どれに気づいた?参考になる振り返る

November 06 [Fri], 2015, 15:56
「お前今、他の男を見ていただろう!?」『働かない男』がキレました。…見ていませんけど?先程すれ違った車が格好いいなぁ〜と思って車は見ましたが…。「乗っていたのが男だった!!!」…車内の人までは見ていません…。
上手にペラペラ-とネガティブな英語を話す人って凄いですよね。とダンナに言うと「…それネガティブじゃなくてネイティブね(笑)」…ネガティブはアタシでしたね…。…英語に憧れる以前に日本語がままらなくてすみません…。
そろそろシチューは季節的に敬遠されちゃうかなぁって思ったり。
はぁ・・・精神的にかなり参ってしまった。介護の経験はないし、勉強もしたことがないし、体力的にというより、精神的にかなりきつい。
本人の直感といいますか、気持ちに勝てるものなどありません。本人の人生なのです。仮に失敗しても、それを見守るしかない。
今日の体調はやっぱりお腹とデリケートゾーンです。それと、今は明日のことを考えると死にそうです
副業在宅
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomika11
読者になる
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oomika11/index1_0.rdf