仕事が忙しくて

April 13 [Thu], 2017, 23:01
ここ最近は仕事続きで疲れています。
重要な仕事を任されたので、夜遅くまで仕事しています。
こんなに仕事したのは初めてじゃないかな?と思うほどです(笑)

遅くまで仕事していると疲れていても眠れない時があります。
眠れなかった翌日は、昼間に眠くなったりするんですよ。
でも仕事中に寝るわけにはいかないので、栄養ドリンクを飲んでいます。

気休め程度ですが、飲まないよりはマシかな?
仕事が忙しいのは今月末までなのでなんとか乗り切っていきたいです。

仕事が忙しくて図書館で借りた本も読めていない状態です。
予約して借りた本で、去年からの秋ごろから待っていたんですけどね。
次の予約が入っているので延長はできないし。
購入するまではないけど、読みたい本だったので。
でも読む時間がないので購入することにします。
結局購入するなら、もっと早く買えばよかったな。

他にも気になる本が何冊かあったので、今月終わったら購入してゴールデンウィークに一気に読みたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookerebaooi
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ookerebaooi/index1_0.rdf