こんにちゎッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ 

August 31 [Fri], 2007, 12:37



    
  こんにちぁ.+%+(*`o∀o艸)$*.
   
 恋歌のブログでス(*・艸・`●+ *'.☆
 コメ大歓迎。o0(激*OЗ<+嬉)0o。

    
                           いっぱいカキコしてってな゜*(◇'v`◆)*
     アタ前のことやけど,
    
                           やでぇ(*願oд0`人)
    こんなブログやけどョロスク(愛‘3`愛)

 

テニプリ☆¢☆ 

August 29 [Wed], 2007, 11:58

                       菊チャンだょ(′д`●b)
                       カワユスo(>▽<)o

募集♪ 

August 29 [Wed], 2007, 11:43
ウチにおお振り画像加工してプレしてくれる人探してます!!!
載せて欲しい文とかあるんで、、、。。。
誰か〜!!
ウチに恵んで〜

GReeeeN画だょ⌒♪ 

August 29 [Wed], 2007, 11:08

                       GReeeeN画(♥ó㉨ò)ノ♡

久ッッ☆ 

August 24 [Fri], 2007, 9:02
久しぶりの投稿でス
あ・・・・そぅそぅ
高校野球見てた
決勝戦
超燃えました⌒♪
佐賀北勝ったね〜
メッチャうれしい
佐賀北応援しとったし
中でも 2番、ショート:井手 和馬君!!!!!!!!!!!!!
ベリカワでした
今年の甲子園ヮ『甲子園に、恋をした。』でゎなく
『井手和馬に、恋をした。』になってしまいました
でも去年みたいな盛り上がりが無かった・・・
去年ヮ斉藤選手が 『ゆうちゃん』 『ハンカチ王子』 など言って
騒がれていたんですけどねェ・・・
もっと井手っちを騒いで欲しい
まぁ今年も楽しい甲子園になってよかったでス

榛名ン☆ 

August 16 [Thu], 2007, 13:35
みんな、『電磁戦隊メガレンジャー』って知ってる??
うち、あれおお振りなみに好きなんだよね〜
まぁかれこれ7〜8年前くらいの戦隊物の番組なんだけどさぁ

で!
そのメガレンジャーのブルー役、松風雅也(?)サンが榛名の声やってるの
最初ビックリしたー
まさかシュン(ブルー)が榛名やってるなんて
榛名もシュンも大好きさッッ

CD♪ 

August 16 [Thu], 2007, 13:30
聞いて
この前いきものがかりのCD買ったら、カード、タカヤンあたった
もぉ超うれしス
キャハハ(・'v`・)

☆青春ライン☆ 

August 07 [Tue], 2007, 12:38
青春ラインの歌詞だょ⌒♪

   青春ライン
          いきものがかり

 キラキラ光る 青春ラインを
 ぼくらは今走りだすよ 
 つなぐ思いを 夢の先まで



 夏のグラウンド 
 ぼくらは無邪気に 白線を飛び越えていく
 太陽さえも 手が届きそうで
 何も怖くなかった



 君と空に描いた 夢はいくつになるんだろう
 背中を叩いてくれた その手を強く握った



 そうさ 
 キラキラ光る 青春ラインを
 ぼくらは今走りだすよ
 もう戻らない 



 ずっと ドラマチックな 奇跡を探して
 信じるまま 手を伸ばすよ
 つなぐ思いを 夢の先まで


この曲超スキ
なんか、
『ずっと ドラマチックな 奇跡を探して
 信じるまま 手を伸ばすよ
 つなぐ思いを 夢の先まで』ってところが
バッテリーがつながっていてチームがひとつになっているって感じでスキやなン

コ━ン━ヾ(o´ω`o)ノ━チ━ワ♪ 

August 01 [Wed], 2007, 12:02
今日ヮねー
『おおきく振りかぶって』っていうアニメについて、恋歌がぶっちゃけちゃいます

おおきく振りかぶって = おお振り(略)

内容紹介
主人公の 『三橋 廉』高校1年生 ヮ、中学時代にひいきでエースとして投手をしていたため、同じチームの仲間から良く思われていなかった。そのため、本人も自信をなくし、 『弱気なエース』 となってしまった。今の自分が嫌で、三橋は一大決心をしてエスカレーター式の学校から転校することを決意する。転校先の学校では、去年まで軟式だった野球部を硬式にしたため、全員1年生の新設チーム。
そこでは、三橋のことを受け止めてくれる捕手がいた。
三橋は 捕手『阿部隆也』 のことを信頼し、また、阿部は三橋の弱気な性格を直そうとしつつ徐々にバッテリーとしての仲を深めていく。
やがて夏大が始まり・・・・。

キャラ紹介
○三橋 廉  : 投手 【弱気なエース】
○阿部 隆也 : 捕手 【強気で少し怒りっぽい。】ちなみに恋歌ヮ阿部君が大好きです
○田島 悠一郎 : 三塁手 【ちょっとエロイけど、頼れる4番】田島君も阿部君並にスキ
○花井 梓  : 外野手 【みんなをまとめる頼もしいキャプテン】
○栄口 勇人 : 二塁手 【バントが上手!!神経痛のゲリが・・・。】
○水谷 文貴 : 二塁手・外野手 【余裕なところがかっこいい♪】
○巣山 尚治 : 遊撃手・三塁手 【チームの中では一番の年上】
○沖  一利 : 一塁手 【やるときゃやります!!って感じのキャラ】
○泉  孝介 : 外野手 【恋歌的にVOICEが超ィィ!】
○西広 辰太郎 : 補欠 【Very頭よス!いつかレギュラーになってやる!】


おお振り知ってる人はどんどん投稿してなン♪♪

おお振り愛してるン(o゚з`)・;'.

やほォ⌒Y⌒⌒Yヾ(´Д`*) 

July 31 [Tue], 2007, 12:15
ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

ゥチヮ2の恋歌ってぃぃまス
このブログでたくさんの友達できればェェなンヽ(●・(エ)・●)ノ。゜
って言うてもゥチもブログ初めてなもんで
人が来なかったら寂しス・・・
まぁこんな恋歌と遊んでやってくださいねッッ
P R
〇プロフィール〇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:恋歌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アンケート
☆゜+。:.゜おお振りキャラ彼氏にしたいのは!?+。:.゜☆
♪  レン0z ♪
♪  タカヤン ♪
♪  田島クン ♪
♪   梓   ♪
♪  クソレフト ♪
♪  孝介  ♪
♪ 巣山クン ♪
♪  沖クン ♪
♪  西広クン ♪
♪ 浜ちゃん ♪

〇メールフォーム〇

TITLE


MESSAGE

〇Newコメント〇
アイコン画像じゃぶ
» こんにちゎッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» こんにちゎッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» こんにちゎッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ (2008年09月24日)
アイコン画像隙間男
» こんにちゎッッ*+.★(*UωUp嬉q).*o☆ (2008年09月23日)
アイコン画像恋歌
» テニプリ☆¢☆ (2007年08月31日)
アイコン画像ぁゃ♪
» テニプリ☆¢☆ (2007年08月29日)
アイコン画像ぁゃ♪
» 久ッッ☆ (2007年08月24日)
アイコン画像里穂
» 久ッッ☆ (2007年08月24日)
アイコン画像ぁゃ♪
» 榛名ン☆ (2007年08月20日)
アイコン画像里穂
» CD♪ (2007年08月18日)