントびっくりするо
だから敢えてあたしからは触れないのо
約束したから☆
めっちゃ好き♪

知らない間に… 

2007年03月18日(日) 0時28分
こんなにも変わってたんだねо
あの時…離れてなかったら今頃どうなってたのかな…?
離れるって決めた時はホント許せなかったんだо
昔から好きでずっと来てくれてたあのコを傷つけたんだよ…あたしはいいからあのコにはちゃんとして欲しかったо

何時に… 

2007年03月16日(金) 15時20分
帰れるかな─?
頭は明日の事でいっぱいいっぱいだから他の事は考えてないさねッヽ(´ー`)ノ

早く帰りたい…ちゅうか、つけまつ毛とか買わなきゃ!!!!
忘れてた…未だにカメラも買ってないorz

眠ぃけど… 

2007年03月16日(金) 8時02分
今日は頑張れるッ!!
家に帰ったらやらなきゃいけない事がありすぎで寝れなぃかも(>_<)
肌の調子が悪くなっちゃうから少しでも寝れるようにしなきゃねо

mixiだけぢゃ 

2007年03月15日(木) 23時40分
物足りなくてまたヤプログ作っちゃったょ★
今度は、どの位もつかな─о
絶対、前より長く続けてやるッ♪

明日はやらなきゃいけない事がいっぱいで大変だぁ(x_x)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomilk_teaoo
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる