移転 

2006年09月02日(土) 21時09分

ブログ新しくしました

相変わらずな内容ですがよかったらまた読んでやって下さいな


再び (・∀・) くりっくぷりーず




1日早く帰宅したんですハイ。 

2006年08月16日(水) 10時40分
おはよーございます。
予定より1日早く帰宅しまして、昨日大阪に帰ってきました。
やっぱこっちは暑いなー;;向こうは向こうでクーラーなくて暑かったけども;


えと、諸事情によりしばらくブログ更新しません。
なので日記やバトンはこっち(・∀・)でやります。(※(・∀・)をクリックぷりーず)


PC版のHPを更新しないのには訳があります。
ただ更新しないんじゃなくて、更新ができないんです。
もう少ししたら、またちゃんと詳しくお知らせしたいと思ってます。
放置してると思われたら嫌だったので書きました;;


明日は学校に文化祭の練習行かなきゃ。面倒くさry

あ、ジャニヲタ!
ブログ変えたら新アド教えてねー!

ヤバイどうしようプリント無くした…! 

2006年08月11日(金) 12時41分
明日の12日〜16日まで、おばーちゃんの家に行くことになりました。
なので、HP更新・レスがたぶん出来ないと思います、る。る。る。←
オフ友の方(ジャニヲタと篠仔つん)、何かあったら携帯の方にメールください。


【私信】 ジャニヲタへ
結局今年の夏は遊べなかったね〜
あたしまた18日から講習始まるからもう遊べないよー;;
また次回…9月ごろにでも遊びませう。
その時は一緒に髪切りに行こうよ。アナタの家の近くのあそこに(笑)(めちゃ地元…)
てなわけで、バイト頑張ってね(*´ω`*)ノシ


日本史の資料プリント無くしちゃったっぽくて宿題できねぇ…!!
どうしよう…友達にFAXしてもらうことも出来るんだがでもなぁ…。


とりあえず明日から自然と戯れてきます。
それから、プール行くしね〜わぁぃ(人´∀`*)
屋外は焼けるからイヤだぁー!!と我侭言ったら屋内プールにしてくれたww←おい


それではまた。

観光客さんがいっぱいでした。よ。 

2006年08月10日(木) 18時01分

う゛ー…クーラーが効かないー…暑いー暑いー(ノД`)
クーラー使う⇒オゾン層破壊⇒暑い⇒クーラ使う(エンドレス)
分かってはいても、やっぱ暑いからクーラー使っちゃうよなー。あぁ暑い。

今日は朝から一人で難波まで行ってきました。
一人で難波とか初めてだ…!まぁ、コレと言って何かあるわけじゃないですが。←
欲しかったキャミソールだけ買って地元に戻ってきてから、友達と待ち合わせしてそのままカラオケ行きました。ここはやっぱりジャンカラでしょう。(何が)
とりあえず、歌えるV系さんはほとんど歌った。と思う。
プラのPV観て、太郎さんかわゆー(*´Д`*)と繰り返してたウザい子がここに。
あの人ってホント顔色悪いよね。見た目むちゃくちゃ不健康そうなトコが大好きだ。←
ストレス発散のために自傷でシャウトシャウト。快感だ。

そんなこんなで、今日は久しぶりに外出しました。約1週間ぶり。(ぇ)
……やっぱりおうちが一番好きです…←引きこもり宣言。
さて、人生げいむ聴かなきゃ。

(・∀・)←こいつ大好き。 

2006年08月09日(水) 11時22分
明日は仙台AXですね。行かれる皆さん楽しんできてくださーい!
あたしは明日はウインズファンのお友達と難波までカラオケ行ってきます。
や、カラオケ行くだけに難波まで行くんではないです。そんなお金の無駄遣いはしませんぜ。
友達の誕プレと某パンクショップでキャミソールが買いたいのでね。難波ってワケです。

夏休み宿題で、夏目漱石の「こころ」を読んで、もし自分がKならどうするかを原稿用紙2枚程度で作文してきなさいとかなんとか。
読んでみたけど何が言いたい話なのか、わ、わからん…(´ム`;)
昔の文学者的な人の有名な本とかって、理解できないのが多い。
ただ単に、あたしの文章読解力がないだけだろうか…。むーん。

そういや甲子園、桐蔭(大阪代表)が勝ってるみたいで嬉しいです。
実は桐蔭って家のすぐ近くにあったりす(ry
…とか言ってたらどこに住んでるのか分かる人には分かっちゃいますが(笑)←完全地元ネタ
しかも、今通ってる高校と桐蔭とどっち行くか悩んでたとかね。あはは。←
(でも塾長に今の学校進められてやめたけど。)

そんな感じで今日も元気にご飯食べてきます!(待)

今日も1日引きこもりw 

2006年08月07日(月) 10時52分
朝ご飯は100円プリン☆
100円のくせにうまーい(*´ω`*)むふふ

さっき起きました、どうもお早う御座います。
狽ィ、妹が帰ってきた。
お昼ご飯だー!わー!(←おまえ今朝ごはん食べてたんじゃないのかよ)


はいはい!いろはさんと篠仔つんからバトン頂いたのでやりまーす。


夏の香りが漂う休日 

2006年08月04日(金) 13時38分
やっと待ちに待った夏休みがやってきた……!!!
今日から2週間、世間一般で言う夏休みというモノがあたしにもやってきました、よ!よ!よ!
2週間だけっ!?なぁんてげんなりしてたのは去年のこと。2年目にしてもう慣れましたさ。
宿題がありえないぐらい大量だけど、わたくし、頑張ります。
あと1年半だけだしね。これも自由のため…!大学のためだ…!


…というか、なんか夏風邪引いたらしくて頭が痛い…(-_-;)うぐぐ…
視界がちょっとばかしぐるぐるしてるんだが、これは大丈夫なのか…?;
鼻水とくしゃみも止まらんし…ぐぐぐ;


小説がイマイチ進まないんだがどうしたものか。
途中まで書けてるからあとはラストだけなんだけど文章を上手く進められない。

よし、そんな時は気分転換に、プラの賛美歌を聴こうそうしよう!(←逃げやがったな)

明日のことは明日に決めよう! 

2006年07月29日(土) 23時48分
やっと休みだ…っっ!!!
この1週間がどれだけ長かったことか…!!

とりあえずマガ第一弾は流せたので満足。(ぇ)
あとはキリリクだな。頑張るぞー。

頂いてたバトンをライブドアの方にやりましたーん。
覗いてみたい方はどーぞー。(つまんない回答ですが…)
(サイドバーにリンク貼ってますので。)


ガゼファン1名・雅ファン1名・蜉蝣ファン1名と共にカラオケ行くことになりました。
うちの学校のバンギャルちゃん勢ぞろい。(残り一名のメアファンはクラブで欠席。)
(バンギャはあたし達5人だけなんで、無駄に団結力がある。笑)
てか、面白いぐらいみんな本命バラバラなんだが(笑)

明日は小説書けるかなー…;

時間なさすぎる…!! 

2006年07月25日(火) 21時54分
ちょっ、なんでこんなに時間がないのっ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
今週ずっとめちゃくちゃ忙しいんだが…っ;;うわーんどーしよー;;
とりあえずさっさと日本史のプリントやらなきゃ…っ!!

あ、携帯サイトにMM設置しました。
配信希望の方は是非どうぞー(*´∀`*)

↑時間ないとか言いつつMMとか設置してんなよおまえ…orz

なんでこんな暑いのですか。 

2006年07月22日(土) 17時41分
ついこの間までの涼しさはどこへやら。ほんっとに暑いなー!あつーいあつーい!←
今日は学校がお昼までだったので早く帰れました☆
あーもうホント講習しんどい…orz
もう先生ですら文句言ってますが大丈夫ですか労働基準法(ぇ)

昨日はPCバグッちゃってネサフも何も出来なかったのん。
www.中毒なあたしからPCを取り上げると、もれなく発狂いたしまーす(・∀・)(死)
そろそろ新しいPC買ったらいーのになぁ。もう4年目やんか…。

そういや、しょっくす立ち読んできました。
表紙見た瞬間、お、と思って周りキョロキョロしてから手に取っちゃったじゃないか。笑
今月表紙だったんだね。知らなかった。特集、とは聞いてたけども。
とりあえずマッサージしてるサティさんが可愛かったよ。うん。
あとスタナイについての部分での、「パクった」「パクらされた(笑)」にうっかり萌えた。
なんなんだあんたたちはっ(*´Д`*)


とりあえずきのうのハウルはわけわかんなかったけどもあんがいおもしろかったようんあはは。
(ひらがなとカタカナだけのぶんしょうってひじょうによみにくいよねごめんやってみたかった。)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ookamitennnou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる