2007年02月11日(日) 16時26分

この前ゎ短くなったのでまた更新しまぁ〜す☆






そんなにたいした事じゃないですけど、私立どっちも受かりました〜!!いゃはゃ、よかった(*´Д`*)常〇木(普通科)と明〇(調理科)受かりました↑↑

本命ゎ明〇です!!調理科行きたいんで〜(^O^)/








なんか、全然たっちょんの話してないですね↓↓んじゃこれからいっぱいしま〜す☆☆



たっちょんドラマ出るっていう噂が……大河に!?
月9とかに出てほしいけど〜〜相手役の人をどうにかしてしまいそうなので…………恋愛系ゎ出ないでほしいです(T-T)



-----

てか、ブルー!!!ブルーの新しいブログに行きたい〜!!!!!


でもアタシの携帯から行くとエラーが発生するんだよね……↓↓


Someday行くからっ!!笑


てか関ジャニ∞アルバム出すらしいんですけど、待ち切れない!!!!


今ゎお金いっぱいあるんですけど、Somedayなくなりそうなので、お母さんに預けました!!(>_<)安心☆


あと、コンサートに行くために今、貯めてます!地道に…………昔、ら〇チャンに貰った豚の貯金箱に☆笑




ある程度貯まったら、昔、優〇チャンに貰ったデカイ、ブタの貯金箱に!!笑


なんか今回の更新ゎ長めにしました!!前に更新した時、しお〇におもしろくなかったって言われたんで↓↓(T-T)みんな〜見たらコメントくれよな♪♪笑





テスト!! 

2007年02月05日(月) 14時04分

今日ゎ、高校のテストがあ〜りました!!!!てか難かった↓↓途中から適当に書いたし(爆 んで今ゎ、びっくりドンキーにいま〜す!まだハンバーグが来な〜い(*´Д`*)早くしろ店員 (-.-;)くっちまうぞっ☆笑
たっちょん張りま〜す☆

今日ゎ良い日だった 

2007年01月22日(月) 23時38分

ぃやぁ〜ブログ更新遅れてすみません!!友達に早く更新しろと言われ……↓↓今から、寝ようと思ってたんですが、明日なんか言われそぅなので今日のうちに更新したいと思いますっ(*_*)


今日ゎ私の家で関ジャニ∞が大好き☆な友達二人と、2時間ぐらい語り合いましたぁ↑↑亮ちゃんゎ上戸彩なんかと仲が良いとか……(+_+)ライブ行きたいねぇとか!!かなり楽しかった……というか、かなり興奮しました☆
明日ゎ歌謡コンサート(NHK)に8時から関ジャニ∞が出ますょ〜!!関風ファイティング歌うそぅです(ノ><)ノいやぁ〜〜楽しみ!!
-----


(無題) 

2007年01月17日(水) 19時57分

今日ゎ学校が終わってから、ジャニーズが大好き☆な友達の家に関ジャニ∞のDVDを見に行ってきましたぁ〜!!少クラのやつで、たっちょんがドラムやってて…………メロメロ(~o~)で〜す↑↑あんまり歌ってなかったので残念だったんですが、やっぱりドラムやってるたっちょん見ると心臓爆発☆(意味不)ですね!笑 土曜日にゎ心優しい人に関ジャニ∞のDVDを借りる予定で、今から待ちきれません(T-T)早く見た〜い↑↑てか、聞いて下さい!!私のクラスの男子に関ジャニ∞やばい!!みたいなことをいったら、センスねぇ〜とか言って来たんですょ〜(−_−#)マジでぶっ殺ですね↑↑笑

興奮気味 

2007年01月14日(日) 21時04分

今日ゎ、まちの方に行って来たんですが……芸能人とかのグッズが売っているお店で〜関ジャニ∞のポスター買っちゃいましたぁ〜〜↑↑↑かなり興奮気味です(*_*)やばいです……とくにたっちょんがぁ〜〜!!あと、CDショップで関ジャニ∞のPVをずっと見てました(^O^)一緒にいた友達にわ悪かったです↓↓





今日、買ったポスター貼ります!!
-----


大変なことが…… 

2007年01月12日(金) 21時58分

(┬┬_┬┬)急にすみません!!
今、私にとって緊急事態が起きたんです!!!(T-T)私ゎ関ジャニ∞に今ハマッテるんですが、Mステにでてたらしくて!!通称パープルがメールしてくれたおかげでMステ見る事が出来ました(^O^)/パープルありがとう〜(T-T) メール来た時ゎかなりビビりました(^-^;
ちなみに関ジャニ∞の中でわたっちょんが担当です!!好きな人がいたら、ぜひとも語りあいましょう↑↑

(無題) 

2007年01月12日(金) 20時45分

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓来てくれてありがと〜〜う!!(馴れ馴れしくてごめんなさい↓↓)


ちなみにこのブログには規約ゎ一切ありません〓今の所ゎ…………笑

このブログゎ主に妄想話ゃ関ジャニ∞について書いて行こうと思うのでゼヒ?見ていって下さい(>_<)

あと、ニクミンジャーと検索すると私の友達がやっているブログがあるのでそっちの方も見ていって下さい!!私ゎゴールドとして出演予定☆








それでゎ妄想の世界へ………………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookurayui
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ブルー
»  (2007年02月13日)
アイコン画像しおり
»  (2007年02月12日)
アイコン画像佑衣
»  (2007年02月12日)
アイコン画像しおり
»  (2007年02月11日)
アイコン画像佑衣
» テスト!! (2007年02月11日)
アイコン画像ブルゥ
» テスト!! (2007年02月09日)
アイコン画像ブルゥ
» 今日ゎ良い日だった (2007年01月24日)
アイコン画像大倉佑衣
» 今日ゎ良い日だった (2007年01月23日)
アイコン画像しぉり
» 今日ゎ良い日だった (2007年01月23日)
アイコン画像ブルゥ
» (無題) (2007年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる