ジャニーズに渡したチョコはどこへ行くのか?ただいま発信機をつけて検証中!!!!!《随時報告中♪》 

February 15 [Fri], 2008, 14:25
こんにちは^^

ジャニーズの関ジャニ∞大倉忠義くん大好きな、愛と申します。






ジャニーズには、良く凄い数のチョコが届くという都市伝説がありますよね。
まぁ、都市伝説ではなく本当に届くんだけど・・!!



実際に去年の14日前後、「ジャニーズファミリークラブ」の前で愛と友達は、チョコレートがどれくらい届くのかと、張り込んでいたのですが・・。

なんと!!!

配達の車は一切こないんです!!!!!

なんでだとおもいますか!!??

どこにいっているのかと思いますか!!??

私はギモンで仕方ありませんでした・・。

届くチョコレートは、中に何が混入されているか解らないから絶対に食べないんだそうです。

全てがどうなってるのか。気になりますね。

どこにいくのか。じゃぁ、確かめたい!!!」と、みなさんファンだったら思いませんか!!??

私は思います・・。。。


なので、今年。

大好きな大倉忠義くん宛てに、チョコレートをおくることにしました・・!!!!


いや。多分、食べないので、実際には。


チョコレートに扮した発信機です・・!!


仕事上、そういうのを扱っていてですね。
発信機はカンタンに手にはいるんです・・。。。笑


実際に大倉忠義くんあてに送る発信機はコチラです!!



居場所はもちろん・・。
音声も受信できる優れもの!!!!


これを発信機と思われないように、可愛くラッピング♪



どうです!??絶対見た目じゃわからないでしょ!!笑


送ったのは、2008年2月12日。
2/14着指定で、宛先はもちろん大倉忠義


万が一、筆跡鑑定なんてされたらたまったもんじゃないので;;
コンピューターで宛名を作成しました!!
ちゃんと色々考えていますよ。笑



しかも念入りにクール宅急便で!!!!

あ。それでも発信機は壊れません!!(仕事柄検証済み・・)

ジャニーズのファンレター等の窓口が渋谷区にある「ジャニーズファミリークラブ」なので、そこ宛てに郵送。


15日現在、電波は途切れておらず、ファミリークラブではない、品川区に発信元があります。

このブログをご覧のみなさん!!!

愛のプロジェクトを是非監視したいと思いませんか!??

まだチョコレートならぬ発信機は健在なんです!!!

発信機から受信した情報は、すべて今、あいのコンピューターに音声と共にリアルタイムで入ってくるんです。


こんなカンジで、地図と共にわかりやすく行き先が表示されます。



この情報を皆さんで、監視してみませんか!!??


ただいまリアルタイム進行中です!!!!

是非、一緒に、チョコレートの行方を追いましょう!!!


↓ここから音声とともに、発信源の情報がリアルタイムで確認できます!!




 


※多少のキケン行為ですので、18歳未満は禁止の年齢認証制とさせていただきました;;
しかし、エンターで入っていただけたらスグ見れるようになっています。念のためです。




これを大々的にネット上で試みるのは愛が初めてじゃないでしょうか・・!!!笑


気になる行方は、いつでも上の入り口から見れるようにしていますので、定期的にのぞきにきてくださいネ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookurataccyon
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる