されど洗顔 

2007年08月10日(金) 1時52分

昔からコスメスキだけど、
最近気になるこの子




新聞の広告でよく見るけど。
「つかってみんしゃい」
って言われてるしね使ってみよーっと。

そういえば、この子

■新しい肌人生をまずはお試し!ジェミーチェンジ トライアルキット【送料・代引手数料無料】



も購入済み。
めっちゃ気になってた
美白の伝道師さんが作ったのだから。
このコスメオタク暦15年の私が見逃す気にならないはずが無い。

トライアルセットだから良し悪しは断言できないけど、
なんだか肌に張りが出てきたよヽ(・∀・)ノ
目元パックみたいな形の物を化粧水で溶かしてスペシャルパック
にするというのがおもしろかった。


今日から私もステキ女子の仲間入りby ほたるのひかり

金木犀〜秋の香り 

2006年10月23日(月) 20時21分
うちに生えている金木犀の花がもうそろそろ終わりそぅ。
今年は例年より咲くのが遅かったみたぃ。
金木犀の香りって切なくないっすか?
なんちゅうか。イイ匂ぃなんだけど、ちょっと寂しくなる香り。ゃね

本日突然夕方にお茶に呼び出され、今月ヒマ人な私はもちろん行きましたヮ。
鳴門金時パフェ。ごちになりマース
帰りに”冬のソナタ弁当”頂きました。

ナゼこれが冬のソナタなのか・・・・
それは一切分かりませんが。
お肉がちょっと・・・私にはダメな味でした・・・これって牛肉ですか?
なんか・・・ラムっぽい臭みが。。。
ぃぇ・・・もらい物に文句言える立場じゃなイッスょ

さて、先週東京に会社訪問してまして。
来月からのお仕事無事getです

Gammy bear is my favorite! 

2006年04月21日(金) 17時04分
ガミー(グミ)大好き
アメリカに住んでいた頃は、ミミズだとか食べるのを躊躇してしまう形もありましたが。
さすがに日本はコラーゲン入り。など素晴らしい商品開発力
このガミーはよくソニプラなどで売っているドイツのハリボーのモノ。
噛みごたえがあっておいしいです。
やわらかいガミーはどうもねー

ま、今日これを買ったドンキホーテでひっさしぶりにナンパされまして
フツーに職場にいたらカッコいいと思われるスーツ男子でしたが。
平日の午後2時にドンキにいる人ですよ。(自分もだけど。。休みだし)
苦笑いで軽くお断りしましたが。。。
ああいうのって、誰かついて行くんすか?

あの人はいつもああいうことをしているのかな?
とか。
あれで普通に受け答えしてメルアド教えたりしたらどうなるんだろう?
など。
帰りの運転中はイロイロ想像して楽しめました。←結局は楽しんでるなヽ(・∀・)ノ


やばいっすね 

2006年04月10日(月) 21時39分
お正月から更新していないなんて。

やばイッス!自分!

転職して半年。。。ほんとに辛い毎日です。

プチ鬱状態ですね。

一人じゃ耐えられないので、今週末実家に引越すことにしました。

これで状態が回復して。毎日笑顔になれる生活ができることを願います。。。



一青窈ちゃんのライブに行きました。

前から2列目の。ほとんど真ん中で。ようちゃんまで3メートルぐらいでした。

どのくらい近いかっていうと、ようちゃんのネイルがピンクベージュだな。

と。感じる位ですww

私はようちゃんのアルバムとかも聞いたことない人なので、

ほとんどの曲がはじめて聴く曲だったけど、歌詞に声に。気持ちがたくさんはいっているのかな?

泣きそうになりました。

1曲終わるごとに深々と頭を下げるようチャン。

ステージが暗くて後ろの人は見えない時も。深くおじぎしていました。

ありがとう。ようちゃん。

気持ちが少し。楽になれた気がする



明日からも。

この空の下で。

笑って過ごせるように。

新しい気持ちで生活しようと思う

がんばるね

あけまして おめでとうございます 

2006年01月01日(日) 22時54分

思っていたより10倍ぐらい仕事がつらいっす!
年末も31は25時まで仕事でした。
&1日朝8時から21時まで働いてきました

でも自分で決めたことなので、ストレス&過労で倒れるまでがんばります!
(すでに1回倒れたけど・・・)

新年にコートをおろしました。
フードを被るとダークサイドに落ちてしまいそうです・・・・・

毎日忙しいです 

2005年10月18日(火) 23時25分
職場も変わり、帰ると何もできない毎日です_| ̄|○
体も疲れてますが、精神的にもかなり疲れます。。。
だって。
ちょっとした管理職(汗)
人間関係もむずかしいっすよ!
てなことで。
なかなかブログも更新できないでいます。。。

↑言い訳?

お仕事終了 

2005年09月29日(木) 23時52分
知っている方もいると思いますが。
私はデパートで販売員をしていました。
本日まで。
来月から転職するため、この職場ともお別れです・・・
今までお世話になりました。
楽しく1年3ヶ月働かせてもらえました。
お餞別に”レミパン”いただきました。
これでたくさん料理します!(>Д<)ゝ
いい嫁になります!
↑相手がいない・・・_| ̄|○


名古屋 

2005年09月28日(水) 23時00分
23日。
朝8:30に万博西ゲートに到着。
すでにすごい列。。。
入るまで2時間ぐるぐる歩きました・・・
11時すぎに予約していた
グローバルハウス・オレンジ&マンモス
に、ぎりで間に合う。ヾ(・ω・`;)ノ
危なかった・・・
私がマンモスの記念新聞に当選して、なんだか嬉しい(*^▽^*)

お昼をフードコートで食べて、グローバルコモン4へ。



ここはほとんど行きました。
オランダ・イギリス・チェコ・ポルトガル・リトアニア・ロシア・北欧共同館
などです。
覚えていないところもあります・・・
ロシア館はマンモスの骨があったり(冷凍マンモスと違って撮影自由)
外観がちゃちい映画館の看板みたいでしたが。w。良かったです。

その後キッコロゴンドラに乗り、最後に1つくらいは人気パビリオンに並ぼうということで、大地の塔に行きました。
待ち時間・・・・100分。
夕方なので空いています。入場してすぐは200分でした。


20時には万博を後にしました。
行く前はそんなに期待してなかったものの、万博面白かったです。
思わずキッコロ&モリゾーストラップを購入し、おかん&おかんいとこの嫁にも色違いで渡しました。

名古屋 

2005年09月28日(水) 17時05分
22日。
お昼に名古屋に着くと、おかんのいとこ(初めて会う)が迎えに来てくれてた。
お昼ごはんを食べて名古屋城へ。



しゃちほこに乗ったりする(n‘∀‘)η










名古屋城を観光中(夕方5時頃)に、地元の親戚からおかんに電話が入る。
「今、愛地球博いるからおいでよ。」
え?(・∀・;)
名古屋にいるのですか?
相談して夜から行くことにする。

とりあえずホテルにチェックINし、リニモなど利用しつつ会場へ。
入場券売り場で、知らないおじさんがチケットを3枚くれる。
ラッキ〜ヽ(・∀・)ノ
夜間入場は昼間の半額で入れるらしく、2枚を夜間券4枚に交換して入場。
すでに7:30

企業館の混雑ぶりを横目にグローバルコモン3へ。
すぐに入れそうなところを中心に、
イタリア・チュニジア・トルコ・ブルガリア
などを回る。パビリオンは9時に閉まるので、あっという間だった。
イタリア館の”踊るサテュロス”像や、
トルコ館のタイルなんか良かったな〜
閉まっているのになんとかブルガリア館に入り込み、バラ風味のアイスを購入。
ヽ(・∀・)ノ




10時閉場でリニモに乗る・・・
が、えらい人で乗れたのは約1時間後・・・
乗り換えの電車も最終で、栄についたのは1時過ぎてました・・・・
せっかく名古屋にいるのに夕食はロイホ_| ̄|○

名古屋は良いとこ 

2005年09月25日(日) 22時38分
昨日の夜名古屋から帰ってきました。
2泊3日名古屋の旅です。



詳細は後日・・・・
■プロフィール■
■yuchi
■よろちく〜
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像TARO
» やばいっすね (2006年06月08日)
アイコン画像すけあくろう
» 毎日忙しいです (2005年10月31日)
アイコン画像すけあくろう
» このところ (2005年07月31日)
アイコン画像すけあくろう
» 休日の (2005年07月23日)
アイコン画像すけあくろう
» エルメス (2005年07月23日)
アイコン画像すけあくろう
» マーロウのプリン (2005年07月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomikityoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる