最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookirei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
面白可笑しくキレイになろう / 2016年09月26日(月)
ookireiのブログです。
プロフィールはこちら

※この記事は、ブログ管理者が一記事目を投稿すると非表示になります。
 
   
Posted at 22:03/ この記事のURL
P R
 
 
Global Media Online INC.


メェ


面白可笑しくキレイになろう

面白可笑しくキレイになっちゃおうというコンセプトで運営する自己漫(満)日記です

★ Profile ★

HN:木城ちこ
目指すもの:ぷりぷり肌
好きなもの:おでかけ
 



★ Link ★


●とっても可愛い素材サイトさん



昔だったら絶対買わないようなベアトップスが欲しいです。 ROXYで。それでギャルっぽく着こさないのが目標。 うーん。うちの中で何かが変わりつつある。 サイトではコラム削除…というか只今修正中。 単純にコスメ紹介にするかディズニー一本でいくか。 一本でもちとキツイのですよ。 一本といえばボディショの香水が気になるんです。 インヴェント・ユア・セントっていう香水。 何種類かある内の二種を組み合わせて自分好みの香りを作るコンセプト。 それでその中にある黄色のボトル、”シトラレ”は ティンカーベルをイメージした香りなんだそうです。 名前通り香りはシトラス系。 実はボディショからはもうシトラス系の香りを購入しているので 買う予定はないとですが…。 ティンクの香りなんて、素敵ですよねー。


2004年10月12日






























横に増えました。 ここは右側の文字

< B A C K │ N E X T >