モテない女

September 07 [Wed], 2011, 3:19
モテない女は実在するのか??

よくモテない男の話は聞きますが、モテない女は??

実際に、モテない女の人は実在します、男性と同じで確率で存在と思います。

なかなか結婚しない=モテない女 

というわけではないですね。


負け犬の女などが昔ブレイクしましたが、色々意味は異なります。

仕事や私生活が充実していてまだ結婚したくない女性も勿論います。

男性と同じ。

モテない女の代表例は、自分のレベルを垣間見ずに、相手への理想だけ高く、わがままで協調性が無い。

素直に話を聞かず、自分理論を通そうとする。男性を金目当てとしか見ていない。

男性に対してお嬢様気取りで上から目線でものを言う。

逆に、身だしなみや容姿(メイク・スキンケアなど)を気にしなさ過ぎる。

無駄毛処理など最低限の身だしなみが出来ない女子。

異性に会うときも、人によって態度や服装のレベルを変えるような女性。

天然気取りで何も出来ませんって出来ないことを自信もって言えてしまう自虐的な馬鹿女性。

など、何しろ異性からモテないのには必ず理由があるのです。

自分は勿論、身近な女性にも心当たりがあるのでは?

もっと向上心を持ち、面倒臭がらずに女性としての特権を最高に活用しましょう。

きれいは身になる、こころも美しくなる。

努力は身になる、うそはつかない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookkkamon
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ookkkamon/index1_0.rdf