(無題) 

2010年02月21日(日) 2時16分
新しいblogどうーん

http://m1kaaa-suke.jugem.jp

(無題) 

2010年02月19日(金) 1時49分
いや、ブログちゃんと更新しよう
これから更新する!
てかブログ変えようかな、アメーバ戻ろうかな

続くかわかんないけど、
読み返したりしたいし!

決めた!変える!
よっし!

(無題) 

2010年02月10日(水) 13時42分
うー外出たくないぽ(;_;)
にしても昨日は楽しかった!勉ちょういいやつw

お腹ぼよんだから触ったら、この腹こまきねしか触っちゃいけねえんだとかゲイ発言されて面白かった!かしけはこんな最高の友達が沢山居て羨ましいぬ(*´∀`*)
てか男の友情とかやばい!

これからはかしけにはなるべく仲間との外出を許してあげよう

てかくみ!ありがとー!
たすかりまし\(^ー^)/

(無題) 

2010年02月09日(火) 9時48分
体の疲れやばー(;_;)
今日は久しぶりによしえと会える!
小学生の同窓会とかぶっちゃけだるいけど、みんなに会えるし久しぶりに肉食べれるからるんるん\(^ー^)/
貧血治りますように!

(無題) 

2010年02月07日(日) 18時50分
久しぶりのバイト(*´∀`*)
みんなインフルかかってるらしいw
中途半端な時間にあがりだから、一人ご飯かなかな!久美呼び出ししたけど、100%ねてるだろーし笑

まったく!寂しいぞう

(無題) 

2010年02月02日(火) 19時22分
久美から電話
ちひろから杏奈からメール!

嬉しい(*´∀`*)

(無題) 

2010年01月28日(木) 1時31分
インフルさいこー\(^ー^)/

ジョナのみんなごめんぬ

でもやっぱさいこー\(^ー^)/
ニートっていいな、バイトしたくないな(´;ω;`)




てかなんか、すごく
しょっく

っていうより。わたしの中で、嫌いなものは嫌い、好きなものは好き、だし


誰かに流されてるのって、ダサいなって思う



だけど、今の世の中は
あの人は偉い人だ、と聞くと
あの人はみんなに好かれてるイイヒトだ、と聞くと

今まで嫌いだ、と思ってても
愛想笑いなんかしちゃって。

そういうのめっちゃイライラするんだよね



けど、そうでもしなきゃ
やっていけないのが今の現実




何でこんな世の中になっちゃったんだろう

(無題) 

2010年01月25日(月) 0時46分
はっぴーにゅーいやー!
今年初の更新ってゆうね笑


最近ジョナでバイトばっかだから、痩せる´`
前まではメンヘルのせいだって、痩せると凄く情けなくて悲しかったけど、今は逆に嬉しかったり!
しかもわたし元々ミートボールだし骨太だから少しくらい痩せても変わりなし\(^ー^)/笑

2010はまず前みたく元気ルンルンになる!
で、好きなことしまくって、でもお金はなるべく貯めて、モバゲーはまりすぎないように頑張るぞ!!


まろんかわゆすでぶでぶ(*´∀`*)

(無題) 

2009年12月28日(月) 23時38分
今日はかーすけと予定通りまろんのお散歩いきましたん
まろん氏カワユス(*´∀`*)
写真はかーすけのダウンでぬくぬくしてるまろん

でもかーすけが寝不足とかぴーぴーうっさかった上にここいちのカレートッピングめっちゃ乗っけて一人で1500円くらい食ったからイラついたぜう
けど、散歩付き合ってくれたから許す(ToT)さんくす

お後かーの家で戦国無双!w
そんでバイト!ちょーこんだ!しかもマネージャーとだったから疲れた(´;ω;`)


今日は1日フルパワーだったから早く寝れそーう
明日もバイト!がんばるう

(無題) 

2009年12月27日(日) 21時54分
Tきんめーーーっ!!!吐き気しそうだわw
今日バイトお後かーすけに早く会いたかったし、Tと一緒に帰るのとかまじ勘弁だからさっさと着替えて走って逃げたのに追っかけられた!こえー(;_;)
早くジョナから消えてほしいにゃ\(^^)/

それからはまろんとひたすららぶらぶだったお
明日はかーすけとまろんのお散歩デートかな´`


てか智ちゃん…大丈夫かな(´;ω;`)て大丈夫な訳ないよね絶対!
本当に心配!早く元気になってね…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みーかまんっ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年5月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» (無題) (2010年06月06日)
アイコン画像くみたん
» (無題) (2010年01月28日)
アイコン画像くみたん
» (無題) (2009年12月28日)
アイコン画像
» (無題) (2009年12月22日)
アイコン画像くみたん
» (無題) (2009年12月21日)
アイコン画像くぅたんF
» (無題) (2009年09月06日)
アイコン画像ゆう
» (無題) (2009年07月14日)
アイコン画像よしえ
» (無題) (2008年08月01日)
Yapme!一覧
読者になる