Oh my...orz 

March 03 [Wed], 2010, 15:11

ショッキング

バイト先からちょっと前に電話があり

勉強会今日あったんだよ

と言われました。



私の心の声「Σ(゜д゜;)まじで?!」



さっぱり覚えてなかった

てっきり土日祝の他は9日だけって…あれ??

やばいぞ何で覚えてないんだ私は!

末期か末期なのか(゜∀゜)HAHAHA



私「今から伺ってもいいですか?!」

社員さん「もうこんな時間(13時)だから、明日ね」

私「はいっでわまたあしたおうかがいさせていただきますっ」←テンパり度MAX

社員さん「うん、また明日ねー」←あくまでフレンドリー












…ちょっと高いところからジャンプしたくなった(ぁ

年頃ですから 

March 02 [Tue], 2010, 21:33

本日のクインテッドはブラームスのワルツ

頭痛いなあって時に聴いてもノープロブレム

って流れのままスパイアニマルGフォースのCMを見

















超見たくなってきちゃうってゆーね!笑

オーシャンズ見たいし恋するベーカリー見たいしドラえもん見たいしで見たいものばっっっかり…















…ばっかり・°・(ノД`)・°・

スクラップティーチャー 

March 02 [Tue], 2010, 16:45

飛行機酔いで今にももよおしそうな演技の山田きゅんw

雨なのにスーツ着用な罠← 

February 27 [Sat], 2010, 8:14
ただいまバイトに向かう電車の中でっす

いつもは勉強会のためのみちのりも今日は初お仕事のための初通勤なみちのりです

はらはらドキドキΣ(。д゜;)

でもそもそもは今日だって勉強会のはずだったんですが

つい昨日、お仕事してみよっか、と。





してみよっかってそんなΣ(((゜∀゜;)))





ですが今回は急遽人員が必要になったとゆーことで
光マンション(?)の前でティッシュを配ればいいお仕事らしい。

ほほう、聞くだけだとけっこう簡単そう。

いつもケータイ販売につくための勉強をしているためマンションでのお仕事とか想定外なんですけど、と思っていたら説明してくれた社員さんが一言。





「(ケータイ)ショップに入るよりハードルは低いと思うよ」





万一の時に凹むような言い方せんでください(´∀`)笑





で、今に至ると。

関係ないですが私の隣に座ってた女子。
さっきの駅で降りたんですがかなり音洩れしてましたかなり。
何の曲聴いてたとか私にもわかるくらいの音量で聴いてたんですよーっ

よりにもよって嵐のアルバム!










同人種でした(・∀・)

テスト結果 

February 23 [Tue], 2010, 10:02
デコメ使う記事とそうでない記事はケータイでの表示のされ方が違うんですねー´∀`!



パソコンではどうなのか家に帰って確認せねばっ( ´艸`)w
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伊桝
  • アイコン画像 誕生日:7月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-赤川次郎、乙一作品を愛読してますw
    ・ベーコンレタス-冬の蝉。最期に鼻ツン(。´艸`)
読者になる
伊桝(イマス)になりました、はじめまして。
いまさらなんで漢字を改めたかと言いますと・・・


・・・なんででしょう。(ぇ
ハンドルネーム占いでこっちの方が結果がよかったんです、単純に。

読み方そのままで心機一転。

とかいったもののなんだかちゅうぶらりんな時間を過ごしています。




・・・倦怠期かしら。←
月別アーカイブ