癒し。。。 

January 12 [Sat], 2008, 1:36


ちょっとした副業、

はじめました。。。

簡単そぉだなぁ。。。

って思ってた仕事も、

案外難しくって、

勉強するコトが、山積みですッ!!!




今日ゎ、猫の居る、CAFEで、癒されてきたよぉ♪

真っ白な目クリクリの猫が居て。。。

めっちゃかゎぃかったのッ

今、ひざの上に乗ってる、ウチの猫ちゃんも、かゎぃぃけどッ



今日ゎ雑誌いっぱぃ購入してもらったぁ

SWEET。ar。glamouras。glitter。。。

もぉ、

雑誌の中ゎ春ッ

春ゎ、どぅいぅ服装、

メイクでいこぉか、考えるだけで、

うきうきです

コラーゲン 

December 28 [Fri], 2007, 2:07





画像暗くってごめんなさぃ

私の夜の必需品

SHISEIDOのCollagen update

もぉ、これ飲むと飲まないとじゃ、



次の日の化粧のりが

ぜんぜん違ぅよ〜

これからも続けていくつもりですッ








2007 

December 28 [Fri], 2007, 0:31



今年1年振り返って考えてみたら、

波乱万丈な

もぉ、なんでもありッoooな

1年でしたッ

友達結婚and出産ラッシュだし、

海外旅行4カ国体験できたし

長く続いた彼氏とも、お別れして、

その後付き合った、

ひと夏だけの彼氏ともお別れして、

猫と暮らしだしたし、

今のヒトに支えられてて、

嫌なコトも山程あったし、

学校もやめて、

フリーターなったし、

経験したことなぃことも、

いいコト、嫌なコトを含めて、

ありえなぃくらい経験したし、

いろんなヒトに出会えて、

自分のコトを見つめれた

1年でした。


いろんなモノを失ったし、

たくさん迷惑かけたヒトも居るし、

それでも、

少しだけど、手にした幸せもあって、

今年してしまったコトに意味がなくならなぃよぉに、

来年ゎ、いっぱぃ笑って過ごしたぃな

いっぱぃ抱えて重くなってたコトが、

周りのヒトに支えられて、

すっごく軽くなったから、

これからゎ、余裕をもって、

自立して余裕のある大人になりたぃな

来年ゎ

周りに居てくれるヒトを大切にして、

適当な所を直して、

少しずつでぃぃから、

成長したぃなooo



bar 

December 28 [Fri], 2007, 0:22


昨日ゎ、

みんなでダーツしに行ったよん

帰ったら朝

眠い〜


てかね、

ここ最近、


ooo太った

このままじゃやばぃって

家でクッキーたべながら、

のんびりしてる場合じゃなぃよ〜

半身浴andストレッチ

またはじめよ〜

ヨガも体伸びてる感じがきもちぃぃけど

腹筋とかのが効くかなぁ〜

来年こそゎ目標体重になりたぃ〜!!

お酒控えなきゃ



目指せ!!アムロちゃんの体系



SHOPPING!! 

December 28 [Fri], 2007, 0:02

今日ゎ給料入ったし

買い物行ってきました

っていっても、

今月から節約だから、

化粧品とか小物ちょこっとだけどooo



まずゎこれ

読みたかった本

携帯小説ゎけっこぅ読みつくしてるケド、

コレもよかったょ

今の自分と重ねていろいろ考えちゃったooo



後、my定番のアベンヌシリーズooo

何本目になるかなぁ〜


乾燥肌の私ゎ、

すっごく

助けられてますッ



これも、使いだして2コ目になる、

ハウスオブローゼのスクラブ

終わったあとの保湿ゎしっかりしなきゃいけないけど、

ホンットにツルツル

びっくりするよ〜



後ゎ、美肌一族シリーズ

パックゎ使うの2回目ダケド、

ツルツルになるし安いし

お気に入り〜

服ゎ我慢したよ〜

誘惑だらけだったけど

バーゲンまで

節約節約ッ!!

クリスマスイブ 

December 24 [Mon], 2007, 23:47



クリスマスツリーだょッ

クリスマスもイブも仕事で、祝えそぅになぃから、

って、

買ってきてくれました

嬉しぃなッ




いっつも一緒に居れる訳じゃなくって、

長い時間一緒に居ても、

一番に大切に想ってるのゎ、

私のコトじゃなぃだろぉし、

付き合おぅって言ゎれてる訳じゃなくって、

愛してるッって言ってくれたって、


もちろん、将来も何にもなぃ

って

わかってる・・・ケド、

私ゎ好き。

深く考えずに居てないと

やってらんなぃ。。。

今日ゎ

何だかんだで、

ケーキ食べれたから満足です



仕事ooo 

December 16 [Sun], 2007, 3:35

今日も一日が、

終ゎったぁ〜ooo

明日ゎお休み

大好きなぉ酒飲んで、

ゅ〜っくり、

寝て

遊びに行くか考え中〜ooo


フリーターしてて、

こんな生活も楽しいケド、

ちゃんと就職しよぉかooo

も、考え中ooo

ファッションの仕事もしたぃし、

ほかにもいろんなコトに興味あるしooo

悩んでるだけじゃだめだょねooo

ぅ〜んooo

ルミナリエ。。。 

December 14 [Fri], 2007, 15:50


昨日、夕方カラ出発して、

行ってきましたぁ。。。

ヒトの多さにびっくり。。。

でも、すっごく綺麗でした

余りのヒトの多さに、

並んで歩くのやめよっか〜。。。

って帰ってたら、

わき道カラ入れる所発見して、

並ばずにあるいちゃいました。。。

ピカピカ光って綺麗で、

ラスベガスを思い出しました。。。

ルミナリエも綺麗だけど、

もっと真っ暗で、静かな雰囲気のイルミの方が

好きかなぁ。。。。


年末になると、

すっごく切なくなる〜。。。

寒いせぃかな。。。


昨日の夜久々にヒトリで寝たケド、

全然寝れなくって

気づいたら

明るくなってました。。。

いっつも隣に居てくれる存在のおっきさに気づいて、

大切にしてくれてるのも

感じて、

当たり前になってる今が

幸せなんだけど

怖くって

それがなくなるのが

不安で、

もっと大切にしなきゃ

って思いました。。。


紅葉でぇと 

November 30 [Fri], 2007, 23:40




連れて行ってもらったよぉ

めっちゃキレィでした

ドライブしながら、紅葉みて、

歩きながらみて、

ヒール高いブーツで行ったコト後悔しながら

歩きまくって、、、



コレ

もみじせんべいたべました


その後、カラオケ行って、

夜ごはん



だぁぃすきな和食三昧

頂きました

いっぱぃ猫ぐっずも買ってもらって

楽しい1日でしたッ

明日カラ、


がんばろッ

ぉ酒ゎ飲んでも、飲まれるな。。。。 

November 29 [Thu], 2007, 11:46



おはようござぃまぁす。。。

昨日、夜中、仕事帰りに、

みんなでバーに

飲みにぃきましたぁ。。。

でも、

ちょっと調子に乗りすぎた。。。

飲み過ぎたよぉ。。。

完全に、二日酔いです。。。笑


でも、

でも、

今日ゎ休みだから

今から遊びいきまぁ〜す

デートです

紅葉見にいきまぁ〜す

この前買った、

新しぃ、ワンピ着て、

メイクもがんばって、

おしゃれしよぉっとッ





二日酔いだけど、

メイクのるかなぁ。。。

肌コンディション、悪ぃと、

メイクはいらずに、厚塗りになっちゃぅから、、、

パックしなきゃぁ〜。。。

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 癒し。。。 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 癒し。。。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 癒し。。。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 癒し。。。 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 癒し。。。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 癒し。。。 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 癒し。。。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 癒し。。。 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 癒し。。。 (2008年09月16日)
アイコン画像まーくん
» 癒し。。。 (2008年04月17日)