プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomilk2oo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転します。  2006年03月25日(土)
移転しますo



http://yaplog.jp/precious-melt/



やっぱりヤプログが使いやすい!
なんか広告も見慣れてきました(・∀・)あはは
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 20:52 / ふつう / ☆URL☆
☆こめんと☆(4)
ダブルビアンコ向上委員会  2006年01月12日(木)
ダブルビアンコ向上委員会


ダブルビアンコ向上委員会とは・・・
 毎週金曜日22:00〜ラジオ大阪で放送中の『チュートリアルのGOYODA
 そこで生まれたアーティスト トクイビアンコ
 それに便乗して(?)生まれたもう一人のアーティスト フクダビアンコ
 そんな二人のアーティストを向上させるために生まれたのが、この
 ダブルビアンコ向上委員会です。



ダブルビアンコ向上委員会の現在の活動・・・

 *トクイビアンコの新曲、
   「兄さんそれめざわりでっせ」「しゅっしゅっしゅっ」「さっきからゆうてますやん」
   のCD化をしてもらうために、河瀬さんに嘆願書を送りつける。

  嘆願書はこちら プリントアウトしてお使いください。
  (見れない場合はご連絡ください。)
  
 宛て先...
  〒552−8501
  ラジオ大阪 チュートリアルのGOYODA
   「ダブルビアンコ新曲CD化希望」係
(御中)

  メールアドレス...goyoda@obc1314.co.jp


 ※お一人様一通が原則となっています。
  メールアドレスは、1つにつきお1人様しかご利用いただけません。




ダブルビアンコ向上委員会所属会員 (敬称略) ------------
 ウシのモーさん2世
 りゆこ
 アルト
 ばななみるく
 フィンクス
 妄想娘
 ちぐっち
 コージー
 ポットの湯
 桜
 ナヲ
 ちっさいおっさん
 すずめ男
 ジルシの息子
 ゑ川聖子
 モウジュウっ子
 ズポンジポプ
 仁菜
 ちろる
 ねぎせんべい

--------------------------------------------------



参加希望の方はコメントを下さい!!
みんなでダブルビアンコを向上させていきましょう☆


ダブルビアンコ向上委員会過去レス
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 12:00 / ダブルビアンコ向上委員会 / ☆URL☆
☆こめんと☆(109)
年末スペシャル  2005年12月31日(土)
年暮れ。今年最後のブログ更新です☆
2005年はスゴイ早かった。ほんまに、歳をとったのを感じました(笑)
2005年最後のGOYODAの、最後にかかった曲がMirrorでした。
最近なんかMirror好きやったから嬉しさ倍増(´∀`*)

今年もイイコト、わるいコト、嬉しいこと、辛いこと、たくさんありました。
ちゃんと今年も、悲しいことは、なかったです。よかったです。

2006年の目標は、
@成長する。イイヲンナに近づく。
A他人を尊重する。自己中にならないようにする。(とくに口)
Bできることに果敢にチャレンジしてゆく。
C趣味をたいせつにする。
D高校合格(やぱ受験生やしね)!!


キーワードは「頑張る」。 何事もガンバル(・∀・)!!


2005年は、本当にありがとうございました。
2006年も、どうか末永くよろしくお願いいたします!!
みんなだいすき(*´∀`)人(´∀`*)
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 21:56 / ふつう / ☆URL☆
☆こめんと☆(0)
TSUTAYAで借りてきたものたち  2005年12月03日(土)
家族4人(+ぴよ)で バトルオワライヤル 見る家なんて家だけかもね。
家族全員お笑い好きなんです。
オワライヤルではポンちゃん・木村さん・茂雄面白かったなー(*ノ∀`*)
お父さんはロッシーで大爆笑でした。
あんま言うとネタバレになるからこの辺でどろんです〜。


スムルースのドリーミーワームホール辞典、いいね!!
欲しくなったけど折角レンタルしてんだから買わずに我慢っっ。
でも貪欲だから色々借りるんだお!!
シングルの曲のリミックスも入ってますよ。
音が太くて、純愛サプリメンよりはシンプルな音。
わちゃわちゃした音が好きだけど、これはシンプルだけど全然負けてない!!

裏ジャケットの裏?に書いてあったおっさんの素敵な文章。
永遠 【えいえん】
終わりがないのことも永遠だが、始まりがないことも永遠である。
そういう意味で人生は永遠である。いつの間にか生まれ、意識できないまま死ぬ。始点と終点は、必ず存在しているが、本人はそれを実感することはできない。人間の寿命から、だいたい100年を越えるとそれは永遠と呼ぶべきである。
また、円周率、10分の3などの無理数のように、限られた空間のなかにも永遠は存在する。つまり、我々の肉体神経、心に、ありとあらゆる角度で永遠が存在するのではない、といえる。この世のすべてのものが、永遠を内包しているともいえる。

おっさんおっさん言ってるけど徳田さんだいすきです♪


ミスチル「アイラブユー」も聞かなきゃだお(`・ω・´)
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 22:15 / ふつう / ☆URL☆
☆こめんと☆(0)
どろんぱぁ!!2  2005年09月17日(土)
朝ちょい遅くから行ってきたよー(・∀・)☆


なーつんがハガキ持ってたから、すぐ整理券もらえた。
ダイソー行って黒いうさ耳(笑)買った!なつんは赤いツノ。
目立てるかな〜って買いました(´∀`)
でプリクラ撮って、そのままマクド行ったら外人さんに「オーキュート!」って言われた☆イエー(笑)

そんでスタジオ入り〜。
Cの11番に座って、べたべた喋ってたら後ろの方がなーたんに気づき(山ちゃん)声かけてくれて、
ソラシドだとかゴヨダ、ゴーモン、ジャンクション、高山さんで意気投合?
可愛い大石くんで通じてた(笑)
おもしろかったよ〜(*´∀`*)いいひとw



本番のお話は追記で☆
周りの人にしたら超不快!なくらいでしゃばってたわたしたちです・・・
周りの方すみませんでしたm(´^`)m
そして寝屋川さん!(違う)また逢いましょう♪♪


そのあとは可愛いもの探し!
疲れてぶーたれたりしてたのになつんは私を可愛がってくれました。
ほんまありがとう!!!
おっきい妹できたみたい、ってちょっとおもしろいね!笑



baseだいすきすぎますホント!
あと、サンリオだいすき(・∀・)
 
  つづき見ます?  
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 00:36 / ヲワラィ(・∀・) / ☆URL☆
☆こめんと☆(3)
エミキュ☆  2005年09月03日(土)
EmilyTemplecuteのお洋服、
彩ちゃんから譲ってもらったよ〜(*´∀`*)

無事届きました!!



まず女の子柄タンクトップ☆

全体ズ 鴛ソアップ

すごい可愛いよね!すんごい可愛いね(*´艸`)
胸元には黒地に白ドットの可愛いおリボンがついております♪
(早速今日着てました・笑)
襟・袖ぐりのレースも可愛いし、もちろんプリントも可愛いです〜!


もいひとつは7分丈ピンクカーディガン☆
だけど画像はまた後日☆★
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 23:24 / カワュス(´Д`*) / ☆URL☆
☆こめんと☆(0)
おそろしい  2005年08月22日(月)

いがわさん じゃないけど
これはわたしも おそろしい と おもった

おそろしい。
ナダデココも おそろしいらしいから さがしてみます。

おそろしいわぁ
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 12:44 / ふつう / ☆URL☆
☆こめんと☆(0)
鯉女房 プロフィール  2005年01月01日(土)


鯉 女 房



ツッコミ担当 (左)

木坂 哲平(キサカ テッペイ)さん
誕生日 * 1982年7月13日
血液型 * A型
出身地 * 広島県


ボケ担当 (右)

藤本 聖(フジモト タカシ)さん
誕生日 * 1984年7月12日
血液型 * O型
出身地 * 山口県



コンビ名の「鯉女房」とは広島カープのキャッチャーを意味する言葉だそうです。
ちなみにお2人とも広島ファンで、球場にも行かれるそうです☆
木坂さんより藤本さんの方がファンなんだそうです(笑)


NSC27期生です。
baseよしもとのビーサン組(12月現在)で活躍中です。
コントを主にされています♪構想力の高さが素晴らしいです!!


※漫才のときの正しい立ち位置はわかりません(><)
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 02:00 / ☆鯉女房☆ / ☆URL☆
☆こめんと☆(0)
about me...  2005年01月01日(土)
【about me...】

 美沙 きみさか
 1991’02,06 / ♀ / B / 160cm / 大阪府在住 / 受験生


美輪明宏 ・ 及川光博 ・ 関ジャニ ・ 嵐 ・ 中川翔子 ・ 及川奈央 ・ 小倉優子

SoundSchedule ・ PsycholeCemu ・ JUDYANDMARY ・ Mr.Children ・ スムルース ・ パーキッツ ・ 新堂敦士 ・ 中島みゆき ・ 椎名林檎 ・ 押尾コータロー

麒麟 ・ 鯉女房 ・ ジャンクション ・ ネゴシックス ・ マラドーナ ・ ミサイルマン
サバンナ ・ ザ・プラン9 ・ チュートリアル ・ 土肥ポン太 ・ 野生爆弾 ・ りあるキッズ ・ ロザン
ますだおかだ・オジンオズボーン・斉藤けいいち

EmilyTemplecute ・ MILK
 
   
☆やぷーす日記☆ /  Posted at 00:00 / アバウト・・ / ☆URL☆
☆こめんと☆(3)
P R
アバウト
【ブログ名】
 カメレオン*ルミィ(仮)
【アバウト】
 美沙のエゴブログ 兼
 baseよしもとで活躍中の
 鯉女房さん応援ブログ
 になりました☆(藤本さん公認)
 鯉女房? 鯉女房関連記事


【ダブルビアンコ向上委員会】
 ダブルビアンコ向上委員会
 活動中です!!
 下のリンクから記事へそうぞ☆
 ダブルビアンコ向上委員会

【ジコショウカイ】
 美沙(misa)
 大阪在住のヲンナノコ。
 マイナー路線走ってます★
 more...?  やぷーす日記
こめんと
アイコン画像コンプ
移転します。 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
移転します。 (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
移転します。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
移転します。 (2008年09月23日)
アイコン画像ジルシの息子
ダブルビアンコ向上委員会 (2006年05月03日)
アイコン画像コージー
ダブルビアンコ向上委員会 (2006年04月03日)
アイコン画像りゆこ
ダブルビアンコ向上委員会 (2006年03月28日)
アイコン画像ばななみるく
ダブルビアンコ向上委員会 (2006年03月28日)
アイコン画像アルト
ダブルビアンコ向上委員会 (2006年03月15日)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.