第二話(成長) 

February 14 [Sat], 2009, 0:44
今日は心が洗われる事が!
荒んだ現代社会に逆らう事なく荒んだ我が心。
だめですねぇ。

先日、駅伝大会に会社の仲間と取引先の人たちで参加しました。
※内容は後日書く予定ですが・・・・・


わざわざ呼びかけに賛同してくれて、静岡から千葉まで来てくれたんですよ。
それだけでも、感謝なのに後日はがきが!
会社から参加した選手5名と応援の女性2名に各オリジナル手書きメッセージ!
時間を共有出来た事に感謝って・・・・・
天使やぁ!
我々より若いはずなのにオッサン顔した沼津ナンバーの天使達。
感謝の気持ちを伝えるって素晴らしいって気付かされました。
人間成長した気がします。

折角の千葉で食事はサイゼリア。
沼津の天使達とちがって荒んでます。もっと良いとこあったはずなのに・・・・
でも、久しぶりのサイゼリアはうまかったから許してもらおう。

なぜか画像が縦になってしまいます。初うみほたるの記念写真をと思ったのに、どなたか横向きで保存した画像をそのまま横向きにアップできる方法教えて下さい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oomaiko
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる