ネットショップの定価の非整数法

October 21 [Tue], 2014, 17:26

1つのネットの店をオープンし、いろんな商品を売って、しかし本当の消費者向けの商品を前に、まずこの価格をそれに決め、ここで皆さんに紹介して小さく編むネット価格の非整数法、まずは下の詳細!



の差もひさし、距離の形容.



この商品小売価格を決め、半端エンディングの非整数のやり方に、販売の専門家たちは非整数価格.これは1種の非常刺激する消費者の購買意欲の価格.この戦略の出発点は消費者の心理のことは半端価格よりも低価格の感じを整数.



ある年の夏、1家の雑貨店に入った品物を1枚1元の価格で販売し、購入者が積極的ではない.しようがない店陳価格決定しかないが、仕入れコストを考慮し、降2分の9角8分、価格になる.このことは2分の差競局面を急に変わって、買い手が貨物はすぐに売り切れ.店員は喜びのあまり、嘆くが、あと2銭ですね.



実踐の証明、非整数価格法を消費者は確実で良好な心理に呼応して、明らかな効果を獲得して経営.非ので整数価格はと整数価格は近くて、それを消費者の心理の情報は同じではない.



によればCNNIC2008年末のデータによると、中国のインターネットユーザーの年齢は主に10歳の年齢の群れが多く、が35%にはほとんどが中学と高校生.第2の大部分は20-29歳年齢なユーザーが31 . 5%で、大部分の中国のインターネットユーザーのほとんどは30歳になる前の若者.



26%のインターネット群衆は、毎月の収入500元の人民元88%を下回って、インターネットユーザーのすべての月収3000元ぐらいなので、インターネットで彼らの購買能力製品100元の人民元以下のワンピース.



2/8原則、あなたの製品は2の顧客群は8の顧客群!しっかりとは対照的に、正確に位置して、よりよい価格.



ここはただ紹介ネット価格多くの方法の一つであり、しかし予見できたのは、それは非常にの役目があって、もしあなたもオープンした店は、価格の問題に悩み、この文章になるのかどうか、あなたの幸運なのか.

P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ookuboyosito/index1_0.rdf