お花畑・・ 

2005年06月05日(日) 23時12分
いいなぁ!
前に風景の白黒写真を見て
なんとなくランラン ララランランランの唄を歌ったら、
悲しくなるからやめて!と止められたことがあります。
あのシーンね・・悲しいよね。

そういえば!
エンタでだいたさんのネタにリルラリルハが使われてたよね。
笑っちゃったよ。
長井さんとだいたさんて仲が良いみたいだし
やはり彼女もサクサカーなんだろな。

おめでとう〜 

2005年05月10日(火) 0時09分
ライブブログお疲れさまでした〜

そ・れ・に・し・て・もっ
カエラちゃんがですよ
サマソニに出演しちゃうわけですよ(サンボマスター風に
すごいやーー
他の出演者も見てみてよ

・・・・。

すごいやーー

大舞台だけど臆することなくがんばってね
RIJFも出演決定したらなぁ(これ、行くんです)

クマルド 

2005年05月01日(日) 20時58分

六本木ヒルズのくまさん展いいなぁ・・。かわいいー
でも、うちのくまちゃんも負けてないんじゃない(親ばか)

というか!エンタを見ていたら長井さんのネタにカエラちゃん出てきていたよ!
でも愛を感じたので、彼はサクサカーだなと思いました

あ… 

2005年04月30日(土) 18時47分
当たってしまったよ!Tシャツ!ありがとうございます…☆
写真を見てもらえばわかると思いますが、なんとあのカエラちゃんの絵(?)はちっちゃ〜いお花が集まって出来てたんですよ!びっくり!
しかしMサイズはでかかった…!かるくワンピース丈ですぞ。このままでは外には着て行けないかなぁ。でもどうにかして着たいな〜☆

マザミュ 

2005年04月13日(水) 23時33分
わーわー!
来週のアジカンマザミュにカエラちゃんがゲストで来るみたいですよ☆
いつだったかのサクサク以来の組合せだ〜なつかし〜楽しみ〜

アジカンが選ぶ、横浜の好きなとこ嫌いなとこ
・京急線は何が降っても止まらない。
・新横浜のどこが新なのかわからない。
・名物がシュウマイしか思い付かない。
だっけ?

pino食べよ〜 

2005年04月11日(月) 0時37分
カエラちゃん麦わらカワイイ洋服カワイイってことで、
カエラちゃん仕様になったpinoホームページがいい感じですよ
行ってみてくださいな
そ・れ・に・し・て・も・っ
ピノTかわいい〜ゲットしたいなぁ

あの! 

2005年04月04日(月) 1時12分

私カエラちゃんのペンダントってうさちゃんと思ってて、グッズもそれをモチーフにしてるんだね♪と思っていたんですが、なんとうさちゃんではなくピースサイン(グッズの画像参照)だったみたい!笑
わー、わー・・!恥ずかしいっ!!

今日のライブは楽しかったです!明日もがんばれカエラちゃん☆

ピーノー 

2005年04月03日(日) 13時47分
一昨日かな初めてカエラちゃんピノCM見ました
嵐からカエラちゃんに変わるって噂を聞いた時カエラちゃん髪型ってピノっぽいなぁぴったり〜と思ったよ
ピノCM前任の嵐の二宮君ね、happiness!!!が出た頃、ラジオでかけていたよ。一瞬、サクサカーと思いました。笑
この子のかける曲は全部邦楽なんだけど、ことごとく絶妙なツボをついてくるんです。趣味あうなぁとすごく親近感を感じてます。音楽情報どこで知ってるんだろう

・・なんて、話かわっちゃったけど、カエラちゃんライブ今日ですよ〜
楽しみですいってきまーす

なんとなんと 

2005年04月03日(日) 4時24分
ゆずちゃんブログにもトラックバックって出来たんだね
わーい
ということでさっそく・・

それにしても、本公演の新潟で終わりなのかなと半ば諦めかけていたのがここに来て更新で、びっくりでした最終日から4ヶ月近く経ってますよね
でも嬉しいです。北川さんのつづり間違いもご愛嬌です
あ、今回はポラ写真でなかったから遅かったのかもだね。きっとそれだね

今更ながら御一行様、お疲れ様でした〜
この看板ね、最終日公演が終わって武道館から出てきて下を見たときあったような気がするよ。いや、あったね、あれだね

本当に成功に終わって良かったです
武道館2階席で音響が気にならなかったライブなんて初でしたよ。素人ながらスピーカーの配置(というの?)に秘密があるのではすごい・・と感動しました
その他も、通常よりせり出した舞台(横の人にも見えやすいようにかな)や、花道とサブステージ(遅れて到着したんですが、ま、真下な近さで逆に探しちゃった)などにも、観客への配慮・愛を感じました。
なので、ゆずはもちろんスタッフさんへの感謝の気持ちもものすごく大きいですみなさん・・
ありがとう〜☆☆☆

Bomb踊り以来の夏野外GO HOMEも楽しみにしてます
そういえばDVD発売も近いのね〜

リルラ リルハ 

2005年04月02日(土) 12時01分
明日です明日ですカエラちゃんライブ
何着てくかな、やっぱTシャツかな
そうそ、この写真可愛いのでデスクトップ壁紙に設定しちゃいました