そいえば。 

2004年12月16日(木) 20時25分
そいえば。彼氏さんと別れました。
もう1ヶ月くらいかなー。

彼氏さんがいなくなって、私の心にぽっかり穴が開いて…
…てわけでもなく。
特に心境状況変わらない毎日を送っています。

寂しい事は寂しいけど。
そこで求めてるのは彼氏さんじゃなくて。

新しい恋したいなー。

 

2004年12月15日(水) 23時48分
最近実感してますゎ。
可愛けりゃ良いんだなーて。

あーあ。
可愛くなりてー。

SHOGOの意味深な日記。 

2004年09月07日(火) 11時46分
9月6日の『SHOGOの秘密の日記』が意味深なんです。


パっと頭に浮かんだのが、
『今井絵理子と入籍したのか?!』…。

5月に婚約発表して、
6月に入籍するて発表してたんですが、
入籍したていう発表はないんです。
テレビや新聞、ネットでも。

それにしても今日は9月だぜぃ?


よーく考えて次に浮かんだのが、
『今井絵理子出産したのか?!』…。

…秋出産予定て言ってましたからね。
気付けば9月で秋じゃないですか。
でも、普通に考えると、予定日は10月くらいなはずだけど。。
これまたテレビや新聞、ネットで報告されてないけど。


んじゃーあの日記の意味深な言葉はなんだ?!


ちなみにその日記が書かれた9月6日は私と彼氏さんの記念日ですが。

うちの父ちゃん 

2004年09月01日(水) 18時46分
ちょっとどっか抜けてるんです父。


染めてある私の髪の毛から大分生えてきてる黒髪。
そんな私の髪型を見て、父一言。

『すごいシュウマイ頭だな』


私が買ってきた175Rのアルバムを見て、父一言。

『好きなんだな、イイナゴライダー』


あえてツッコミません。

は●…?! 

2004年08月04日(水) 0時27分
はねトび観ました?

西野さんの頭…あれはは●ですか?!
もしかしてあれって●げですか?!

…焦りました。。

まままじで?! 

2004年08月03日(火) 23時08分
175RのSHOGOさん…

GLAYのUSJライブ、
 観に行ってたんすか


…そんだけ。

A区報告書。 

2004年07月28日(水) 18時14分
えー。最近学校の関係で東京都A区に行ってるんですがね。
同じ東京でもやっぱ違うんだなーて思いましたわ。


そんなA区で思ったこと気付いたこと。

 @ママチャリの普及率高い。
  男の子も女の子もお兄ちゃんもお姉ちゃんもおじちゃんもおばちゃんも…
  皆ママチャリ乗ってます。ほんとビックリするくらい。ハンドルくねってる感じの。
  二人乗りの光景もよく見かけたなぁ。

 A信号待ちが長い。
  やっけに長い。

 B食事どころが多い。
  なぜか食事どころがやけに多い。
  ファミレスも多すぎ。見える位置に他のファミレスがありますから。

 C暑い。
  やっけに暑い。
  暑い中、やっけに長い信号待ち。

 Dセミが多い。
  飛んでたり、木にくっついて鳴いてる姿より、地面でバタついてるセミが多し。
  コンビニの中にもセミ。セミの死体も多すぎです。  

…そんな東京都A区。

ジコショウカイ 

2004年07月22日(木) 0時13分
遅くなりましたが、自己紹介


HN * ポコ。

住んでるとこ * 東京。

年齢 * てぃーんえいじゃー。

性別 * 女

誕生日と血液型と星座 * SHOGO(175R)と一緒
                 生年は違いますけどー。


好きなアーティスト * 175R・ラルク・リップ・NO PLAN(笑) etc...

好きな芸能人 * 基本的にお笑い。
レッド(TIM)・庄司(品川庄司) etc...
EE JUMPのユウキ好きでした。

上に挙げたアーティストや芸能人より大好きな彼氏サンアリ。


夢 * 結婚して子どもを産むこと。



私の紹介なんてこれくらいで良いっすわ

そんなこんななポコをよろしくです

NEW ALBUM!!! 

2004年07月21日(水) 23時57分
175R NEW ALBUM RELEASE

175Rが9月1日に2枚目のメジャーアルバム発売だよー
買うべきかレンタルすべきか…ちなみに『songs』はレンタルしました
『いつか買おう』てずーっと思ってるまんま、買ってないんね。

NEW ALBUM、タイトルは『MELODY』
大文字かぁ。小文字が良いナァ(?)。

<<収録曲>>
@GLORY DAYS
AREMEMBER
Bパスポート
CPICASSO
DEverything
ETime out!!
FMy pretty dog
GSide Story is...
HTiki Tiki BANG BANG!!
I夕焼けファルセット
J五月色
KORANGE feat.MCU
Lあの日あの夜 僕を照らしていた月の光
MMy life Your melody


…『パスポート』はライブで歌ってたナァ。
良い曲だったよーな…記憶アイマイ。。

てかシングル曲は2曲しかないんだぁ。

とりあえず楽しみ

謎。 

2004年07月19日(月) 14時57分
一泊二日のお泊りから我が家へ帰ってきたんですが。


やっけに家の壁にフックが取りつけられてあるんですけど。

この土日の間に何があったんだ?我が家。

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*コメント*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookina-kabu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる