回ってきましたコミックバトン!! 

July 29 [Fri], 2005, 19:14
瑠姫

なみだサン

からダブルで来ました(笑

最近ミュージックとか色々流行ってるから

来るかな〜と思ってたら来ましたね。

■あなたのコミックの所持数は??
 
 意外と少ないぞ!!30冊前後だ!!

■今読んでいるコミックは??
 
 WJ読んでます、の一言で終わっちゃダメだよねー
 
 DEATH NOTE,銀魂,いちご100%,
 
 テニスの王子様、以上がWJ本誌で
 
 WJ系で単行本で読んでいるのは
 
 魔人探偵ネウロ。あ、D.Glay-man&ミスフルは借りた事あります。
 
 WJ以外はエア・ギア,ラブ★コンとかそんな感じ。

■最後に買ったコミックは?
 
 魔人探偵ネウロの1巻。

■よく読む、または思い入れのあるコミック
  
 デスノ!!はじめて少年漫画にハマったね。
 
 あとはエア・ギアかな。理由、瑠姫はわかってくれるよね??(笑

■バトンを渡す5人
 
 えーっと

過去からの伝言の燕寿chan

+恋するアザラシ(*´・ω・`*)のはにかみメモ+
のごまchan

Nearlyのさきchan

Hikariの繻穂

風のスクラップ場の紫音chan

みなさん既に回ってきてたらごめんなさいねー

遅くなっちゃったけどー 

July 27 [Wed], 2005, 18:23
遅くなったけど

ジャンプ感想っス。

テニプリ*

若岳キタ――――――!!

本気で絶叫堪えたよー

息止めてたし(笑

だってそうしないと叫んじゃうじゃーん。


学校で瑠姫と

おっしーがシングルスに出た

→岳人がフリー

→誰と組む!?orシングルス!?

っつー事になったのさー

で、樺地説とか跡部説とか若岳説とか色々出てた訳さ。

跡部説と若岳説はもう妄想入ってたから(笑

もしその2人で組んだら萌え死ぬからv的なノリで(笑

ぁ、あとなぜか日吉と跡部が組むとかも

茅乃の妄想であったかな(笑


で、もう若岳最高!!萌え死ぬ!!

マイナーCPだったけどこれでfan増えたさ♪

もう一つのダブルスは宍戸さんと鳳で決定だよな〜

跡部と樺地でダブルス組んだら最強だろーね(笑



頼んだぞ樺地!!

ウス!!



みたいな(笑



まぁとにかく(無理矢理

日吉と岳人には絶対勝って欲しい!!

てかこの2人なら勝つ筈!!乾と海堂には負けないわ!!

(乾と海堂fanの方ごめんなさいねー

すでにルックスで勝ってるから(爆

だって日吉が最初から演武テニスだし

岳人は最初からムーンサルト殺法だぜ(ジャンプ丸写し

最初から萌えまくりですわよvv

是非アニメでやっていただきたいわ。

てかアニメの再放送!!

絶対ビデオ録ってリアルタイムでも見る!!

あれって第一話からやるの??

なんかアニメって氷帝戦onlyって話だった気がする。

最初からでもアニメやるなら何でも良いけどvv



いちご100%*

東城さん可愛い!!

グラビアアイドルじゃん(笑

外村は何気すごいねー

外村についての瑠姫の妄想は(笑

髪をあげるとイケメンなんだと(笑

てかいち100まとめっぽくなってきてるよね。

ここで茅乃の勝手な予想(笑

桃ト来週ぐらいで最終回

悼ス年かとばして

デスノみたいに第二部始動。

多分外れるよね(笑



魔人探偵ネウロ*

X好き!!

ネウロも好き!!

って事で単行本購入しちゃいました☆

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ 

July 23 [Sat], 2005, 19:12
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ(壊

携 帯 マ シ ゙ で

壊 れ ま す た 。


昨日の夜風呂に落っことした。

ちなみに二回目(死

なんつーか慣れって怖いね。

前回落っことした時

直ったから平気だべ♪


死ね自分。

ファック自分。

Fuck oneself。

本気で死n(ry



液晶が死にましたね。

電源は入ります。

バイブも鳴ります。

着信だってメールだって受けれます。

なのに液晶がつかねぇ。

サブ液晶はつくのに。

最悪。

あーマジありえねぇ。

昨日書けなかった(涙 

July 21 [Thu], 2005, 18:20
今日は3年の引退試合ですた(´∀`*)

茅乃の学校のテニス部は男テニが強くて

女テニが弱いんだなー

去年男テニはこの試合(トーナメント?)優勝だって。

先輩みんなヤバイカッコエエヨvv

でも優勝できんかった(涙

決勝までいったよ。

でも優勝できんかったu

もう部長とかみんなボロ泣き。

だってあと1人勝ってれば優勝だったから。

でも青春、みたいな感じやったよ(´∪`*)

カッコいい人が泣くと爽やかで素敵やからね?

茅乃もあんな3年にならたいのぅ。

そーなると彼氏はテニス部にホスィね(笑

でも多分無理やね。

茅乃の理想な人いないし。

先輩にだったらカッコええなぁと思う人いるんだけどなー

てか彼氏できないよ私(爆

もう彼氏いらないよ私(ぇ

別に女友達だけでいいもん(涙

てか理想の人としか付き合いたくないし(←たぶん無理

初? 

July 19 [Tue], 2005, 17:08
こっちは長めのを書く予定也♪

または写メ付き☆

常にコメント募集中です♪

今日は短いけど気にしなーいっ(ぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookanadamo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる