おたんじょうび! 

September 14 [Wed], 2011, 17:30
僭越ながら本日わたくし お誕生日でございまして(笑)

Mうねーさんにお祝いして頂いております!

カラオケ屋さんのサービスでケーキのプレゼントもろたー!

なんさいになったかとかはさておいて(棒読み)有り難いことです…!

ただいま同年代のノリで、びーず祭開催中(笑)

ケーキもおいしいー!


みやたん!!! 

August 27 [Sat], 2011, 23:45
宮田くんおたんじょうびおめでとう!!

またもギリギリですみませ…。
しかも続いております…。

本来ならば、ミヤタンに向けて書き出して、
ミヤタンに完結する、というのが
お誕生日更新のあるべき姿だとは思うのですが…。

なにせギリギリにならないと動けない、
おしりの重たいヒトで本当に申し訳ない限り…。

以下、今回の更新についてちょっといいわけ(笑)。



残暑お見舞い申し上げます。 

August 19 [Fri], 2011, 20:28
いつの間にかお盆も過ぎてしまいました…。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は溶けかけながらもなんとか生きてます。

止まってる間も、ぽちぽちと拍手を頂き、
ありがとうございます!
そしてすみません…ウッウッエウー(泣)

えーと、約半年ぶりの更新…。
作品UPできなくて申し訳ない限りなのですが、
リンク頁をもそもそといじりました。

残念ながら閉鎖されてしまったサイト様、
リンク切れしてしまったサイト様、
今までお疲れ様でした。
またどこかでお会いできたらいいなあ。

そしてちょっとネット界から離れている間に、
いぽサイトさまが増えていて嬉しい!
新しいサイトさまもお迎えいたしました!

そしてそして、来年の5月! 
プ チ オ ン リ ー ! すごい! 嬉しい!!
へなさん、全力で応援させていただきますー!

某Mうねーさんとも話してたんですが、
本とか…作れたらいいなあ…!!

さて。
もうすぐミヤタン(笑)ですねえ…。
準備してはいるんですが、間に合うかしら…。
が、がんばるます…。

近々、今まで書いてなかった映画の感想を
どばっとまとめて語ってみたいと思っています(笑)

カオス 

May 04 [Wed], 2011, 15:54
サイトの構成を練りつつア/ナ/ス/イ のパンフレットできゃっきゃしつつお茶してます!

これでコスメトークしたりするからオタクなんだか何なんだかわからない事に(笑)

でも楽しい(笑)

お花見♪ 

April 15 [Fri], 2011, 23:04


某Mうねーさんとお花見に行って来ましたよ!

ちょっと雨に降られたりしましたが綺麗でした〜。

葉っぱ混じりだったけど桜がめちゃくちゃ美しかったです!
この季節は日本人で良かったと思いますよね〜。

ていうかMうねーさんといっしょに桜見てるとか変なカンジですな…去年は別々に見てたのにねぇ(笑)

ネットを通して趣味が合う友人に出会える事は本当に稀で、だからこそ、大切にしなければいけないご縁だなって改めて思ったりした一日でした。

P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:桐生碧
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
旅と映画と音楽とゲームと書物を愛しています。