ご無沙汰しておリます… 

June 04 [Sun], 2006, 14:52

更新してないのに何かアクセス数があって
嬉しかったです(っω・。)
サボっててごめんなさい。゚(゚ノД`゚)゚。

あたし日記何個あるっけ…
5個?たぶん5個あるんだぁ。笑
最近テストと体育祭の練習でキツくてね…
どの日記も全然更新してなかった。笑

テストの結果は赤点(・∀・)
普通科の120人中…えっとー59位やった。笑
ってことはさ、ってことはさ。(何
これ前日に勉強してこの順位やけん、もっと前から
頑張ったら赤点もNOTHING and いい成績になる━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! ってこと?(誰

まぁ期末は赤点の追試にならんどけばいいや。
夏休み無駄に過ごすとか絶対嫌だから(・∀・)素

まぁ…そゆことで勉強に励みます。
いや待て!!!!!!!!!!!!!!!

そういえばバンドするんやん?笑
テストかバンドかっつったら、バンド先にするべきやろ-゚+.゚(●゚v゚●)゚+.゚
あたしは楽な道に進みます。笑
いつから活動出来るかな♪♪あ-たのしみw

テスト終了 

May 18 [Thu], 2006, 18:32

ちょっと久しぶりです(*・д・*)
やっと、やっと中間テストがおわった。
中間のくせに8教科もありやがって・・・くそ-(何様
中学の期末か8教科でしたよ。うんうん。
中学の期末でも1週間前くらいには少しでも勉強しよったのに
今回のテストは前日しかやってない。

しかもつくえに向かっとう時間は長かったけど
3分もしたら携帯いじいじ・・・みたいな。
無駄にめも更新して。笑

そんなこんなで・・・点数は悲惨なものでしょう(σ・勍)笑
39点から赤点で・・英Aと理科総合がもう赤点やろね。
1教科でも赤点あったら夏休み学校いかないかんよおおおおおおおお

あぁ・・・でももう終わったことやしもういいや。うん。
がんばろ。笑

最近 

May 10 [Wed], 2006, 19:22
最近「慶太」と「w-inds.」ってのがかなり口癖で…
きもいくらい口癖で…
でもいいの。好きなものは好きだから゚。+(*´∀`)ノ+。゚笑

今日は雨でね、朝からどしゃぶりの中
かなみとチャリで登校。笑 片手に傘持って…危ない危ない('A`)汗
でね雨の日はアイロンかなりとれて本当やばすやけん、
ワックスをつけていこう!というわけで実験。
ワックスつけて行ったら・・・・


結構いけるんじゃない?ヽ(゚∀゚)えへ


これからワックスつけていくわw
なんかちょっとベタってするけど、んなこと言ってられね-w
いくら女子校だろうとね、やっぱ気になるしね!(何

そうそう!軽音部と部活かけもちするかも♪
あたしバンドしたいけん、やっぱバンドだけは譲れん!っていうかねw
なんか高校生活もったいないような気がして( ´・ω・`)
勉強しに高校行ったのは確かやけど、めんどくさがりなあたしの
唯一の目標やけん。゚(゚ノД`゚)゚。
これだけは-みたいな。

ふみちゃん達と早くバンド組みたいな♪
学校は毎日たのしいです(*´ω`*)
ただよく食べます。笑 も-今日もお弁当だけじゃたりんくて
パン買いに行ったしw
も-太るけど夏痩せるけんいいと!
夏バテで痩せるつもり。笑
高校はいって2`ふとったとかどんだけ(ノ∀`)

これ新しい顔画にしようかな。いやいやキモいとか言わんでも
よく友達から言われようけん自覚しとります。うん。
まぁ目だけでキモいとか言われたらショック死しますがね。笑
これたぶん麻衣子にしかまだ見せてないと思う(`・ω・´)何
キモいて言うなら顔全体見てキモいって言ってくだされ!苦情はそれなりに
受付とります。(死

まぁ明日も元気にがんばろー!

('A`)雨〜 

May 08 [Mon], 2006, 21:05

うはっw
耳鳴りがするぅ…ヾ(o´Д`)ノ誰
何このキャラーキモス( ´,_ゝ`)
今微妙なテンション保ち中ですからΣd(о'ε'о)

う〜ん…書くことがない。
眠い。笑
学校たのしぇー(つω`*)

ごめん眠いけんまた今度ね。笑

きゃあぁ〜 

May 06 [Sat], 2006, 15:14

あ、タイトルあんま気にしないでください。笑
とくに意味はないですから。笑

う-ん…
今日からうちのアパ-ト?の塗装工事がはじまります。
工事は…嫌だあ-。゚(゚ノД`゚)゚。
だってうるさいやん?目覚まし以外の音に目覚めたらむかつかん?笑
それがお母さんの声とかやったらまだしも
工事のドゥルルルルルル(笑 とかいう音で目覚めたら朝から不機嫌になってしまうw

「俺の睡眠邪魔しやがって…」みたいなね。笑

そうそう。今お母さんから言われたことなんだけど、
「あんた口開くたび自分の彼氏のように「慶ちゃんがね、慶ちゃんがねっ」って話すよね。笑」
って言われてしまった…やけん、一応断りいれて
「話していい?」って聞いたら「いやいいけど。笑」って言われた。笑
確かに最近本当慶太の話ばっかしてる気がする( ´・ω・`)
慶太病も末期やね。笑 ちょ-っと危ないヲタ臭がwww誰
いいや-クラスには強豪(?)あやかもおるしヾ(*´ェ`*)ノ

10分間休憩のたんびにあやかとw-inds.の曲歌って踊ってますがなにか?笑
つか家庭科の授業中にFTF踊りだしましたけどなにか?笑

う-ん、引いていいよ(・∀・)笑
つか授業妨害すんなって話になるよねwでもそのときなんか
先生も生徒と世間話しよったけんいいと♪笑

今日は雨で-風も強くてどこにもいけません( ´・ω・`)
とくに行く予定もなかったんだけど。笑 お金ないし。笑
GWは-ひまやったけど宿題に一切手つけてないという悲惨な状態w
明日、明日しますよえぇ。

じゃあ〜ばいちぃ ノシ笑

すみません… 

May 05 [Fri], 2006, 15:35
まじで!!ほんっとごめんなさい!!!
最終更新が1ヶ月以上前とかどんだけですかと。
高校生活始まりましたよ〜いぇ-い(*´ェ`*)ノ

もういい子ばっかでウハウハですなw黙
共学行かんでよかったよ-うちぶりっこによく間違えられるけんさ。
中3のときも言われて、その2ヶ月後くらいに

「ごめん…ちぃぶりっこやなかったね、あれが素ってわかったけん…ごめん。」

ってな感じやったけん嫌やったんよ-('A`)
でも男がおらんけんぶりっことか思わんやん?も-最高+(*´∀`)b°+°笑
VIVA☆女子校やしw
う-ん。今はジ-ダブリュ-ことGWですねぇ。
とくにすることもなく〜毎日毎日w-inds.のagehaを見てますがね。
お前何回見てんだよと。たぶんもう20回くらい見た。笑
GW終わったらあやかに返品〜(。´Д⊂)何

つかひまだぁ〜
まぁうちにとってひまはそんな苦痛なものじゃないけんいいけど
うちのおじいちゃんは本当ひまがだめでねぇ…
動いてないと駄目なの。
やけん入院しとった時とかヤバス。くあ-ッみたいな。笑
よく1ヶ月も入院我慢出来たなぁって思った(´ー`*)

う-ん。でも本当することないんだよね。
でも遊んだらお金なくなるしねぇ…しかも最近色んなとこ行きすぎて
もう行くとこが同じパタ-ンやけんさ。だいぶ飽きてくるけんね。笑

今一番行きたいところは3つあるの。
え?知りたい知りたい?(つω`*)殴

ひとつめは香奈のとこ
ふたつめは慶太のとこ あ、ちょっと痛い?何
みっつめはカラオケ

まぁカラオケに行くのが一番近いんやけどね。笑
ましてや慶太のとことかお前夢見すぎやと。白昼夢やし(?)
カラオケ行ってね、ささやかな祈りとGiftと四季と十六夜を熱唱しまくりたいんですお〜

あぁ、あんま語りすぎたらこれ2000字までやけん消さないかんくなる。
じゃあまたね〜(*´Д`*)ノ゙

遅くなりましたが 

March 26 [Sun], 2006, 12:43
遅くなって申し訳ございませぬ。゚(゚ノД`゚)゚。


報告遅れたけど合格してました-!!!(pqω`●)+・。めちゃくちゃ嬉しかった-w

かなみも合格して…まじ嬉しかったw
2人であの可愛い制服を着れるんだ-(*人´ェ`*)みたいな★゛
2日に制服もらって7日に入学式があるw
本当楽しみ!でも…友達ができるか心配。笑
あとずっとこのキャラで通すかが問題Σ(ノ∀`)笑 

このキャラやったらたぶん引かれると思うけど…ちょっとどうしよう。笑
悩みどころなんだよね-
まぁ男おらんし、気にすることないかw

あ-まじうれしいwやっばい嬉しかったよw
うちの学校は13人中11人合格した!結構すごいよね-
倍率低いとこ皆受け取ったしねw頑張ったんやろうね-!

制服が楽しみで楽しみで仕方ない。笑
やばいテンションあがる(´艸`●)ふふ   (誰
なんかもう楽しみで楽しみで… そんだけw終わり!笑

(・∀・) 

March 15 [Wed], 2006, 18:12

はあ…
最近お母さんに寝すぎと言われます(・∀・)
うん、そ-だねぇ。最近は夜の12時半ごろ寝て
9時とか10時ごろ起きる。つか起こされる。笑
んで昼の3時ごろから6時ごろまで叉寝る。笑

うん、明日は発表。゚(゚ノД`゚)゚。
泣きそうよ本当に… 合格してるといいけどね。
合格しとったらブランド女子高生。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ふっふっふ-w
うちが受けた高校は実は制服が可愛くて
1位2位を争う可愛さなんすよ-女の子も可愛い子が多くてね(´゚д゚`)くわっ
まぁ自分は浮くみたいなorz
だから街とか歩いてるとソコソコ可愛ければナンパされるらしいよ-
ナンパとかする女に飢えとうやつに興味はない(・∀・)何様
付いてッたら完璧襲われるわ-皆にも注意しとこ。誰

実際うちの学校から受けた子も12人中9人くらいは可愛い子…
あぁ、浮く。皆うかるのかな-
どうやろう-着て欲しくない人は若干2名ほどいますが…(何
まぁその子もがんばっとるんやし、科も違うし。
科違うかったら会うことなんてあんまりないって言いよるしね。
つか関わらんどけばいい話やし。
あいつなんか眼中いれんどけばいい話やし?(どんだけ

うん、結構緊張する(*´Д`)ハァハァ
まぁ行ってしまえば何ともないんやろうけども。
本番に強い自分であってほひい(・∀・)何

あ-そういえばうち語尾を伸ばす子が好きじゃなくてね。は
「〜なのぉw」とか「好きぃw」とか。
その子は純粋にそうやってるんなら何とも思わんけど、
かわいこぶってるの見え見えな子は嫌(・∀・)え
なんか…痛すぎ。笑 見ようこっちがハラハラするわ。
「演技もうまく出来んくせに無理してぶりっこすんなよ-」って思うΣ(ノ∀`)アチャポ- 誰

まぁこんなことはどうでもいい。
なんか・・無駄に長くなってしまったな。じゃあ叉v

にゃあ 

March 13 [Mon], 2006, 19:52


さやとうちのヽ(○´3`)ノぷり★
右がさやで、左がうち゚。+(人´v`)+。゚ キモイのはほっとって。笑
目つむっとうし(´゚д゚`)しかもまじ素。変態おっさんみたいな顔しとう…wきもひぃ
んで後ろに小さく見えとう右が西で、
左が後藤ヾ(*´∀`*)ノ撮影があず。笑

これは10日の卒業式の打ち上げのトキにとったやつデス(*´σ`)

ようw 

March 11 [Sat], 2006, 16:25

いや-2ヶ月も放置してて申し訳ナイΣ(ノ∀`)ぺちッ  (うざ
受験で忙しかったんさ-(*´σ`)え
私立は合格しますたw 勉強せずに。笑
最高だね!(何 どんだけ馬鹿な学校なんだよとw(失礼すぎ

でも公立はどうでしょうね-
公立は頑張ったけど、問題いきなり難しくなってやんの-
ありえ茄子( ´,_ゝ`)ぶは
おいおい、福岡は入試問題難易度低いのに
なんでこんな今年から難しくなってんのさ?兄ちゃんのとか
ばぁり簡単やったしね。笑

あ、博多弁講座ひらきます★誰
いや-博多弁はうけるよ!うちが最近よく使う博多弁。
「しゃーしい」笑 意味は「うるさい」っていう意味w
男子とかうざいと「まじあいつらしゃーしい。静かにできんとかいな(゚Д゚)」みたいな。笑
先生とかは「くそ!しゃーしいったい貴様等!!!!!!」って部活のときとか
かなりキレとうときに使う。笑
「きさま」とか「くらす」とか「こゆい」とか「はわく」とかも博多弁らしいけどね。
「きさま」はお前っていうのを悪くしたような感じで、くらすってのは殴るとか蹴るっていう意味で
「こゆい」は濃いってことで「はわく」は掃除の掃くね。笑

まぁ今日はここらにしときましょうかあヾ(*´∀`*)ノ誰
ばいびぃw古
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちさと
» (・∀・) (2006年01月02日)
アイコン画像香奈
» (・∀・) (2006年01月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» まぁいっか (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ooloveoo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる