新ブログ

  • 2011.05.08 [Sun] 02:52
新しいブログ→http://eitos.blog53.fc2.com/

テステス

  • 2010.03.02 [Tue] 22:40
あーてすてす。数ヶ月ぶりで繋がるかな。

とっちっぎっの

  • 2009.09.20 [Sun] 01:03
きゃらめるっ!!(´ω`)

ます。

  • 2009.09.15 [Tue] 04:18
近頃ベランダの壁によじ登ってタバコ吸いながらボーっとするのにはまってます……中二病かっ!!笑
まぁ近頃はラジオ聴きながらですがねクラ学とかクラ学とか。最近寒いから足冷たいんだがね。


声優オンリーのblog作ろうかな…とか思ったけどやっぱめんどくなったというかパソコンないからいっか…みたいな。パソコン復活したらつくります。みたいな。声優オンリーいいながらよっちんオンリー…みたいな。



いうても日曜ですよ。むったん家行ってSTA☆MEN布教ですよ。別名吉野布教ですよ。
そのあと会長家に移動して吉野布教続行ですよ。会長にめっさめんどくさそうに対応されましたが気のせいだと思っておこうかなうん。


私と会長のきもちわるさにむったんドン引きw
私この日何回「よっちんの足」言ったかわかりません。よっちんの好きなとこランキング3位ですからね足は。
特に超人DVDの空気椅子対決のときのジャージまくったときの足が好きです。見えてないときとのギャップ萌えですきっと。


あと萌えが最高潮になると太ももをバシンバシン叩いてしまう癖を再確認したので会長に報告しておきました。
よっちんの曲流したら達央の曲を耳元で流されました。



私 た ち 成 人 済 み だ よ (^p^)


もっとギャランドゥーもっとギャランドゥー
でれっでっでっで〜




早くSTA☆MENDVDを予約しに行かねばのぅ(*~ρ~)〜
よっちんイベント予定なくて腑抜けてます。


私は
よっちんが
通常の人より
ちょびっとだけ
好きだー
ご機嫌なwyttsだね☆

やっぱしすきなの

  • 2009.09.10 [Thu] 02:08
日曜にテニプリフェスタ行ってきたどー(ハ。・∀・*)

ちなみに夜の部v
私テニプリは疎くて…一応金ちゃんでたらへんまで読んだ…ん…??わしのはどうきゅうは108式も読んだ記憶あるなぁ…まぁあいまいな感じなんですが!!笑

よっちん追加ってきいてたんだけど、まぁ…今回は諦めるかあ〜と思ってたらむったんが誘ってくれたねん(*´Д`*)
迷わずホイホイついていっちゃいました^^*



よっちんのキャラもあいまいにしか知らなかったんで教えてもらって写メってきたよ!!(添付1)
凜だって!!

そして屋台でかき氷食べました^^*(添付2)暑かったよ〜この日。



まぁ総括すると
いうてもご機嫌なよっちんですよ。。
まさかのさとうきび畑。いや好きだけど!!新鮮だけど!!なんか頑張れ!!って応援したくなるんだよっ!!
生歌ごちそうさまでした(*つд`*)


でね…踊るよっちんかわいすぎてハゲるかと思った(^з^)-☆Chu!!いや何本か抜けた気がするよねもう。
ジャージにグラサンのアンバランスさもよっちんなら許せる。他の人だったら空気嫁wwwってなるけど。


今回知ってる曲ないな〜と思ってたら100曲マラソンで歌ったやつは歌ってないんだってさ!!でも十分楽しんだ!!



気になった曲は眼鏡の人たちの曲!!津田さんがスピーカーもって激しく歌ってたんだけどそういうの好きなのですっ(*゜∀゜)=3
あと金ちゃんの声がなにげに好きだったの!!(*゜∀゜)=3



そんなこんなでこの日に心から思ったこと
「オペラグラス買おう」




あ、STA☆MENインスト、よっちんは大阪と福岡だって。しかも大阪はヤスと…。


超 い き た い \(^O^)/



大阪応募します。当たったら遠征します。お願いします当たってください。これ当たるんだったら超銀河的なことでもなんでもしますお願いします(´・ω・`)



この夏は…よっちんに必死になりました。いい夏だった。
なんでよっちん好きなの??ときかれると「なんか好きなんだよな〜」としか答えられない、いまいちよくわからないファンですがこれからも応援していこうと思います。




久しぶりに漫画で運命的な出会いをしました。(添付3)関君かわいい(*´Д`*)おやすみプンプンっていう漫画のキャラです。
しかしおやすみプンプンはオススメできません。刺激が強すぎます。私が小中学生のとき読んでたら完全にトラウマになると思います。笑