またまたチェンジなり(´∀`)vvv 

2005年12月10日(土) 16時22分
今日から写真日記も新しいものに変える事にしましたぁ
心も日記も全面的にリニューアルだぃ

ってなわけで今日はそんなお知らせ。
サイトも着々と・・・なわけじゃないけど新しいものになっています
昔書いた小説から今まで溜めていた小説とか全部アップップです
最近は感動とか長編とかめちゃんこ大好きなので、
書いて書いて書きまくろうと(疲れない程度に)思います

ちなみに今はブリの原作沿いの長編ドリームを考え中
それから中身入れ替わり長編とか子供長編とか・・・
所詮考えは変態です。はい・・・・・

写真は修学旅行中に撮った初飲みリプトン(缶)
缶のリプトンあるなんて初めて知りました(苦笑)

初雪vvvvv 

2005年12月03日(土) 16時44分
本当はもう少し前に初雪降ったらしいのですが、
私が見た初雪が今日だったので記念に一枚パチリとねっっ



初雪のくせしてすんごく大振り(笑)
しかも降り止んだと思えばまたびゅ〜Aだったし・・・
私は好きだからいいんですけど、母や父にしてみれば地獄だそうで(苦笑)
明日会社にきちんと行けるのか今から心配してました

愛ラブバナナ★ 

2005年12月01日(木) 22時39分
母が出張のため東京に行ってきました。
そのお土産として買ってきてもらったのがこれ



おなじみのあれでもなく、サブレみたいのでもなくチョコでした
初見の私としても写真撮らずにはいられなかった(笑)
もちろん味はバナナの甘い味でしたょ甘すぎて咽たけど(苦笑

修学旅行でも東京通るので東京バナナ・・・買えたらいいなっ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/ookiku/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる