めでて〜めでて〜♪ 

June 09 [Fri], 2006, 17:37
2人目出来ましたぁ〜



まだまだ予定していなかったので、気づくのがちょっと遅かったです
そのため、旅行先でお酒を飲んで、バンジートランポリンなるものまでやってしまいました
大丈夫かなぁ。かなり心配ですが、とりあえず心音の聞ける周期になるまではおあずけ。
1度流産を経験しているので、本当心配です。
が、今は優たんと楽しく過ごすことだけを考えよう
つうても軽い悪阻がはじまっています
昨日は寝ている間にパパが晩御飯の後片付けをしてくれました
これからもヨロシクね

磨けば光るものばかり☆ 

May 21 [Sun], 2006, 12:20
今日は近所のフリーマーケットに行ってきました
オモチャをいーっぱいGET

LEGOの得体の知れない乗り物 ¥900¥500
微妙に汚れていましだが、『激落ち君』で磨いたら新品みたいにピッカピカ

ぷーさんのプレイジム ¥1000¥800
一箇所布が破けているんだけど、刺繍糸で補修すれば全然問題なし!!
他は綺麗です


ディズニーの英語積み木 ¥500
新品でこのお値段

アンパンマンのピアノ(袋付) ¥700¥600

絵本 各¥50


安く買わせていただいたので、感謝を込めて一つひとつ丁寧に拭きました
絵本も1ページづつ丁寧に。
すべてピッカピカに拭いて、初めだけなので念のためアルコール消毒します
丁寧に拭いてあげると愛着もわくものです

 

May 20 [Sat], 2006, 20:06

一気に更新 

May 20 [Sat], 2006, 19:38
最近の優たんです

髪の毛をしばってあげましたまんざらでもないご様子
ずっと鏡の前の自分にうっとりしていました


みんな、ねんねしてくださ〜い

さわるぅーっかちてぇー

ピントを合わせて・・・っと

地味に再開します。 

May 20 [Sat], 2006, 16:11
いっぱいコメントどうもりがとう♪
結局のところ、また地味に再開します
お騒がせしました
旦那のお友達も たまにでいいから続けて と言ってくださる方もいて、
とーっても嬉しかったので、辞めるの辞めました

そいと、
旦那のお友達様
ご懐妊おめでとうございます
こちらをちょくちょく見ていただいているということは
きっと子供が大好きなんですね
良かったですね なんだか私も嬉しく思います
奥様はブログはしないのでしょうかぜひ


そいとpart2
結構みんなmixiやってたんだね
両方やってるなんてすごい
よっしゃおいどんも、いっちょやってみっかなぁー 掛け持ち。
またよろしゅうね

ちなみに、natsu 25〜26age 千葉 O型
で検索してみてください。私出ます

mixiやってる方、こちらでもどうぞよろしゅうね〜

ブログ卒業しようかな。 

May 11 [Thu], 2006, 0:53
そろそろブログを卒業しようかなぁと思います。

理由は 最近子育てが大変であまり時間がない
     mixiの方が投稿が簡単で時間がかからないし、面白い。
      優利も1歳過ぎたしな。
     いつか、2人目できたら大変で・・・とか、仕事始めたら時間なくて・・・
     といってずっとは続けられないし。

今までずっと続けてきて自分でもなんとなく吹っ切れずにいる。そんな自分に一生懸命言い訳してるだけなんだけどね。吹っ切りたいなぁ。最近全然更新できないし、なんか中途半端だし。
でも読んでくれる人もいるし・・・
旦那のお友達まで見てくれているようで・・・嬉しい限りです。
でも最近面白くかけなくなっちゃったし。
楽しく書こうとおもったら時間かかる、でも時間もない。
やっぱ続けるのは無理かなぁ。

とりあえずmixiやっているので、mixiやっている方がいたら私を探してくださーい!!
ハンドルネームは同じです。
マイミクよろしく♪

スリッパ 

April 27 [Thu], 2006, 0:02
最近、本当に優利が大変で大変で。
毎日クタクタです。
走り回るわ、愚図るわ、怒るわ・・・
特に靴に対する執着心がすごく、靴を脱がせたあとが大変です。玄関でのけぞりかえって大暴れ。
泣く・・・というよりは完全にブチ切れモード。
モノ投げたり、なんか文句言ってます。
仕方なく、昨日スリッパを買いに行きました。
トーマスのスリッパ。
それにゴムをつけて脱げないようにして、家の中では
スリッパを履いてもらうことにしました。
でないと、ベッドの中まで靴を持ち込もうとするのですから。

優利は気に入ってくれたみたいです。
よかったよかった・・・

動物たち 

April 25 [Tue], 2006, 9:21

上野動物園 

April 25 [Tue], 2006, 9:12
土曜日、姉と兄一家と動物園に行きました。
大人4人 子供5人。
ちょっと移動するにも結構時間がかかったり、移動するたび親がまったりしてしまいあまり動物は観ていません(^^;)
でもすっごく楽しかったです♪
優たんは一人で大暴走。捕まえるのに一苦労でした





ディズニーランド 

April 25 [Tue], 2006, 9:06
先日ディズニーランドに行ってきました。
朝から閉園までいてしまいました。
小さい子供がいるのにあり得ないね(^^;)
でも優たんもすっごく楽しんでいました。
パレードやショーでも拍手したり指差したり。
スティッチのダンスを事前に予習していたので、
パレードでは大興奮。ノリノリで踊っちゃいました♪
もう本当楽しかったです!!
チケットくれたサヤちゃんどうもありがとう☆
本当感謝です。
ディズニーは年1は絶対行きたいものですね。

ディズニーのいたるところでTV撮影していました。
おさる・???・西村智美の目の前でパレードを観ました。
西村智美はやっぱすっごく可愛い★










P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
H17.1.12  やぎ座 O型
体重11kg 身長86cm(1歳2ヶ月)
好きなもの:ご飯(米)・納豆・ヨーグルト・スイカ・バナナ・桃
嫌いなもの:トマト・イチゴ
3962g 52.5cm で誕生

*script by KT*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookikuna-re
読者になる