☆趣味や身の回りの事を意味もなくつづります。よっかったらのぞいてね☆    可愛い物を集めるのが大好き♪ 漫画やアニメも少しかじったり♪ 料理が最近の趣味♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えみか
  • アイコン画像 誕生日:1984年8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-おもしろいモノなら何でも
    ・グルメ-ラーメンっておいしいYO!
    ・ペット-にゃんこ、いっぱい
読者になる
本当に気ままに更新
2013年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆体調☆ / 2013年08月10日(土)
☆体調☆

ここ数日、親子揃って体調を崩していました

夜中に娘が40°の熱を出しちゃって、様子を見つつ(グッタリせず、眠れてはいたので)
次の日、朝イチに病院へ。

夏風邪でした
夏風邪なのに、こんな高熱出るの
なんて思ってしまいました。

その日の夜中も40°の熱が
貰った解熱剤を一口飲ませて、落ち着いて寝てました

次の日の朝は熱も下がってきて、元気な様子
しかし、鼻水、咳が目立つ為、病院へ。

所が、娘の風邪がうつったのか
今度は私が夜に39.5°の熱が
熱が高いからか?関節が痛く、呼吸がしにくい

最悪の体調でした

旦那が朝から次の日の夕方まで仕事だったので母に流石に来てもらい、娘を見てもらいました。が、、昼過ぎには帰ってしまい、夜を娘と2人で越せるか物凄い不安でした

幸い、体調がめまいだけで、そんな悪くなかったので何とか一夜を越す事が出来ました


すっかり娘は元気
 
   
Posted at 17:45/ この記事のURL
コメント(0)
☆車の点検☆ / 2013年08月02日(金)
☆車の点検☆

キッズコーナーにて。


はしゃいでいます
可愛い〜

この後、キドキドでもはしゃぎました(笑)
 
   
Posted at 00:47/ この記事のURL
コメント(0)
☆おやつ☆ / 2013年07月31日(水)
☆おやつ☆



最近、毎日のように、この本のクッキーを作っています

材料を混ぜて焼くだけで出来るので簡単
しかも、バターや砂糖、卵を使わないので、子どもの体に優しいレシピです

市販のせんべいやクッキーは食べない娘も、何故かこの本のレシピで作ったお菓子は食べてくれます

 
   
Posted at 01:08/ この記事のURL
コメント(0)
☆東京ドーム☆ / 2013年07月30日(火)
☆東京ドーム☆

東京ドームのアソボ〜ノに行ってきました


ボールプールはあんまり好きじゃないみたい


これは楽しそう

まだ歩けないから遊びが限られていたので、ちょっとかわいそうでした
また、歩ける様になったら行きたいです。
 
   
Posted at 00:56/ この記事のURL
コメント(0)
☆プレゼント☆ / 2013年07月26日(金)
☆プレゼント☆


娘の誕生日プレゼントにボールハウスを貰いました



気に入っております(笑)
 
   
Posted at 01:00/ この記事のURL
コメント(0)
☆地鎮祭☆ / 2013年07月25日(木)
☆地鎮祭☆

20日に地鎮祭を行いました。


こういうイベントは人生に一回しかないのでしょう
貴重な体験をしました。

旦那の実家はさら地になっていました。
あっと言う間に家って壊せてしまうんですね…

 
   
Posted at 00:18/ この記事のURL
コメント(2)
☆一歳☆ / 2013年07月25日(木)
☆一歳☆

娘が昨日の24日に一歳になりました
長かった様な、短かった様な一年…。
本当に無事にこの日を迎えられて嬉しいです

産まれて何度か悩んで泣いた時もあったけど、私も母として共に成長したいです。

誕生ケーキ
娘はまだ火が消せないので、旦那が(笑)


牛乳、卵を使わない、ケーキを作りました。

一歳おめでとう

ありがとう、ひなた!
 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(76)
☆最近の離乳食☆ / 2013年07月10日(水)
☆最近の離乳食☆

食が細い娘ですが、なるべく食べて欲しいので手作りです(⌒-⌒; )







おにぎりが好きなんです(笑)

 
   
Posted at 23:34/ この記事のURL
コメント(0)
☆木原さんのお天気コーナー☆ / 2013年07月10日(水)
☆木原さんのお天気コーナー☆

つい最近、木原さんのお天気コーナーに行ってきました。

晴れの金曜日だったのか、沢山の人が集まっていました!(´Д` )



木原さん登場


一瞬しか映ってませんでしたが(笑)
良い思い出になりました。







 
   
Posted at 23:30/ この記事のURL
コメント(0)
☆お台場☆ / 2013年06月19日(水)
☆お台場☆

先日、お隣さんとお台場に行ってきました。


雨が止んで良かったです^_^

ママトコって言うキッズカフェ?(ビュッフェ)
に行ってきたり、ベビーざらすや西松屋もあったり…あと、しまむらもありました(≧∇≦)

赤ちゃん用品が沢山購入できるお店が本当に充実してて、一日じゃ足りないくらいです?
また機会があれば是非行きたいです(^-^)

H&MとOLDNAVYは最強でした(笑)
ひーちゃんのお洋服を沢山購入しました^_^
 
   
Posted at 07:09/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!