ささささとみの登場だい!!歯 / 2006/04/30/Sun
今一生懸命書いてたのに間違えて消しちゃった笑

本当にごめんね。

交流全然できてない;

腹立ったらこっそりリンク外していいよ;;;


ぶろこんは結構順調に人が集まってますv

もぉちょっと集まったら審査しますわv

てか今回のぶろこんでROM仔さんがいたことが発覚。

嬉しすぎて、ぶろぐ続けようって気になれたよv

ありがとぉぉぉぉぉ(´∀`*)


29日は忙しいとか言っときながらしゅんとデート

おそろのミサンガ買ったvvv

切れてほしくないような切れてほしいような笑
 
   
おしゃれkid's HPランキング
00:08 に書いたよ
1 個のキラキラ
忙しいよぉ( p_q)エ-ン / 2006/04/21/Fri
なんか最近めっちゃ忙しい。。。

なので更新&コメ返しめちゃ遅れます。。。

ブロコン参加者募集中vvv
 
   
おしゃれkid's HPランキング
23:04 に書いたよ
1 個のキラキラ
忙しやぁ。。。誰 / 2006/04/17/Mon


是非参加してねv
愛する愛(重複した笑)と作りましたvvv
結構参加者さん来てくれて嬉しいv

だからコメ返し遅れたとか内緒ね 死ね

ごめんなさい;
宿題も小テストもあるのでまた明日;

メモします何
成分分析
参加したぶろこんの結果報告
コメ返し

。。。よし歯
 
   
おしゃれkid's HPランキング
00:05 に書いたよ
0 個のキラキラ
復活のセレモニーは焼き鳥歯 / 2006/04/14/Fri
今日は昼も夜も焼き鳥食べました笑

さとみ復活ですよぉぉぉb(テストでした)

これからコメント返したりまた相互さん増やしたりしようかなぁと思ってます。


あと。。。さとみさん、みんながしないようなことしたくて、やっちゃいました歯

ここをクリックすると何かが起きる歯

見た?見た?見たら追記ね笑

 
 続くよぉ。。。どこまでもぉ。。。嫌  
おしゃれkid's HPランキング
20:23 に書いたよ
0 個のキラキラ
テステス / 2006/04/13/Thu
テステスト歯






改行歯
 
 続くよぉ。。。どこまでもぉ。。。嫌  
おしゃれkid's HPランキング
21:30 に書いたよ
0 個のキラキラ
P R
MENU

小窓でます 小窓嫌いさんはこちら
   
 
 

GMO MadiaHoldings, Inc.