August 31 [Wed], 2005, 18:45
幾度となく
同じ失敗を繰り返す。

だけど、
スタートに戻ってるわけじゃないょ

ちょっとずつ
ちょっとずつ
前に進んでる。

たとえそれが、ほんの1pずつだとしても。


だから、そんな顔を
しないで欲しい。

そんな風に
自分を責めないでほしい。

夏休み 

August 12 [Fri], 2005, 12:07
夏休みに入ったので
だいぶ時間にゆとりがもてるようになった。

バイトが朝からの時は
夕方には上がれるので
こないだ、
先輩がディズニーシーにつれてってくれた。
あふたー6パスでね。

楽しかった。

明日は
花火大会にいってこよーっと。

今日は 

June 26 [Sun], 2005, 22:40
電車男 みましたよ。
山田君が、おたくの役がかなりうまくて、
いい味出してました。

純愛、いいなって思いました。

そうそう、電車男がイメチェンのためにいったヘアサロン。
あれ、あたしがいってるところなんだよねー。
MINX。表参道です。
こないだもいってきてさ。
ばっさり髪きってきたんだよねー。

今日は 

June 17 [Fri], 2005, 0:46
雨が降ってて
白い服が
だいなしですたい。

早く晴れの日
やってこぉぉい


もおおおおお

いそがしーーーーー

(´д⊂ 

June 01 [Wed], 2005, 4:31
ここ数日、あまりに眠れないので、
もう眠気を通り越して、頭がおかしくなりそうですから(笑)

人って、何時間まで起きていられるんだろう…


あーでも
おもいきり落ちたあとって、
あとはひたすら上がっていく。それしかないでしょう。


だから希望をもって今日も元気にいってきまーす

なみだ 

May 24 [Tue], 2005, 14:16
悲しいから
くやしいから
嬉しいから
寂しいから
それとも。。。

わからないけど、涙が止まらない日は
どぅしたらぃぃでしょう。

自分の気持ちがわからなくなっちゃって、
何もかも投げたしたくなるときは
どぅしたらぃぃでしょう。

ぴの 

May 15 [Sun], 2005, 19:22
今日はPINOを食べた。
ぁたし、アイス大スキなんだよね。
夏は、毎日絶対食べるんだよね。
PINOと雪見大福が特にすき。
ぁとね、ホームランバースキ。

人と人とのつながり。 

May 05 [Thu], 2005, 23:34
今日のバイトの休憩中。。。。
ぁる本を読みました。

それは子供用の本で、大人になってしまった私にとっては、当たり前だよ、っ言うような事が、書いてありました。

だけど、だからこそ、なんだかとてもシンプルで、ココロに響いてきました。

例えば。

人ってぃう漢字は、ヒトとヒトとが支え合ってできているって。

そんなの、昔っから飽きるほど聞いたような話。
でも、毎日そんなことを、かみしめたりなんてしないから。

なんだか新鮮だった。


あたしゎヒトとヒトとのつながりが、人生において欠かせないって思ってます。
ここ1、2年、すごくそれを感じてる。

ヒトとヒトとのつながり。
それって、時には儚い。
いつだったかは、仲がよかったはずなのに、
喧嘩をしてしまったり。
だんだんに疎遠になって、いつしか連絡すら取らなくなってしまったり。

でも、自分にとって必要なヒトは、相手にとって自分が必要なら、
そのつながりは、いつまでもいつまでも続いていくんじゃないかって。

そんな気がするんです。

お互いに忙しくなって、連絡がマメにはとれなくなっても。
時々メールをいれてくれたり、メッセージを残してくれるヒトがいる。

なかなか会えない仲間でも、たまに集まって、笑って話ができる。

きっと、忙しい毎日の中の、ほんの一瞬でも、
ほんの一秒でも。
私のことを、気にかけてくれている人がいるっていうのは、
幸せなことだし、
逆に私も、「あのこ最近どうしてるんだろう」
そうやって考えてみたり。


そうだ、今夜あのこにメールを送ろう。

それくらいでいいよ?

それくらいでいい。

ほんの少しでも。


つながりが途切れてしまうのは、

悲しいから。






(*T^T)ズルズル 

April 17 [Sun], 2005, 22:20
( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ
花粉症の症状が、まだまだ和らがない、4月半ばの私です。
メイクのりも悪いし、メイクしても崩れるし、まいっちゃいますょ。
コンタクトも、目が腫れてるんで入れられませんよ。
メガネです。赤ぶちの。

最近の出来事は。。。。
バイト、学校、バイト、学校。そして病院。みたいな。

あ。でも、もともとネットで知り合った仲間たちと、
久しぶりに呑みまちた。
同年代なんですが、皆やってること、ばらばら。
てぃうか、フリーター

でも夢おっかけてるビックなやつら。
最高d(´▽`*)ネッ!!

おひさしぶり 

March 28 [Mon], 2005, 0:20
Nちゃんがぁたしの日記を毎日チェックしてくれてると、前にいっていたので、
久々に更新してみた。
見てるか??(笑)


あたしはといいますと、元気です、とても。
気持ちは元気です。
はい。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomermaidoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる